myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/03/02(月) やった〜☆
LaLaで連載中の

『赤髪の白雪姫』
2015年の夏に
アニメ化決定!

http://www.hakusensha.co.jp/akagami/

ぃやったぁ〜〜〜☆\(*>▽<*)/
この作品は面白いのでお勧めです!(*≧▽≦*)b
タイトルから、童話の白雪姫のパロっぽく思えますが
白雪姫のパロっぽいシーンが出てくるのは最初だけで
内容は、土台がしっかりと細やかに造られた世界設定の
ファンタジーものです♪(*^w^*)

ファンタジーですが、魔法とか派手なものはなくて
主人公の白雪ちゃんは薬師を目指す女の子で
芯のしっかりした凛とした強い女の子で素敵なのです〜♪(*´▽`*)

お相手のゼン王子も、最初の出会いは俺さまっぽくて印象悪いですが(笑)
王族としても男の子としても、どんどんどんどんかっこ良くなってくるのですよねぇ〜v(*´∀`*)

私が好きなキャラはオビという名前の男の子です♪(*^w^*)
最初は暗殺者として二人の前に現れてなんだかんだで
仲間になるという、お約束なキャラですが
オビくんも回を増すごとにどんどん魅力的になってくるのですようぅ〜v(*´△`*)(笑)
どなたがお声をあてられるのか楽しみです☆(*≧w≦*)

この作者さんは、パッと見あっさりしたシンプルな絵柄に見えますが
服とか武器とかの小物や背景とか、すごく細かく丁寧に描かれているのですよねぇ〜♪(*´▽`*)

少女漫画ですが、恋愛ばかりをメインにしていなくて
この世界のお話自体の面白さに惹きこまれて
そして要所要所でぎゅっ!とときめきシーンをもってくる感じですv(*´w`*)

そのシーンも、台詞だけじゃなくて
表情とか雰囲気とか空気感で魅せてくれるところが好きです〜♪(*´▽`*)

この作品がアニメになるとどうなるのか…(*・w・*)
http://clarines-kingdom.com/
キービジュアルが、原作よりも少しシンプルなのが気になりますが…(=w=;)
どきどきわくわくです!\(*≧▽≦*)/




話変わって、今放送中のアニメ〜



『ダイヤのA』
うああああ〜(´д`;)
まだまだつづくとらうま…(*TДT*)
そりゃ、そう簡単には復活できませんよねぇ…(;w;)
見るのが辛くなってきました〜(*;w;*)
がんばれえいじゅんくん!(≧□≦;)



『神様はじめました◎』
第6話の鞍馬くんのライブで
めちゃめちゃ笑いました!
もう、笑いすぎて苦しかったです(*≧▽≦*)(笑)

いやぁ〜、アニメの鞍馬くんは
ギャグキャラとしての完成度が高過ぎます!(笑)
1期も2期もお歌が面白過ぎて最高です!\(*≧▽≦*)/(笑)

6話のライブシーンは笑いたい時に繰り返し見たいです(笑)



『少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50- (第2期)』
第19話『 渡り鳥コップSP〜水辺の警察学校番外編〜』
めちゃめちゃもやもやしました(笑)
そして笑いましたぁ〜☆(*≧▽≦*)
渡り鳥コップ、つっこみどころが満載ですね(笑)
ちらっと出てきた無理やりひっぱられるわんこに
めちゃめちゃ笑いました\(*≧▽≦*)/(笑)

1期でも、まるまる1話が舞台だったり歌番組だったりしましたが
今回は、ほぼまるまる一話が刑事ドラマという(*´∀`*)(笑)
そして、何気なく流れている音声のみのCMが
よく聞いたら一期で出てきたあやしいアロマだったり(笑)
この淡々と面白い事が流れていくのが本当にくせになります(*´▽`*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.