myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/10/30(木) ペダル〜
いやぁ〜、『弱虫ペダル』熱いですね〜(*´▽`*)

3話はちょっと泣いてしまいました…(*;w;*)

そして、熱いアニメ本編や、楽しいおまけCパートだけじゃなく、
ラジオも面白いです〜☆\(*>▽<*)/

http://www.onsen.ag/program/yp_radio/

収録の裏話とか、イベントの裏話とかで

坂道くんの声優さんが、雑誌の撮影なのにいつもの調子でロードでスタジオまで行ってしまい
汗だくになっちゃって30分くらい写真撮影が中断しちゃった
とか(笑)

田所せんぱいの声優さんが会場まで凄い距離を
(東京の地理がわからないので何キロくらいか不明(´▽`;))ロードで来た
とか
しかも、信号待ちで、ちょうど会場へ向かうファンの人に遭遇して
「ここから会場まで行くんですか!?」Σ(○◇○;)と聞かれて
「おう!」とまんま田所さんで答えたとか(笑)

石垣くんの声優さんが東京から100キロ、ロードで走って会場に着いて
そのままトークショーに登場した
とか
(石垣くんの声優さんが、キャストの中でいちばんのロード乗りだそうです〜(*´▽`*))

原作者の漫画家せんせいも選手並みにしまった体つきの本格的なロード乗りさんとか

アニメだけじゃなくて、現実の声優さんや原作の漫画家せんせいも
作品まんまな人たちですごいです〜(@w@;)(笑)

巻島せんぱいの声優さんが勧めに勧めたおかげか
キャストのほぼ全員がロードバイク乗りになったそうで
ラジオの、いろんなロードバイクを紹介するコーナー
『ちゃりねっと巻島』がなくなりました(笑)
今後加わる、新キャラの声優さんたちもロード乗りになるのでしょうか?(*へwへ*)(笑)

面白いです〜♪(*´▽`*)


そして、ヨナちゃん2話も辛いのについつい見てしまいました(´▽`;)(笑)
ここからさらに、どんどん過酷さは増してゆきますが
そのぶんきっとラジオは面白いはず!と思って
聴いてみたら、面白かったです(笑)

http://www.onsenradio.info/program/yona/

こういうのって、本編が辛ければ辛いほど面白いですよね〜(*´▽`*)(笑)
おかげで悲壮感がかなり緩和されましたぁ〜(笑)



あと、ローニャに一言。
違う!違うよローニャちゃん!(笑)
言葉の意味を違う解釈で理解してるぅ〜!(>□<;)(笑)



そして、『今日は会社〜』は、2話以降から
ん?あれ?原作どこいったの?(@Д@;)
状態で、まったく別物のドラマになっています〜(´▽`;)(笑)
原作よりもコメディ要素が強くなっていますね〜(^w^;)
まあ、別物として見ればこれはこれで面白いので見ております〜♪(*´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.