myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/01/05(火) 最終回を迎えたアニメ感想つづき〜
終わりのセラフ 後期
あー…(´д`;)
コメントがないと見れない重いお話でした…
絵が綺麗なのと、優ちゃんとミカくんの
1ミリも変わらないぴゅあで綺麗な絆のおかげでなんとか見れましたが

残酷なシーンに何度心が折れそうになったことか…(*;w;*)
全滅ばっどえんどもありえると、
前もって心に留め置きながら見ないと辛いお話でした〜(*TwT*)

でも、コメントのおかげで、あのお二人が
クマシュンとヤボスケ
にしか思えなくて、シリアスシーンなのにめっちゃ笑いました(笑)

ありがとうコメントした人、そしてスタミュ☆(*≧人≦*)(笑)
おかげで折れそうな心が復活しましたぁ(笑)

そして、1期も2期も、優ちゃんの絶叫シーンが凄かったです(○□○;)
ジャンプフェスのニコニコ生放送で声優さんが
絶叫シーン終わった後くらくらして心臓ばくばくで
しんでしまうかもしれないと本気で思ったとかΣ(○□○|||)
そしたらグレンさんの声優さんが「俺もそれ経験ある(笑)」と言っていて
ひいいΣ(◎w◎|||)声優さんって本当に大変!と思いました(笑)

今回の最終回でアニメは原作ほぼ追い越してしまってるみたいですね(笑)
原作者の先生は、原作より先にアニメの脚本を
だいぶ先まで書かされたそうですね〜(´▽`;)
ファミレスで(笑)

3期があるとしたら原作が完結してから
もしくは完結近くなってきたらかもですね〜(*´▽`*)
そしてまた原作追い越してアニメが先に完結したりして…(笑)



K RETURN OF KINGS
やー面白かったです〜(*´∀`*)
まさにちゅうに全開の設定てんこもりでしたね〜(*´▽`*)
細かく考え出したらん?どうゆうこと?(・w・;)
ってなるところを、深く考えずに
この世界ではそういうこと
と納得して見ると面白かったです(*´▽`*)(笑)

1期と2期の間にあった映画を見ていないのですが
コメントでだーっと何があったかの説明を
書いてくれていたのでほぼ把握できて助かりました〜☆(*´▽`*)(笑)

あと、アニメ開始前のニコ生の番組で見たのですが
キャラのランキングで、
一応メインではあるけど主要キャラではない
美咲くんが他を圧倒してダントツの1位というのが面白かったです☆(笑)

私は主要キャラの一人のクロくんが好きでした〜(*´▽`*)

そしてなんといっても、絵がとても綺麗でした☆(*^w^*)
音楽もスタイリッシュでお洒落で素敵でした♪(*≧w≦*)
あと、あわしまさんのおむねとおしりが
別の生き物のようでしたね…(笑)
あそこまでぽよんぽよんされたら…逆に面白かったです!(*≧▽≦*)(笑)



余談ですが、このKやノラガミみたいに、
はっきりと続編ってわからないタイトルを付けられるのはあまり好きじゃないです〜(´w`;)

Kは映画版とこの続編ともまたわかりにくいタイトルなので
初見でKを見ようとしたら順番間違えそうです〜(´д`;)
夏目友人帳みたいに、たとえ難しい漢字でも数字を
たとえばKならUとかVとか数字をどこかに入れておいてもらえると
見る順番間違えないので助かるのですけどね〜(*≧w≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.