myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/02/21(金) 女子フィギュア〜(*;w;*)
真央ちゃんのフリー
素晴らしかったです!

6位入賞おめでとうございます〜!
\(*>▽<*)/

もう、泣かずにはいられませんでした…(*T□T*)
フリーだけの点数なら3位でしたね〜☆(*へ▽へ*)
まだ、3月の世界選手権がありますが
最後のオリンピックを、すごく良い演技で笑顔で終われて本当に良かったです〜(*;w;*)


鈴木明子ちゃんも、8位入賞
おめでとうございます〜☆
\(*>▽<*)/
足に負傷を抱えながらの、すごくすごく心のこもった素敵な演技でした…(*´▽`*)
そしてフリーの衣装がすごく可愛くて綺麗でしたぁ〜♪


村上佳菜子ちゃんの精一杯の演技も胸にぐっときましたぁ〜(*;w;*)


ソトニコワちゃんの力強いがっつりとした気迫の演技はすごかったです!
終わった後のガッツポーズと、金メダルが決まった時の喜びように
こちらも嬉しくなりましたぁ(*´w`*)
ロシアに金メダル!おめでとうございます〜☆\(*>▽<*)/


キム・ヨナちゃんの妖艶さと気品が合わさった綺麗な演技もすごかったです〜!(*≧w≦*)
銀メダルおめでとうございます〜☆\(*>▽<*)/


個人的に、カロリーナ・コストナーちゃんの演技が女子フリーの中で一番好きです!
素敵で綺麗で可愛くて、一つ一つの演技や表情から、
喜びや楽しさ嬉しい気持ちがひしひし伝わってきて
すご〜く感動しました☆(*´w`*)人
銅メダルおめでとうございます〜☆\(*>▽<*)/


グレーシー・ゴールドちゃんはやっぱりすっごく美人で可愛いなぁ〜と思いました♪(*´▽`*)
これからも楽しみな選手ですぅ〜


アシュリー・ワグナーさんはすっごく妖艶で色っぽくて素敵でしたぁ〜♪(*へ▽へ*)


そして、アメリカのポリーナちゃんという選手を今回初めて見た気がするのですが
妖精かと思うくらい可愛くてびっくりしました!Σ(○w○*)


女子フリーは、本当にハイレベルの戦いで素晴らしかったです〜☆(*へ▽へ*)


そしてプルシェンコくんですが、
エキシビか、閉会式にでるかも?との噂もあったみたいですが
以前腰の手術をしてくれたイスラエルのお医者さんのところへ今行っているような?感じみたいです。
地元の生放送番組で、腰が治るんだったらもう一度手術しても良い
治ったらまた復帰するかもしれないと発言したらしいです(@w@;)
5度目のオリンピックもあり得ると…!Σ(○□○*)
う、嬉しい気持ちもありますが、もう無理しないで〜という気持ちもあります(*;w;*)
代わりにアイスショーいっぱい出て欲しいです〜(>w<;)

まあ、たぶん、プルシェンコくんに継ぐ圧倒的な実力のある若手の選手が
なかなか育っていないというのもあるのでしょうね〜(*;w;*)
羽生くんみたいな選手がロシアに誕生したら
プルさんは悠々引退する気がします(*・w・*)
そしてアイスショーではっちゃけそうな気がします(笑)

どちらにしろ、エキシビにも閉会式にもでないのでしょうか(*;w;*)
閉会式の炎消す役とかやってくれたら嬉しいなぁ〜とか思ったりしております(^w^;)ないかなぁ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.