myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20245 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/04/05(日) 最終回感想いろいろ〜
アニメがどんどん最終回を迎えていますね〜(*^w^*)


『山賊の娘ローニャ』
ほのぼの、の〜んびり、ぽぇ〜っと見ながら時々ふふふっと笑い
後半少しシリアスになったりして面白くなってきて
ときめきもいっぱいでによによして
はははっと笑ったり少しほろりとしながらも
ラストまでやっぱりによによしっぱなしな作品でした〜♪(*´▽`*)

パンは美味しそうでしたが、おかゆは食べこぼしてるイメージが強くて(´д`;)(笑)
あんまり食欲はわかないアニメでした(笑)




『美男高校地球防衛部LOVE!』
終わりましたねぇ〜♪(*´▽`*)
いやぁ〜、笑った笑った(*≧▽≦*)
最終回は笑いっぱなしでしたぁ〜(笑)
久しぶりに最初から最後まで思いっきり笑えるアニメでした☆(*>▽<*)
進むごとにどんどん畳み掛けるような面白さで最高でした!(笑)
途中からびみょうにびーえるっぽい感じになりましたが(笑)
ぎりぎり友情で留まってくれました(*≧w≦*)(笑)

ただ、やっぱりキャラの名前が覚えれないままでした(笑)
かろうじて、ゆもとくんとごうらあんちゃんだけ覚えれましたが(´w`;)

あと、みんなのコメントが楽しすぎましたぁ〜♪(*´▽`*)
コメントの面白さでさらに2倍面白かったです☆\(*>▽<*)/



『暁のヨナ』
終わりましたねぇ〜(*´▽`*)
アニメのハクさんは、
原作の倍以上にカッコ良かったです
原作ではによによするだけだったときめきシーンが
あの、素敵なお声と美麗な絵とキラキラ効果で
何度もきゅんきゅんしてしまいましたぁ〜v(*´▽`*)
あと、音楽がすごく良かったです♪(*≧w≦*)
中華風のファンタジーそのものという
不思議で綺麗で荘厳な曲ばかりで素敵でしたぁ〜♪(*´▽`*)
ただ、2クールめのオープニング曲だけ
かなりイメージが違いましたが…(´д`;)
歌詞は作品そのものから作られた感じでしたが
曲調がちょっと…(´w`;)
あの曲だけは最初から最後まで慣れませんでした…。



『ALDNOAH ZERO(アルドノア・ゼロ) 後期』
終わりましたね〜(*´▽`*)
23話ラストでええええええー!Σ(○◇○;)
今度は姫さまが暴走し始めたぁー!

と、思っていたら、そのまま突っ走って
一気に走り抜けてしまいましたね…(*TwT*)

ここからはネタバレなので白い字で

姫さまとイナホくんが結ばれなくて残念でした(*;w;*)
せっかく両想いってわかったのにー!(*T□T*)

でもまあ、進む道は違えど、想いは同じというのも
それはそれで素敵かもです〜v(*へwへ*)
姫さまの一番の理解者はイナホくんという事で♪(*^w^*)

それに、イナホくんと姫さまが結ばれると
スレインくんがさらに可哀想なので(*;w;*)
あのラストで良かったかもです(*TwT*)

イナホくんもスレインくんも、お互いに
想い出のネックレスだけが残った感じでしょうか(*;w;*)
イナホくん、姫さまのじゃらじゃらネックレス
たぶん持ってますよね…?
コクピットに吊るしてたから無事でしょうし(*・w・*)
さすがにあのじゃらじゃらは、男の子は着けれませんよね〜(´▽`;)
もっとシンプルなネックレスなら良かったのに…(^w^;)
もしくはイヤリングの片方渡して、
もう片方は姫さまがつけたままとかが良かったかなぁ〜と思いました(*;w;*)

いやぁ〜でも、主要人物と地球側の主なキャラは
みんな生き残ったので良かったです〜(*´▽`*)
一期のラストの事もあるので
全員ちんでしまうエンドだったらどうしようかと…(´▽`;)(笑)

クルーテオジュニアさんと姫さまは
本当に国のためって感じの夫婦ですよね(^w^;)
見た目は本当にお似合いですよね〜(*´▽`*)

ああーでも、一期であれ?って感じであっさりちんでしまったクルーテオさん
手のひら返しが素晴らしくて(笑)結構好きだったので、
絶対生きてて、最終回近くに出てくるんじゃないかと思っていたのに
代わりに息子さん登場で、息子さんが居た事に(しかも青年に近い)
わりとショックを受けました(*TДT*)

あと、みんなにちにそうちにそうと言われていた
意外と優秀なマズールカさんと
名言をさらっと残した『大好物です』のメガネの人も
生き残って良かったです☆(*^▽^*)(笑)

あとやっぱりイナホくんはかっこ良かったです〜v
見た目は可愛いのに中身がものすごくかっこ良くて素敵でした〜v(*´▽`*)人

2015/04/04(土) 上さまめも〜
4月8日(水)21:00〜『信州山岳刑事 道原伝吉3
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/

上さま主演のドラマ!\(*>▽<*)/

2015/04/03(金) 訂正
先月の日記に書いた『Azurite』

ヒロイック・エイジの一挙放送のタイムシフトで
ダイジェストで早送りながら見て、最終回だけじっくり見てみると
石川由依さんが歌うバージョンと浦壁多恵さんが歌うバージョン
両方使われていました〜♪(*´▽`*)
でも、個人的に感情移入できるのは
『Azurite〜for luster star ディアネイラ〜』かなぁ♪(*´w`*)

ていうか、今見てみると、声優さん、わりとすごく豪華キャストですよね〜(*´▽`*)

あと、ここから先は最終回のネタバレなので白い字で〜(*´∀`*)

ラスト、初見の時、私はてっきり、エイジくんはディアネイラさまを迎えに来て、
姫さまだけ扉の向こうへ連れて行っちゃったのかと思ってたのですが
コメントに「エイジは帰ってきたんだよ」というのを見て

あああ!そうかぁ!帰ってきたんだ!Σ(○◇○*)

と、初めて気づきましたぁ〜(´▽`;)
確かに、最初のころに、あの、友達のイカみたいな生き物に
すぐ帰ってくるよって約束してましたものね〜(*´∀`*)
未来がわかる彼が、嘘をつくはずありませんものね…(*・w・*)
すぐじゃなくて4年もかかりましたが(´▽`;)(笑)
エイジくんは約束を守ったのですね…(*;w;*)

ラストを誤解しておりました。
帰ってきたのだったら、鍵のエイジくんが居ればいつでも扉開けますし
みんなで新しい宇宙へ旅立てますね〜♪(*´▽`*)
大ハッピーエンドですよねっ☆良かったぁ〜♪\(*>▽<*)/
わ〜☆数年ぶりに、作品の真のエンディングを知れて感動しましたぁ☆(*T▽T*)

2015/04/02(木) 気になるアニメ〜
気になるアニメの前にちょこっとお知らせ〜

ピンポン』が、期間限定で5日まで無料で配信中です〜♪(*´▽`*)

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5221/

絵柄はともかく、やっぱりお話の内容は面白いですね〜☆(*^▽^*)




改めまして、気になるアニメ〜

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目 (第2期)http://www.dreamcreation.co.jp/danna/
ニコニコで見ます(*´▽`*)(笑)



VAMPIRE HOLMES -ヴァンパイアホームズ-http://www.cucuri.co.jp/holmes.html
アプリが元のアニメみたいですね〜(*・w・*)



シドニアの騎士 -第九惑星戦役- (第2期)http://www.knightsofsidonia.com/
見れませんけどね〜(´▽`;)



食戟のソーマhttp://shokugekinosoma.com/
おいしそうです(*´▽`*)(笑)



境界のRINNEhttp://anime-rinne.com/
るーみっくわーるど最新作!(*○w○*)



終わりのセラフ 前期http://owarino-seraph.jp/index.html
面白そうですが重そうなのとあかいろ多そうで見れないかもです〜(*TwT*)



ガンスリンガー ストラトスhttp://www.guns-project.jp/
うーん、気になりますが、戦闘シーンでくらくらするかもです(笑)



うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ (第3期)http://utapri.tv/
うたプリキターーーーー!\(*>▽<*)/



血界戦線http://kekkaisensen.com/
バンプ主題歌!\(*>▽<*)/



アルスラーン戦記http://www.arslan.jp/
わ〜☆懐かしい!(*´▽`*)コミック版は3巻くらいしか出てないみたいですが
途中から漫画追い越して原作よりに進むのでしょうか(*・w・*;)



ベイビーステップ 第2シリーズhttp://www3.nhk.or.jp/anime/babysteps/2nd/index.html
忘れてました(´▽`;)



SHOW BY ROCK!!http://showbyrock-anime.com/
異世界とりっぷというのが気になります(*´▽`*)



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかhttp://danmachi.com/
ダンジョンの雰囲気が好きかもです(*´▽`*)



放課後のプレアデスhttp://sbr-gx.jp/
音が車のエンジン音(笑)



と、気になるアニメがいっぱいですが、たぶんニコニコとNHKでやるもの以外は見れないかもです〜(´▽`;)

2015/04/01(水) 4月めも〜
バンプの新曲
「Hello,world! / コロニー」
4月22日発売




フィギュア〜

世界フィギュアスケート国別対抗戦http://www.tv-asahi.co.jp/figure/wtt2015/
チーム戦って大好きです♪(*>▽<*)


BSフジ
世界フィギュアスケート選手権2015http://www.bsfuji.tv/top/pub/worldfigure2015.html





ドラマ〜

京都人情捜査ファイルhttp://www.tv-asahi.co.jp/ninjyo/
上さま出演!
主演じゃないのが残念ですが(*;w;*)
ものすごくものすごく残念ですが(*TwT*)
ぶっちゃけ、主演の役者さんがあんまり好きじゃな…げふんげふぇん!(笑)
ほぼメインの役柄みたいなので楽しみです〜♪(*´▽`*)



ドS刑事http://www.ntv.co.jp/doS/
あらすじを見て、リナ・インバースちゃんみたいな主人公だなぁと思いました(*´▽`*)(笑)



ようこそ、わが家へhttp://blog.fujitv.co.jp/wagayae/index.html
ちょっとだけ気になります〜(*^w^*)



アイムホームhttp://www.tv-asahi.co.jp/imhome/
ちょっと恐そうですが、すこし気になります〜(・w・;)



美女と男子http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/208547.html
美人過ぎるマネージャーさんですね!(*・w・*)(笑)



ん〜、ドラマ、気になるものはありますが
見る時間が微妙なので上さまの以外は見れないかもです(´▽`;)
上さまのもリアルタイムでは見れないかもです〜(*=w=*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.