myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/04/02(水) 4月めもアニメ編〜
今回も、見たいアニメのほとんどをニコニコで配信してくれるみたいで嬉しいです〜♪\(*>▽<*)/



それでも世界は美しいhttp://www.ntv.co.jp/soreseka/
歌が楽しみです!(*へ▽へ*)


ジョジョの奇妙な冒険 第3部 -スターダストクルセイダース-http://jojo-animation.com/
わんこのイギーちゃんが見たいです!(*≧▽≦*)

ジョジョで1番好きなのは承太郎さんの娘のジョリーンちゃんが主人公のシリーズです(*´△`*)
でもやっぱり、名台詞盛りだくさんの1番最初のジョナサンさんの物語が強烈に記憶に残っております(笑)



FAIRY TAIL-フェアリーテイル-http://fairytail-tv.com/
以前のシリーズを、ギャオで無料放送しているのを今、ちょこちょこ見ております〜(*´w`*)

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00667/v09540/?list_id=1941453

絵柄がどうにもいま一つ好きになれないのですが
お話やキャラクターや世界観、そして冒険心くすぐられる音楽は好きです〜♪(*´▽`*)



ハイキュー!!http://www.j-haikyu.com/anime/index.html
原作は知らないのですが、絵も綺麗で声優さんも好きな人ばかりで面白そうです☆(*^w^*)



ベイビーステップhttp://www3.nhk.or.jp/anime/babysteps/
こちらも原作未読ですが、お話の内容が面白そうです♪(*≧w≦*)



エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜http://atelier-ps3.jp/escha-logy/anime/
アトリエシリーズがとうとうアニメ化!\(*≧▽≦*)/
こちらのゲームは気になりつつもプレイしていないのでアニメ化嬉しいです〜♪楽しみです☆
アトリエシリーズの、音楽がすごく好きです〜♪(*´▽`*)
ソフト買う時は、必ずサントラセットを買う私です(*´w`*)
そして…たるです!(笑)



金色のコルダ Blue♪Sky(金色のコルダ3)http://www.ntv.co.jp/corda/
乙女ゲームのアニメ化〜♪(*へ▽へ*)
こちらの、コミック版は読んだことがあるのですが
アニメになると、音楽が耳でも聴けるのでまた違ったものになりそうで
楽しみです〜♪(*>▽<*)
メガネキャラの律くんがかっこいいのですよねぇ…(*;w;*)
好きな声優さんばかりで、オープニング曲も、圧倒的な歌唱力のあのお人が参加しているので楽しみですぅ〜♪



ピンポン THE ANIMATIONhttp://www.pingpong-anime.tv/
わ〜(*´▽`*)原作まんまの絵柄!(笑)
実写映画しか見ていないのでこちらも気になります〜♪



神々の悪戯http://kamiaso-anime.com/
こちらも、乙女ゲームが原作っぽいですね〜。
て、おおお、こ、これは…反則!
この声優さん陣は反則です!(*>▽<*)(笑)
しかもこのメンバーでオープニングもエンディングも!
お話の内容も、主人公がファンタジー世界に召喚されるという異世界トリップもの!
面白そうです〜(*´▽`*)
ハクさまこと、入野自由くんの甘い台詞に期待大です!\(*≧▽≦*)/(笑)



キャプテン・アースhttp://captain-earth.net/
そしてこちらも主人公が入野自由くん〜(*´▽`*)
ロボットもの?っぽいですが、台詞がいちいちかっこいいです!(*≧w≦*)
あと、不思議な雰囲気の唄と音楽が良い感じです〜♪
雰囲気が好きです☆(*へ▽へ*)



棺姫のチャイカhttp://chaika-anime.jp/
ファンタジーものなのでちょっと気になります〜♪(*´▽`*)



魔法科高校の劣等生http://mahouka.jp/
こちらも、魔法学園ものなので気になります〜♪(*^w^*)



シドニアの騎士http://www.knightsofsidonia.com/
ポリゴンアニメですが、ゲーム画面みたいな感じですね〜(*´▽`*)
ちょっと怖いかもしれないので、見ようかどうしようか悩んでいます〜(^w^;)



そして・・・

暴れん坊力士!!松太郎http://www.tv-asahi.co.jp/matsutaro/
ぶっちゃけ、見る気ゼロぱーせんとのアニメだったのですが…
主人公の声が上さまなのですよー!(@w@;)(笑)
み…見たくないけどお声は聴きたいよー!(>◇<;)(笑)



と、気になるアニメ、見たいアニメがいっぱいで
見きれるかどうかわかりません〜(^▽^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.