myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/11/02(日) ふぃぎゅあ〜
昨日のプルさんの浅草おもてなし行脚を見ていて思ったのですが
プルさん、絶対、あき竹城さんの事
女優じゃなくてコメディエンヌって思ってるでしょうねぇ(笑)(*≧▽≦*)

あと、あれだけ背が高くてがたいの良い素敵な男性のプルさんが
お姫さま抱っこされていたシーンは衝撃でした(*´∀`*)(笑)
軽々と抱っこしたちゃんこ長さんもすごいですよね(笑)
改めておすもうさんってすごいなぁとも思いましたぁ〜(*´▽`*)
現役引退していてもあれだけのぱわーがあるのがすごすぎです(*○w○*)

※追記※
そうそう!プルさんが、お着物に着替えて登場した時
暴れん坊将軍のBGMがかかったのがすごく嬉しかったです!\(*≧▽≦*)/(笑)



グランプリシリーズ感想〜

アメリカ大会
町田くん優勝
おめでとうございます〜☆
\(*≧▽≦*)/
ここ最近の町田くんは、まさに有限実行ですごいですね〜(*>▽<*)
演技前の精神集中の仕方が、何故か、禅のイメージに見えましたぁ〜(*・w・*)

あと、アボットさんは惜しかったですがとっても素敵でしたぁ〜♪(*´▽`*)
今回の大会から、試合でもボーカル歌詞入りの曲が使えるようになったので
さっそく歌詞付のお歌を使用するアボットさんがさらに素敵でしたぁv(*´∀`*)

ガチンスキーくんは、今回もすこーし不調みたいですが、がんばって欲しいですー!



カナダ大会

BSで見ていたのでフリーは明日見るのですが
ラジオのニュースをうっかり聞いてしまい、結果を知ってしまいました(笑)

無良くん優勝
おめでとうございます〜☆
\(*≧▽≦*)/

ショートは少し体調悪かったので
リッポンくんとアモディオくんを見逃してしまいました(*;w;*)
特にリッポンくんの今の髪型がどうなっているのか気になったのにー!(*T□T*)

メンショフさんは、まゆげが金髪なのでまゆげが無いみたいに見えますが、素敵ですねぇ〜♪(*´∀`*)
演技だけ見ると、ストイックな大人な人ってイメージですが
キス&クライの時は手でハートマーク作ったりウィンクしまくったりして
わりとおちゃめな人ですね(*´∀`*)(笑)

あと、フェルナンデスくんもさっそくボーカル入りのノリノリの曲を使用していて
試合じゃなくてショーみたいですっごく楽しそうでした〜☆(*´▽`*)

そして、ミハル・ブレジナくんは衣装がカッコいいですー!\(*≧▽≦*)/
ブレジナくんがショートで使用していた曲、ゲーム・オブ・スローンズってドラマ、
前からちょっと気になっていたのですよね…(*・w・*)

http://wwws.warnerbros.co.jp/kaidora/gameofthrones/

めちゃめちゃ面白そうですが、同時に怖そうで複雑そうで、
辛そうでもあって、気になりましたが
有料だったのと、レンタルするには長すぎるのもあって
結局見るのをやめたのです〜(^w^;)
見ていたらより、ブレジナくんの演技にはまれたのかもです〜(*>w<*)

明日のBSでのフリーも、体調良ければ見たいです〜♪(*´▽`*)



あ、それと、アメリカ大会もカナダ大会も、信成くんが男子の解説していて
嬉しかったです〜♪(*´▽`*)
信成くんの解説は優しくて易しいのでわかりやすくて
なんだか安心して聞いていられます〜♪(*^w^*)
全部の大会の解説して欲しいです〜☆(*≧w≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.