myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/03/07(土) めもといろいろ〜※追記※
『純潔のマリア』
第5話〜第8話の一挙無料ライブ配信3/8(日)19時半〜

http://live.b-ch.com/maria

面白いけど、お話がどんどん重くなってきて
ちょっと直視できないしーんとかも出てき始めましたぁ〜(´д`;)ううむ。
戦はだいっきらいなマリアちゃんにはげしく同意です〜(>□<;)



それはそうと、一回しか見ていないのに
頭の中にふっとした時に少年ハリウッドの渡り鳥コップのテーマBGMが
頭の中をぐるぐるしてしまいます〜(´▽`;)(笑)

あの、西部警察と太陽にほえろとはぐれ刑事純情派をまぜこぜにして
ぼやぁ〜っとぼかしたようなもやもやするBGMが頭から離れない!(≧□≦;)(笑)



あ、それと、『血界戦線』
さらに調べてみたら、原作は『トライガン』の作者さんだったのですね〜!Σ(○◇○*)懐かしい!
ぶっちゃけ、Vガンダムもトライガンも、うろ覚えですが(笑)
面白かったという印象だけが残っています(´▽`;)
ただ、トライガンはクライマックスの戦闘シーンが恐くて視線をそらしていて
一緒に見ていたねいちゃに戦闘が終わるのを合図してもらった気がします…(´w`;)

『血界戦線』も戦闘シーンがふあんですが、ニコニコで見るなら見れるかもです〜(^w^;)
恐いシーンとか、みんなが悲鳴のコメントの弾幕はってくれるので(笑)



あ、それと、徳島出身の声優さん、逢坂良太さんが
第9回声優アワードの新人男優賞を受賞したそうです〜☆\(*>▽<*)/
個人的にえ!新人だったんだ!Σ(○◇○*)と思いましたが(笑)
主役やメインキャラを演じているアニメいっぱいですし(^w^;)
ラジオでもすごく余裕がある感じだったので(´▽`;)

逢坂良太さんは、本当に演じているアニメによって印象ががらりと変わりますよね〜(*^w^*)

ヴァルヴレイブのハルトくん、ダイヤのAの栄純くん、はたらく魔王さまの魔王さま、
ハマトラのナイスくん、シドニアの騎士の谷風くん、四月は君の嘘の渡くん、
あと、私は見ていないアニメでも主役いっぱいですごいです〜(*≧w≦*)
あ、赤髪の白雪姫のゼン王子もこれから演じられるので楽しみです〜♪(*´▽`*)

※追記※あ、少年ハリウッドのカケルくんもでした!(*>▽<*)



同じ新人賞にアルドノアのイナホくん、四月は君の嘘の有馬公正くん
ダイヤのAのはるっち、の、花江夏樹さんも受賞されたみたいですね☆\(*>▽<*)/


あとあと、ハイキュー!の山口くん役の斉藤壮馬さんも〜♪\(*>▽<*)/

おめでとうございます〜☆\(*≧▽≦*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.