myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/12/10(水) ファイターのMV
バンプの、3月のライオンとコラボした歌『ファイター』の
スマホでしか見れなかったMVが
フルで公開されましたー!\(*>▽<*)/やったー!

http://www.bumpofchicken.com/lion/

もうね…めちゃめちゃ泣きました(*T□T*)

途中、羽海野チカさんが描いたバンプメンバーが出てきた時に

ん?あの後姿ってもしや升くん?
隣にいるのは増川くんだぁ!
うわー!チャマくんが横通ってったー!
藤くん!藤くんが零ちゃんをちらっと見たあああ!
Σ(○◇○*)

と、大興奮!\(*>▽<*)/(笑)

そして、ひなちゃんが出てきたあたりから
うあああ!あのシーンだあああああ!歌詞と曲とめちゃめちゃ合ってるぅー!(*;□;*)
と、涙が止まらない止まらない…(*T□T*)

このMVは、3月のライオン7巻まで読んでから見るとものすごく泣けます(*;w;*)

銀河鉄道列車の中に棋士のみなさんが乗ってるのにも
おお!あの人が!あの人もうわああああみんな居る!とまた興奮!\(*>▽<*)/

すごーくすごーく良かったです…(*TwT*)



あ、前回書き忘れましたが、ラジオで言っていましたが
バンプのメンバーはみんな、どのキャラが好きかという質問に
あかりさん」と口々に答えていましたぁ(*´▽`*)(笑)

うんうん、だよねぇ〜(*へwへ*)(笑)
あかりおねいちゃん、ものすごく綺麗であったかい人ですものねぇ〜♪(*´w`*)わかります☆
あかりおねいちゃんとバンプがもし出会ったら
めちゃめちゃごはん食べさせられるでしょうねぇ(*´▽`*)(笑)
特に藤くんと増川くん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.