myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/09/06(日) やっと〜
『フルーツバスケットanother』

http://www.hanayumeonline.com/magazine/magazine62.html

重くて読み込めなかったり、エラーが出て読めなかったりでしたが
今日やっと読めましたぁ〜♪(*´▽`*)
今回の更新は14ページ。
これくらいのペースで毎週更新されるのでしょうか?(*・w・*)
月一くらいの方が体調的には良いのではないかと心配ですが…(*;w;*)
続きがとっても楽しみですぅ〜♪(*´▽`*)



それと、
相原実貴さん作の漫画「5時から9時まで」が
月9で10月からドラマ化するそうですね〜(´w`;)

http://natalie.mu/comic/news/158957

この漫画は、ネットで無料で公開されている時に1、2巻?ほど読んだのですが
見た目はかっこいいのに、ヤンデレなお坊さんの星川さんにドン引きしました(´▽`;)(笑)

フェラーリからのバラの花束攻撃とかでガンガン迫りまくってちょっとときめいたと思ったら
結婚すると約束するまで出さないと監禁したりとか…(´д`;)
愛が重すぎてぶっちゃけ怖いのですよね…(´д`;)

そして、自分がカッコいい事がわかっているから
常に上から目線で敬語で話してくるからむうぅ(`△´)となるお人です。

でも、主人公もそれくらいじゃぜんぜんへこまずに
笑顔で嘘ついて心で『な〜んてね♪(`▽´)』なんて思う
すごく良い性格の強い女性なので(笑)
この2人、お似合いといえばお似合いなのですよね〜(*´▽`*)(笑)

ぶっちゃけ、私はあまり好きなお話ではありません〜(´▽`;)
なので、見る気はないのですが…(*=w=*)

山下智久くんが星川さんを演じたらどうなるのかちょっと気になります…
黒髪の山下くんはちょっと見てみたいです(*・w・*)

常に上から目線の敬語でガンガン迫ってくる山下智久くん…
あれ?そんなにドン引かないかもしれない…?(○w○;)
これが、「だか、イケメンにかぎる」
って事なのか!(笑)Σ(○◇○*)

ちらっとだけ見てみようかな?と思います〜(*´▽`*)(笑)

ただ、原作、完結してないみたいなのですけど…(・w・;)
原作よりも先に結婚しちゃうのでしょうか?(*^w^*)(笑)



それと、こちらは原作は読んだことないのですが

サムライせんせい』という漫画も10月からドラマ化するそうです〜☆

http://natalie.mu/comic/news/158714

こちらはすごく面白そうです!\(*>▽<*)/
しかも、錦戸亮くん主演って、
まんまちょんまげぷりんじゃないですか!Σ(○◇○*)(笑)

深夜枠なので録画して見ないとです〜(´▽`;)



あと、『赤髪の白雪姫
第2クールが放送されることが決定したそうです〜☆わーい☆\(*>▽<*)/

http://natalie.mu/comic/news/158710

ふふふ〜♪楽しみですぅ〜v(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.