myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/05/22(木) ベルばら商事と勇敢なにゃんこ
エステのソシエさんとベルばらがコラボしたサイトに

http://www.socie.jp/berubara/top.html

ベルばらの描き下ろし
WEB漫画が!!!

しかも、設定が、キャラがそのまんま現代に生まれ変わっていて
すごく面白いです!

うわー、アントワネット様が社長夫人で
フェルゼンさんが顧問弁護士で
ルイ16世さんが社長!

専務夫人がポリニャック夫人!
ロザリーちゃんが秘書で

オスカル様が営業本部の新任部長!
アンドレさんがその補佐!
アランさんが課長!(笑)アランさんが課長ー!(笑)

いやー、面白い!面白いです!\(*≧▽≦*)/(笑)

ベルばら商事に就職したいです!(笑)
オスカル様の部下になりたい!(*´▽`*)(笑)

これから毎月2話ずつ公開されていくみたいです!



それと、今世界で話題の『子供を救った猫
http://nekojournal.net/?p=3348

最初にこの動画を見た時、感動のあまり泣いてしまいました(*;w;*)

我が家のにゃんこたちは、たぶん、真っ先に自分が逃げて後でこっそり覗くパターンだろうなぁ(´▽`;)(笑)
おねこさまの場合は、びっくりのあまり、ぱにくってわんこもろとも襲われそうなきもしますが(笑)

本当に、タラちゃん、素晴らしいにゃんこです!(*;w;*)


男の子を襲ったわんこはお隣で飼われていたわんこということで
きちんと躾ができていなかった飼い主さんが一番悪いのでしょうね…。

以前、BSで放送されていたアメリカのカリスマドッグトレーナーの番組。
カリスマドッグトレーナーのシーザーさんは
こういう、問題を抱えるわんこばかりを引き取って
とても賢くて優しい毅然としたわんこに教育し直して
そのわんこ達を、番組に登場するわがままわんこの教育係として
登場させたりしていて、飼い主さんによってわんこはこんなにも変わるんだ!
と、感動しまくりでしたぁ(*´▽`*)

もうね、目が全然違うんです。
飼い主さんを信頼しきっている目が。
そしてとっても幸せそうなのです。

『お互いへの全幅の信頼』という深い愛情で結ばれているわんこと飼い主さんの関係って、憧れます〜(*´△`*)

シーザーさんによると、『犬は飼い主の内面に影響される』そうです。
もともと、ボスに従って群れで生きるいきものですからね…。



にゃんこは自立した気ままないきものなので影響はされないでしょうけどね〜(*≧w≦*)

そして、タラちゃんとジェレミーくんみたいな
いざという時真っ先に助け合う
『大切な家族』『大事な仲間』というにゃんこと飼い主さんの関係にも憧れます〜(*;w;*)



我が家はどうも、昔からわんこもにゃんこも甘やかしてばっかりで、
きちんと信頼関係が築けないないのですよね…(´▽`;)
まあ、おねこさまには、
『この人間は何をしても危害は加えられないから思いっきり噛んでも大丈夫』っていう
信頼?はされてると思いますが…(;w;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.