myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/11/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 201711 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/07/26(月) でじゃぶ?
うーん。
2日くらいまえから、腕がほのかにぴりぴりして、熱を持っているような…?
いつもよりほんのり肌が赤いような…気がします。(・w・;)

本当にかすか〜なものなので、よ〜く見なければわからないし
気にしなければあんまり気にならない程度なのですが

去年のなぞのしっしんも、最初はこんな感じだったのですよね〜(=w=;)

ま、まさか!?Σ(◎w◎;)でじゃぶ!?

でもまあ、日焼けの症状にも似てるので
たぶん軽い日焼けだろうなぁ〜と思います(^w^;)

2010/07/23(金) トトロ〜♪
ああ…トトロはやっぱり何度見ても泣いてしまいます〜(;w;)
て、またうぬぼれ刑事見てません(笑)まあいいや〜(^w^;)

トトロ、初めて見た子供の時はメイちゃん、さつきちゃんの子供目線で見てました。
特に、自分が妹なのでメイちゃん目線で見ていました〜(*>w<*)
でも、今日はなんだかサツキちゃんの良い子っぷりに「なんて良い子!」って
保護者目線でうるうるになっている自分がいてびっくりでしたぁ(@w@;)(笑)

でも、トトロのもっふもふのおなかで眠りたい!
もっふもっふぁのねこバスに乗りた〜い!\(*>▽<*)/
という憧れは今でも健在です☆(*>w<*)b(笑)


最初は面白くない〜と思っていた紅の豚が
年々その良さが、どんどんどんどんわかってきて、すっごくすっごく大好きになって
ポルコにときめいたりしていて


昔に比べると大人になってきたのかなぁ〜(*^w^*)
とか思ったりしています〜(*>w<*)


来週の金曜ロードショーのポセイドンは昔見たことがあるような気がします。
なんとなく展開を覚えています。
でも、ラストがどうなったのかを覚えていないので
もしかしたら途中で体調悪くなって見るのをやめてしまったのかもしれません〜(^w^;)

ぱにっく映画を見ていて途中でしんどくなって見るのやめて
後でお姉ちゃんに最後どうなったか聞くのは定番なのです(´w`;)
無理して見てたら寝込んでしまうくらい具合悪くなるのです…
うう〜、もっと体力つけたいです〜(´д`)

2010/07/22(木) うーん
とけそうなくらい暑いですね〜(´д`;)
梅雨時期のじめじめしたのに比べると
今のからっとしたお天気は気持ちが良いですが(*>w<*)
お外で思いっきり深呼吸ができるのが嬉しいです♪(*^▽^*)
ちょっとお外出ただけで汗だくになりますが〜(笑)


今季のドラマは、なんだかどれもこれも思ったほどおもしろくありません…。
というか、夏バテぎみの体調の時に重いドラマ見てると
気持ちがどーんと落ち込んで、体調もどーんと落ちそうで
ジョーカーとかは最初の段階でもう見るのやめました…(´w`;)
今後も見るつもりはもうないです…。
役者さんは好きなのですけどね…どうにもだめです(´д`;)


そんななか、おもしろーい!と思えるドラマが
天使のわけまえhttp://www.nhk.or.jp/drama/wakemae/
もうね、出てくるお料理がどれもこれもすっごく美味しそうで!
すっごく食欲がわきます〜!(*>w<*)
そして胸があったかくなったり切なくなったり…
続きがとっても楽しみなドラマです〜♪(*^▽^*)


あと、『うぬぼれ刑事http://www.tbs.co.jp/unubore5/
2話を見逃したままですが、一話完結のお話なので
途中から見ても良いかな〜と思っています(^w^;)(笑)
クドカン風味たっぷりで、気楽に楽しく見れるドラマです♪
いや、主演の長瀬くん演じるうぬぼれ刑事は毎回全身全霊で
渾身の恋愛をしているので大変そうですが(@w@;)(笑)
見ている分には楽しいです(笑)


あと、楽しみなのはやっぱり上さまが出演している
まっつぐhttp://www.nhk.or.jp/jidaigeki/mtsg/
ですね!(*>w<*)b
今季はこの3つかなぁ?
あ、松ジュンくん主演の月9もちょっと気になりますが
1話見逃しちゃったのでどうしようかな〜?まあ良いかぁ〜。と思っています(^w^;)(笑)
連続ドラマは1話を見逃してしまうと見る気がなくなってしまうのですよね…(´w`)

うーん、うじゃうじゃ。(笑)

2010/07/17(土) Blue Daisy
先月げっとした、ブリグリの新曲『Blue Daisy』
ぐるぐる聴いています〜(*´w`*)

悲しみの海の底に咲く幸福(希望?)の花という感じが好きです〜(*´△`*)

もちろんDVD付の初回盤を買ったのですが
二人になってるから寂しいなぁと思っていたら
なにやら陽気な外国の男性が3人ほど参加されてました(笑)

寂しさがまぎれて良い感じでしたが
リーダー含む男子4人が、PVの後半で
焚き火をぴょんぴょん飛んで遊んでて(汗)
見ていて「あぶ!あぶないよー!着地に失敗して転んだりうっかり火の上に着地したらやけどするよ!(@w@;)」
と、はらはらして歌に集中できませんでした(笑)

良い子はまねしちゃだめですよ!(`w´)(笑)

焚き火飛びに興じる男子を、冷静にははって笑いながら見ているTommyの笑顔が素敵でした(笑)

ところで、ジャケット写真とか、PVで全員が着ている緑のアーミージャケットは
踊る〜の青島刑事を意識しているのかな〜?(*・w・*)とか思ったり。(笑)
Tommyはどんな格好でも可愛いかっこよくておしゃれで素敵ですね〜

2曲目の『All Day And All of The Night』は
ビールのCMとかでよく流れている洋楽のカバーでした(*>w<*)
ブリグリ風味に渋い感じです〜♪

3曲目の『BLUE SUNRISE』もすごく好きです(*´w`*)
眠れなくてぐるぐるブルーになっていく時の気持ちの歌というか
ブリグリらしい暗い?感じで好きです〜(*´△`*)
暗いというか、それほどどーんと暗いわけではなくて
眠れずにぐるぐる過ごして窓の外の暗闇がほのかに明るく蒼くなってきた感じ。
夜じゃなくて、完全に朝でもなくて、朝になる前のまだ闇の中のほのかな蒼さ。という感じの歌です(*´w`*)(笑)

絵はBlue Daisy のいめーじです(*=w=*)

2010/07/16(金) はうる
はぁ…やっぱりハウルは見始めると止まりません〜(*´w`*)
うぬぼれ刑事の2話見逃してしまいました(>w<;)
録画はしてあるので来週までに見なくちゃ〜。

くやしいけどやっぱりハウルにときめいてしまうです!(笑)
マルクルくんはきゅんきゅんに可愛いですし!!!\(*≧▽≦*)/(笑)
神木くんの貴重なお声…(*>w<*)アリエッティの翔くん役も楽しみです〜!
そしてヒンは動きがかわいい(*´▽`*)
カブ王子もわりと素敵で良いのですよね〜♪(*^w^*)

絵は使い回しです〜(*>w<*)

2010/07/14(水) 牧場物語
任天堂DSで、新しい牧場物語『牧場物語 ふたごの村http://www.bokumono.com/series/futago/index.html
が、発売されましたね〜☆(*>w<*)
面白そうなので、買おうかどうしようか迷っています…。
ひつじ村DSは、ぐっとぷらいすになるまで待って買いましたが…
殿堂入りしたらしいのでこれはいずれ安くなるかな?
でも牧場物語はあんまりぐっとぷらいすになった記憶がないような…
安くならないなら今買っちゃおうかな〜?
でも、今は忙しいので遊ぶ暇がなかなかないし…とか
ぐるぐる考え中です〜(*´д`*)

まあ、暇がある時はマイガーデンでまだまだ遊ぶつもりなので
今はまだ買う予定はないです〜(*^w^*)
マイガーデンは2週目です♪
1週目はお庭いっぱいに植えてしまった植物たちを育てるのに夢中で
住人イベントほとんど見れてないので(@w@;)
2週目は植物を少なめにして、住人さんたちとのふれあいを大切にして遊んでいます〜(*>w<*)


そういえばDS、また本体が新しくなりましたね〜。
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html
くう…なかなか緑の本体が発売されなくて、
あきらめて白の本体を買ったとたんにこれでもかってくらい緑発売…(`〜´)きいぃ!(笑)



あっそうそう!牧場物語、無料のぷらうざげーむになるらしいですね♪(*^▽^*)
みんなで牧場物語http://pc.bokumono.com/index.html
どういう感じなのかはまだわかりませんが、これはぜひ参加したいです〜♪(*>w<*)ノシ

2010/07/13(火) 上さまが
またまた、元気をくれました(笑)
三幸のおせんべい『極楽じゃ!』篇↓
http://www.sanko-seika.co.jp/___/_movie/480/index.php
つぶでか!ぴり辛!でかうまじゃ〜!
(笑)(笑)(笑)\(*≧▽≦*)/(笑)(笑)(笑)
とうとうBGMまで上さま!!!
CD化して欲しいいいいい!(笑)
ああもう、うえさま最高です!(嬉泣)(*T▽T*)
夏ばてもふっとびますよぅ!(笑)

2010/07/12(月) めも。
見逃してました〜。
気になる映画もうひとつ。

7月17日から公開予定〜
エアベンダーhttp://www.airbender.jp/
時々予告が流れていますが、映像がとっても綺麗で、
そして小さい子ががんばるお話みたいなので見てみたいです〜(*;w;*)
シックスセンスみたいに感動できると良いなぁ〜。
そして怖いシーンが無いと良いなぁ〜(´w`;)(笑)

2010/07/11(日) せんきょとプルさんと上さま
選挙ですね〜(*´w`*)
私は前日に期日前投票に行ってきました〜(*=w=*)

投票用紙入れがいっぱいになってて、
用紙入れたら入りきらなくて、
半分くらい飛び出たままになってしまいあせりました(@w@;)
あわわ、見えちゃうじゃん!
ぎゅうと押し込んだら何とか入りましたが〜(^w^;)

時々箱をとんとんしてスペース開ける係りの人とかいて欲しいなあと思いました(´w`;)



そういえば、大江裕くんがとうとうCMでびゅーしましたね☆(*>▽<*)(笑)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/inteligen/cm.html
下着までびしょびしょになりながらがんばったそうです。
スタッフさんが替えの下着を買ってきてくれたのですが
サイズが小さくて困ったとか(@w@;)(笑)
そして共演の平岡裕太さんに年上と思われて「大江さん」と呼ばれてたとか(笑)
後で大江くんがまだ二十歳と知ってびっくりされたそうです(笑)

大江君らしいなぁ〜(笑)(*へwへ*)



あ、あと、BSのフィギュアのアイスショーのプルさんも見ましたよぅ〜(*´▽`*)
確か今日も日本でアイスショーでしたよね☆
生プルさんを拝める方が羨ましいですぅ〜♪(*へwへ*)
だけど、生プルさんをファンサイトで詳しくレポしてくれる人はとってもありがたいです☆(*>w<*)
出待ちしているファンのために、プルさんだけは毎回わざわざ正面玄関に出てきてくれるそうです!(*;w;*)
(ほとんどの有名スケーターの人は裏口から出て行くらしいです)

ファンを大切にしてくれるプルさんが大好きです☆(*>w<*)人
ああ〜早く資格が復活しますように〜〜〜!(*>人<*)


そして、
上さまが、また元気をくれました(笑)
レオパレスの新CM⇒http://www.leopalace21.co.jp/cm.html
上さまがいっぱい!(笑)
上さま最高です!!!(笑)
\(*>▽<*)/

2010/07/04(日) ふにゃ
じめじめ蒸し蒸しした気候に、早くも夏ばてになっております…(´w`;)
体に重しをつけられたみたいにだるいです〜(´△`;)
食欲はまだなんとかあるので、がんばって食べています…。


そういえば、書き忘れていましたが、
無料動画ギャオの方で、『英國戀物語エマ第二幕』が期間限定でふたたび公開されています〜♪(*>w<*)

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v09692/

しばらく前から第一幕も公開されていました。
アニメ版は、第二幕の、ちょうど今日までの期間限定で公開されている
第7章から、原作とは違った展開になっていきます。

特に違うのがぼっちゃまとハンスくん。
もう、ストレートにしゃべるしゃべる!動く動く!Σ(◎w◎;)
原作のぼっちゃまとハンスくんを知る人が見たら「ええー!?」っとびっくりすること請け合いです(笑)

なんていうか…ぼっちゃまが原作より良い感じに描かれていてむぅ…(`〜´)となります(笑)
でもまあ、一生懸命がんばっている姿に好感が持てるので
原作のぼっちゃまに不満を持っている方は
アニメ版ぼっちゃまの方が良いと思うかもです〜♪(*^w^*)

そして、アニメ版ハンスくんは別人のよーです(笑)
ええー!?そんな事言っちゃうの!?やっちゃうの!?
あの大事な大事な台詞をなんでハンスくんが言っちゃうの!?ばかー!!(←ひどい(笑))
と、原作よりもむむう!(`w´)となります(笑)

だけどだけど…ケリー奥様が…ケリー奥様がここぞという時にもう…!
11章と12章には一瞬でうわー!っと泣きました(*T□T*)

アニメ版では、ラスト、原作でも描かれていないその後まで
描かれちゃってます(*@w@*)
その後があんまり見たくない、ほのかな想像だけで留めておきたいお方は見ない方が良いかもしれません〜(*^w^*)

絵を描く元気がまだないので…昔描いたエマの絵の使いまわしです〜(´w`;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.