myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/05/17(金) こまり〜
ふにゃにゃ〜(´w`)
どうにもこうにも体調がいまひとつで困っております(´w`;)
お医者さまには漢方を勧められていますが
にがいらしいのと、自分にぴったり合う漢方に出会える確率が2割というのに
二の足を踏んでいます…。
早く元気になりたいです〜(´д`;)



でもアニメは見てますよ☆(*>▽<*)b(笑)



『うたプリ2』
http://ch.nicovideo.jp/utapri2

うん。
レンさまは相変わらず反則ですね(*´▽`*)

幼少期まで反則的なのはこれいかに!Σ(○□○*)

きゅんちぬかと…!(笑)

そしておにいさま最高です!(笑)
かっこいいのに中身がとっても残念なところが大好きです!(*>▽<*)(笑)
今回はレンさまのプロモかと思うくらいのレンさま押しかと思っていたら
おにいさまがやってくれましたね!(笑)

うたプリは毎回腹筋が鍛えられます!(*≧▽≦*)(笑)




『革命機ヴァルヴレイヴ』
http://ch.nicovideo.jp/valvrave

え・・・と・・・(@w@;)
う・・・ん・・・(´w`;)
とってもシリアスなアニメかと思ってたのですが…(´д`;)

いろいろ衝撃(笑撃?)で言葉が出てきません(笑)

が、エルエルフさんとハルトくんが好きなので今後も見ようかと思います…(*TwT*)



銀河機攻隊マジェスティックプリンス
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12693/

こちらはほのぼのとシリアスのバランスが良くて
主人公たちが少しずつ成長していく様子が良いですね〜♪(*´▽`*)




そういえば、ギャオで進撃の巨人が無料配信開始されましたが…(´w`;)

進撃の巨人
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00639/

私は見ていません。
ねいちゃが、私は見ない方が良いと言っていたので…(´w`;)
すごく面白そうですが…
体調が悪い時には見れない系ですものね…。



あと、エンジェルハートまで無料配信開始したのですが…(*;w;*)

エンジェル・ハート 新宿抗争篇
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00220/v12080/

こちらも、悲しくて見れません〜!(*T□T*)
シティハンター大好きだったので
続編のあまりにも悲しい設定に涙なしには見れないので
以前テレビで放送していた時には
ただ、続編?という情報だけでうっかり見てしまって
1話目でショックを受けてボロ泣きしてしまい
続きのお話見てないままです…(;w;)

見てみたいけど、体調が復活して元気いっぱいにならないと見れないかもです〜(´▽`;)



あ!でもでも、これはもう一度見たいので見ようかと☆


ほしのこえhttp://gyao.yahoo.co.jp/p/00085/v06497/

言の葉の庭が公開されるので新海さん作品が無料配信開始されるかなぁと
思っていたらやっぱり公開されました☆(*≧▽≦*)

大好きな作品です♪(*´▽`*)
切なくて切なくて何度も繰り返し見て泣いた作品です(*;w;*)

確かDVDがどこかにあったはずですが
探すのが体力つかうのでありがたいです(*´△`*)(笑)

DVDの方は、新海さんご自身と奥様(?)が吹き替えしたバージョンも収録されていて
そちらも良かったのですよね〜(*´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.