myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/09/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20179 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/11/28(日) 信成くんファイナル出場決定!
はぁ〜(*UwU*)(うっとり)

フィギュアグランプリシリーズが一通り終わりました。
残すはファイナルのみ。

信成くんファイナル出場決定おめでとうございます〜〜〜☆\(*>▽<*)/
練習では絶好調の4回転、今度こそ本番で決まりますように!
またガッツポーズが見れますように〜(*>人<*)

ベルネルさんもファイナル出場おめでとうございます〜☆\(*≧▽≦*)/
久々に見た調子の良いベルネルさんに感動!(*;w;*)
もー、ショートもフリーも素敵でとにかく感動でした!
このままの勢いでファイナルへ突入して欲しいです〜☆

そして同じく調子の上がってきたパトリック・チャンさん!
ファイナルでのも楽しみです!(*>w<*)

小塚くんとアモディオさんは今絶好調!って感じで見ていて気持ち良いです〜☆(*>▽<*)
このままの勢いでファイナルでも絶好調の演技が見たいです!

アモディオさんはカッコイイ演技も面白い演技もできてすごい美味しいキャラですね〜(*^w^*)
モロゾフさん色みちみちの演技もぜんぜんいやらしくなくて何故か爽やかなのがすごいです。(笑)
他の選手ともいつもすごく無邪気ににこやかに話しかけてハグして
好感が持てる良いキャラですね〜(*>w<*)

そういえばアイスショーでもプルさんと共演して
一緒に踊ったり肩組んだりしてました〜(*´w`*)
プルさんとも仲良いのかなぁ♪(*^w^*)


高橋くんもどんどん演技が円熟してきていてすごいです〜☆(*>w<*)


そういえば、フランス大会、ジュベールさんがフリー棄権という事で…(;w;)心配です。

あと、レイノルズくんが一瞬も映らなかったのはなぜ〜?(;w;)
だって4位だったのに…ダイジェストでも良いから放送して欲しかったですぅ(泣)


女子の方はなんといっても村主さん!(*>▽<*)
カナダ大会の時は、直前まで体調を崩していたために
体力の回復がおいつかなかったそうですが
今回はすごく素敵な演技でした!\(*>▽<*)/
ショートもフリーも体の動きがキレがあって
胸にぐっと迫る素敵な演技でしたぁ(*´▽`*)
ジャンプのしっぱいさえなければ上位に…と、悔しい気持ちはありますが…(´w`)

今季の村主さんはいつもと違う!というのはわかります!
なんだか、格段にレベルが上がった気がします!
見ていて久々に泣きそうになりました(*;w;*)

今ついてくれているロシアのトレーナーさんは、
村主さんが今まで出会ってきた中で5本の指に入るくらい
すごく良いトレーナーさんらしいです!Σ(○w○*)

ファイナルには出れませんが、
次は全日本に向けてがんばるみたいです!

常に進化し続ける村主さん…本当に尊敬します(*;w;*)


真央ちゃんも試合に出る度に調子が上がってきている感じで楽しみです〜♪(*^w^*)
真央ちゃんと佳菜子ちゃんが出る試合に毎回修造さんが付いていって
コーチでもないのにリンクサイドまで降りていって身を乗り出して応援するので
邪…げふげふ、ちょっと、気になるかもしれませんが…(=w=;)(笑)
ぷれっしゃーに負けずにがんばって欲しいですー!
修造さんに負けるなー!(?)(笑)


ミキティ、フランス大会応援に来てましたね〜♪(*^▽^*)
女子のファイナル出場者も
ミキティ、鈴木明子さん、佳菜子ちゃん、シズニーちゃん、レイチェルちゃん、カロリーナ・コストナーちゃんと
見ごたえのある人ばかり!(*>w<*)

全員優勝できる実力はもっている人たちばかりなので
女子の方も楽しみです〜☆(*^▽^*)

2010/11/27(土) ノブレスオブリージュ!
声優ナビに、東のエデンバージョンががが!!!Σ(○◇○*)

http://maplus-navi.jp/maplus3/juiz

うわぁぁぁ〜〜〜☆楽しいいい〜〜〜☆\(*>▽<*)/
でも、ちょ、アイコンの滝沢くん、まるはだかばーじょんが(笑)
ジュイスさんの声、ナビにぴったりですね〜♪(*^▽^*)


画像はナビとは関係ないですが、絶体絶命都市1の映像です(^w^;)
エデンの絵を描きたかったのですが時間がないので…
ミサイルつながりという事で〜(笑)

2010/11/26(金) バンプ出ず。(´w`)
紅白出場歌手さんたちが発表されましたね〜(*^w^*)

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

バンプは・・・いない(;w;)しょぼーん
やっぱりなぁ・・・そんな気はしてましたけど(´w`)してましたけど・・・
たぶん出ない可能性のほうが高いだろうとは思ってましたが
それでもやっぱり期待してしまいましたぁ〜(*´д`*)
んもう!きちんと決まってからニュース流して欲しいです!(`〜´)

ん、気持ちを切り替えて!来月発売のアルバムを楽しみにするです!(*>w<*)


だけど嬉しいことに(*・w・*)
徳島出身のアンジェラ・アキさん!
いきものががりさん!
川中美幸さん!
やった!ゲゲゲとてっぱんのコラボありそうです〜!(*>▽<*)
倖田來来ちゃん、西野カナちゃん♪パフューム☆
そして植村花菜ちゃん!初登場&ノーカットバンザイです!\(*>▽<*)/
トイレの神様は聴くたびに泣いてしまいます…(*;w;*)

嵐、SMAP、TOKIOのジャニーズ組♪
徳永英明さん、福山竜馬さん(笑)、フランプールは君に届け歌って欲しいなぁ〜♪(*^w^*)
ラルクも嬉しいです〜♪(*>▽<*)

美川憲一さんと藤あやこさんが出ないのは残念ですが〜(*´д`*)
とりあえず楽しみにしたいと思います♪(*^w^*)

2010/11/23(火) バンプが紅白出場!?
バンプが、紅白に出場するかもしれないと報道ががが!!!Σ(○◇○*)
ニュース記事⇒http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101123-705554.html

NHKのみんなの歌に魔法の料理が採用された時にちらっと考えはしましたが…

はうう、もし、もしバンプを紅白で、生で、高画質で見れるなら
凄く嬉しいというか考えただけで心臓がばくばくして興奮してしまいます!(*◎w◎*)ふおお!(笑)
バンプはあまりテレビに出るのは好きじゃないっぽいので
どうなるかはまだわかりませんが…(*・w・*)
わかりませんが、ものすごく期待しています〜♪(*>w<*)

出場者減らして、お笑い芸人さんの登場も減らして欲しいなぁ…
お笑い芸人さんには申し訳ないですが
芸人さんはとにかく一言でも多くしゃべろうとするので…時間がもったいな…むぐぶ(^w^;)(笑)
芸人さん自身が歌い手の場合は別ですが〜(*^w^*)
その分それぞれのお歌をゆっくりじっくり聴きたいです〜♪(*へwへ*)
だって、歌合戦なんですもの!(*・w・*)

あ、あと、ゲゲゲとてっぱんのコラボとか見てみたいです〜☆(*^w^*)
松下奈緒ちゃんはピアニスト、てっぱんは歌手の川中美幸さんが居ますし♪

うーん、まだまだわかりませんが、今年の紅白も楽しみになってきました〜♪(*>w<*)

2010/11/21(日) コニタンウェブドラマ
こちらのドラマも見てみたいと思いつつ見れてませんでした〜(*>w<*)

コニタン主演の東京ガスのウェブドラマ〜♪\(*>▽<*)/

http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/tokyo-gas-story/

少しずつドラマが進むごとに、選択肢が出てきて、色んなストーリーを楽しめます☆(*>w<*)
つっこみどころがまんさいでコニタンは可愛くて熱演で
水じゅうを思い出します〜(*≧w≦*)
いやぁもう、特に、宇宙人が!宇宙人が最高です!!!(笑)(笑)(笑)
お腹がよじれるかと思うくらい笑いました!!!\(*≧▽≦*)/(笑)

2010/11/19(金) 家政婦は見た!Wooo編
ずっと気になっていた日立のCM、家政婦は見た!のWoooばーじょん。
気になっていたのに、パソコンに向かうといつも忘れてしまって
なかなか見れずに居ました(^w^;)

が、このたび思い出して、やっと見れました〜♪(*>▽<*)

http://av.hitachi.co.jp/tv/wooo-sp/

こちらの日立のWoooのサイトで見れます。

全部で3部作になっていてそれぞれ前後編になっています。

おなじみの家政婦紹介所の面々も登場で豪華キャスト!(笑)
家政婦は見たシリーズもわりと好きなのですよね〜(*´w`*)
刑事ものと違って、いまいちすっきりしない終わり方するときもありますが(^w^;)
それはそれでまたこのシリーズの良さなのですよね。

お決まりなのが、

主人公の家政婦さんは、どんな豪邸でも何故か絶対にインターフォンを鳴らさない(笑)
絶対ノック&「ごめんくださいませ〜!」という大声で家主を呼ぶ(笑)
いざ家の中に入ると鳴らされたインターフォンには素直に「はい」と出るのに何故?!(・w・;)(笑)

隠れ聞きしてる時わりと丸見えなのになぜか気付かれない(笑)
しかもすぐ真横に居ても何故か気にせずみんなぺらぺら秘密話しちゃう時もある(・w・;)(笑)

ハルミちゃんという子猫を飼っている(しかも毎回毛色が違う(・w・;)(笑)
三毛だったりトラだったりシャムっぽかったり色々)

最後に雇い主に言いたい事を言って預かってたお金と小銭を1円単位まで細かく返す。

何故か必ず最後大怪我をして、怪我を押して無理して新しい仕事に出かける(^w^;)(笑)

というのが毎回お決まりのパターンなのですよね〜♪(笑)


ダーリンは外国人のアニメバーションのお話も楽しいです〜♪(*>▽<*)

2010/11/18(木) フィギュアグランプリシリーズアメリカ大会感想
グランプリシリーズアメリカ大会。

すごくドキドキしました。

なんといっても、信成くんと高橋くんの一騎打ち!(*>w<*)

フリーの方はどちらもお互い完璧な演技は出来ず、
ほんのちょっとの差で高橋くんが1位になりましたが

私はもう、信成くんの、素晴らしいショートプログラムが見れただけで満足です(*UwU*)
すんごくかっこ良かったですーーー!(*>w<*)
信成くんのあんなにカッコイイガッツポーズって初めてかも?
ファイナルに出場できますようにー!(*≧人≦*)

練習では4回転−3回転−3回転飛べてたって
解説の佐野さんが言ってたので
ファイナル出場できたら、今度こそ信成くんの4回転が見てみたいです〜!(*>w<*)

高橋くんも、くやしいけどかっこ良かったです!(*≧w≦*)
ファイナル出場決定おめでとうございます〜〜〜☆(*>▽<*)

アダム・リッポンさんは、本当にすごく綺麗な人ですね〜(*´w`*)
天使が具現化したみたいです。
白や水色の衣装がこれほど似合うお人は他に居ないと思います。

アーミンくんは初めて見た選手ですが
まだほのかにあどけなさが残る爽やかな少年ですね♪(*^w^*)
3位おめでとうございます〜☆

ショーン・ソーヤーさんの柔らかなスピンまた見れて嬉しかったです♪(*UwU*)

シュルタイスさんも相変わらず独特な雰囲気でカッコ良かったです〜☆(*>▽<*)

キャリエールくん、大人っぽくなってましたね〜Σ(○w○*)

デニス・テンくんは今季調子悪そうですね(>◇<;)

女子の方はまだ見てません(^w^;)
が、結果は知ってます〜(*≧w≦*)
村上佳菜子ちゃん1位おめでとうございます〜☆\(*>▽<*)/

すごいですね〜。
何がすごいって、マスコミの注目度が(@w@;)
空港付いた途端のフラッシュの嵐にちょっと戸惑ってましたね(^w^;)

今後、真央ちゃんやミキティみたいにどこにでもカメラが付いて回る可能性が大ですね…。
うう、負けずにがんばって欲しいです!
あの無邪気な笑顔が曇りませんように!(*≧人≦*)

2010/11/17(水) 来年の2月
絶対絶命都市4のサイトが更新されました。

http://www.zettai-zetsumei.com/index.html

予想通り、発売日、今年の冬ではなく
来年の2月になってました(^w^;)
いちおう、2月はまだ冬ですよね(*^w^*)

主人公の性別、体格、髪型、服装、どんな目的で地震が起こる町にやってきたかまで設定できるみたいです。
それによってエンディングも変わるのでしょうか?

画像は絶対絶命都市一作目のものです。
犬が出てきたのは一作目だけなのですよね…確か…。
ちゃんと、わんこの描写も細かくて癒されました(*´w`*)

やっぱり、可愛い動物には癒されますよね〜(*^w^*)
どんな状況になっても、出来うる限り一緒に逃げたいです。

(おねこさまは私たち家族を置いてさっさと自分だけ逃げそうな気がしますが(笑)無事ならそれで良いです(*;w;*))

4作目は、喉の渇き、お腹の減り、おトイレ、ストレスなど
よりリアルな体感が出来るようになっているみたいで
本当にシュミレーションになりそうですね。

たぶん、私はお姉ちゃんがやるのを横で見るだけになるとおもいますが(^w^;)

実際にも役立ちそうな知識が学べたら良いなと思います。

2010/11/16(火) ネコ アロマ 危険
ブリグリのTommyのつぶやきで知ったのですが
猫ちゃんに危険なアロマがあるそうです。

濃縮されたアロマオイルが特に危険で、うっかり舐めて寝たきりになった猫ちゃんや
ミント系アロマオイル入りのシャンプーを使って亡くなった猫ちゃんもいたそうです。

あわわ、知りませんでした。
昔、おいぬさまが消臭スプレーで皮膚炎起こしたことがあるので
(直接触れたんじゃなくてスプレーした布製品においぬさまがもふって行ってなったのです)
わんにゃんの皮膚に触れるものには天然のものやお肌に優しいものを
できるだけ使うようにはしてましたが…

アロマオイル、虫除けにと、おいぬさまの首に巻くバンダナには使ってました(汗)
わんこはだいじょぶみたいなので良かったですが
にゃんこには危険だったのですね(>◇<;)

オレンジの香りが猫はダメというのは知ってたので
みかんを食べる時はにゃん達の近くでは食べないように気をつけてましたが、
アロマ、特にミント系とかがだめだったのですね。

ああ〜!そういえば歯磨きの香りおねこさまに嗅がせてしまった事あります!Σ(○□○;)
歯を磨きながら近づいたら、ふんふん匂ってきて、
おねこさま、苦虫を噛み潰したような恐ろしい顔したので
すぐ離れましたが(@w@;)
これからは気をつけないとです〜(>◇<;)

シャンプーも洗剤も、最近は香りの付いてないものの方が少ないですよね(@w@;)
お洗濯もこれからはすすぎ一回多めにしようかな。


シャンプーは問題ないです(´w`)
おねこさまは、シャンプーしたくても出来ない子ですから(笑)
生まれてから一回も洗ったことありません(*´▽`*)(笑)
しようとしたら人間の方が命の危険にさらされますから…(がくぶる)
たぶん、最初のお湯かける段階で、憤慨して大変恐ろしいことになると思います…(◎w◎|||)
想像しただけでぞ〜っとします(汗)

くろねこくんはできるかもしれませんが、ココロが繊細なので
あんまりびっくりする事は体に悪いと思うのでしません(*´▽`;)

猫は基本的に体臭は無臭で、おトイレと寝床を定期的に綺麗にしてれば
ほぼ匂いませんし、自分で体を綺麗に舐めてお手入れしてくれるので
シャンプーしなくても大丈夫なのですよね〜(*^w^*)



あ、でも私、花粉ハウスダスト用のファブリーズは使ってしまってますが…
乾いて換気して、香りが無くなってからおねこさまたちを入れれば大丈夫でしょうか?


長年わんにゃんと一緒に暮らしていても、まだまだ知らないことが多いです(>◇<;)
人間とは違う種族なのだから、いろいろ勉強して気をつけてあげなきゃですね〜。

写真はおねこさまとくろねこくんです〜(*´w`*)ふたりのカンケイ♪(笑)
でも実はおねこさまにもびびりな所もあり、くろねこくんも意外に大物な態度を取る事もあり
わりとばらんす取れてたりします〜(*^w^*)

2010/11/15(月) 秋風
今日は晴れているのになんだか台風みたいな強い風で
にわか雨も降って、変な感じのお天気だなぁと思っていたら


上さまの奥さまが…


再婚されて、やっと待望の息子、健太くんが生まれて


幸せいっぱいだと思っていたのに…


上さまのお気持ちを思うと


とても辛いです…。


あまりの事に言葉があまり出てきません…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.