myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/08/27(火) BUMP千葉マリンスタジアムライブ生配信の感想そのいち〜♪
8月9日のBUMP千葉マリンスタジアムライブ生配信の感想〜♪
またしても長すぎるので2日にかけます(^w^;)(笑)


まず、始まる前に、会場の様子が定点カメラで映し出され…
スタジアムライブって、そうか、スタジアムだから、野外なんだ!Σ(○◇○*)と気づいた私(笑)
みんなうちわぱたぱたしてて暑そう…(@w@;)
私が行ってたら確実に倒れて救護室行きだろうなぁ…(´w`;)
とか思いつつ、ツイッターの皆のコメントを見ていると…

みんな、あのピカピカ光るリストバンドとグッズを手に入れるために
炎天下の昼間、3時間以上並んでグッズを買って
それからこのスタジアムへ来ている事を知り…(@□@;)
尊敬の念を通り越して拝みたくなるほどの畏敬の念を抱きました…(*=人=*)
すごい…みんな、すごいよ!(*;w;*)

そして待ちに待ったライブが始まったあぁーーー!\(*>▽<*)/
みんなの、キラキラ光る色とりどりのリストバンドの光が宇宙空間みたいですごく綺麗!

1 stage of the groud
キター!(*;▽;*)
受験生とか、進路に迷った人にピッタリな歌ですよね♪

2 firefly
ドラマ主題歌ー!(*≧▽≦*)結局ドラマは見てませんが(笑)
黄金の覚悟という言葉がすごく好きです。

3 虹を待つ人
新曲ぅー!
この歌の模様はMVに反映されています!
http://youtu.be/ILz87f2iX7M
感動。の一言(*;w;*)
画面の前で私も「お〜おお〜おお〜おお♪」って歌ってました☆(笑)

ここで衣装の上着をを脱いでみんなTシャツ姿に(*´w`*)
うん。PVのためとはいえ、さすがに長袖は暑そうでした(^w^;)
みんなすでに汗だく(@w@;)

MC チャマくん

いつものように、今日この場に、ユーチューブで見てくれている人達
全員同じメンバーが揃うことはない。
今日のライブは最初で最後のつもりで
思いっきりがんばりますから
みんなも一緒に盛り上がろう!
という感じのコメントで
チャマくんのコメントはいつもうおぉぉ!って盛り上がりますね〜☆(*≧▽≦*)/

4 オンリーロンリーグローリー
キター!(*;▽;*)あああかっこいい〜♪
って、結局バンプの歌全部好きだから、毎回思ってました(笑)

5 プラネタリウム
この歌がもう、キラキラの会場に合う合う(*;w;*)
すごくすごく綺麗でした〜♪(*´▽`*)

6 花の名
ついったーのコメントに、すかさず即興の歌詞変更が書きこまれる!(笑)

「僕がここに置く歌は」→「僕が今日置く唄は」
「あなたと置いた証拠で」→「あなたと出逢えた証拠で」
「生きる力を借りたから」→「唄う力を借りたから」
「生きているうちに返さなきゃ」→「声の出るうちに返さなきゃ」
うう、泣きそうです…(*;w;*)

MC 藤くん

汗だくぎゅうぎゅうの会場の皆を心配する藤くん。
逆に会場から心配される藤くん。
「みんなに、痩せてる痩せてるっていつも心配されるけど大丈夫
生まれつきです!
痩せっぱなしで34才まで育ってきました

って(笑)(*≧▽≦*)

7 ダイヤモンド
キター!(*;▽;*)あああ…この歌も大好きです…。
大丈夫、失敗しても生きている限り大丈夫って思える歌です。

8 メーデー
メーデーキター!(*≧▽≦*)/
も〜りあがるう〜!

9 カルマ
カルマもキター!(*≧w≦*)
と、思いつつ、ず〜っとぴょんぴょん跳ねたり腕を振っているみんながすごいなぁと
またも畏敬の念を抱く私…(*;w;*)(笑)

長いのでこの辺で中断して
明日へつづきます!(*>w<*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.