myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/08/27(木) 来年の
来年の3月に
精霊の守り人』が、実写ドラマになるそうです〜(○□○;)
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/222799.html

精霊の守り人は以前アニメで見ましたぁ〜♪(*´▽`*)面白かったです☆

実写だとどうなるのか不安がいっぱいですが
キャストの豪華さにちょっと見てみたい気持ちがむくむくと…(・w・;)(笑)

全4回だし、総合放送なので、PSPで見れるし、
まだまだ先ですが、ちょっと見てみたいです〜♪(*´▽`*)

特に過去シーンでの吉川晃司さんの槍の戦闘シーンが見てみたいです!\(*>▽<*)/
怖いかもしれませんが…(´д`;)

ただ、放送予定が全4回って書いてあるのに
原作者さんのことばで原作12巻を二十二話にまとめて…って書いてあるのが疑問です(・w・;)
アニメの時と間違えてるのか、アニメの時の言葉が残っていたのかなぁ?と思いますが…(^w^;)


あと、東出さんに、『ごちそうさん』と『花燃ゆ』のせいで
奥さんの事が一番大好きなのについよろっと本気で浮気しちゃう旦那さま
というイメージが定着してしまったので(´д`;)(笑)
そしてどちらも奥さんに正直に話しちゃうところも同じで(笑)
(遊びじゃなくて真剣に浮気する所がもやもやするのです〜(`△´))

どうにかイメージを払拭したいのです〜(´▽`;)(笑)


逆に花燃ゆの高杉さんみたいにきっちり遊びの大人の関係ってわりきっている方が
なぜかすんなり納得して許せる不思議(*・w・*)(笑)
見ていて(`〜´)っとはなりますけどね(笑)







そして、話は変わりますが、上さまの情報〜(*´∀`*)

すごい情報を、ねいちゃに教えてもらいました(*・w・*)

上さまの、モノスゴ愛知の、お城の、あたま。
あれ

鬘らしいですΣ(○◇○*)
お城ぜんぶ、
髪の毛で作られているらしいです!


な、なんだってぇーーーーーーー!?Σ(*○□○*)

http://www.monosugo-aichi.jp/

い、言われてみれば、よく見てみれば…確かに!
髪の毛ダ!Σ(○◇○*)

す、すごうあぁぁ〜〜〜い!Σ(*○□○*;)

上さま、かぶりもの禁止なので、
お城の天守はすべて髪の毛で造られているそうです〜☆(*○w○*)ひょえーーー!
上さま、すごすぎますです…(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.