myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/04/15(月) アニメ感想〜♪
ギャオで無料配信していたアニメの感想です〜(*^w^*)



『絶園のテンペスト』http://www.zetsuen.net/
面白かったです〜☆(*´▽`*)

以下ネタバレ感想なので白い字で〜(*・w・*)

12話までは、1話1話がすごく重くて
先が読めなくてハラハラドキドキの展開の連続で
すごく面白かったです!(*・w・*)
13話以降からは、ラブコメ要素が出てきて
急にほのぼのし始めてしまいましたが(笑)
それもまた面白かったです☆(*へ▽へ*)

そしてやっぱり吉野くん良いですねぇ〜♪(*´▽`*)
葉風ちゃんや愛花ちゃんが好きになるのもわかります

吉野くんが泣いてしまうシーンはもう…
あああ、葉風ちゃんやめて、それ以上言ったら、
吉野くんが、吉野くんが、壊れちゃうよー!うわあああん(*T□T*)
と、ずっと冷静だった吉野くんの瞳に光がなくなって
涙と慟哭があふれ出た時には
胸がぎゅーーーっと痛くなってしまいました…(*TwT*)
壊れなくて良かったです…(*;w;*)

そして、ずっと、回想シーンで登場するたびに
小悪魔!小悪魔で魔性の女の子だぁ〜!(*@w@*;)
と、思っていた愛花ちゃんが
実はものすごく男前な女の子
だと知って一気に大好きになってしまいました(*´▽`*)
吉野くんを泣かせたって葉風ちゃんを助走付きでぶん殴った時は
かかか、かっこいいーーー!惚れる!Σ(○▽○*)
とか思っちゃいましたぁ(笑)

真広くんと吉野くんの、お互いがいるから
最強で居られるという関係がすごく良かったです♪(*´△`*)
真広くんが最初から最後まで全くぶれないところがカッコ良かったです☆

最初から最後まで愛花ちゃんに振り回されっぱなしの
2人がまた良かったです(*´w`*)

そして、ぽっと出で大活躍した巻き込まれ型の
王道主人公羽村くんも良いキャラでしたぁ〜♪(*´▽`*)

女の子みたいに可愛い草食系の見た目なのに
武術の達人で肉食系な男の人の
潤一郎兄さんも良いキャラでした(笑)

フロイライン山本さんも何気に万能な人で素敵でしたぁ〜♪(*>w<*)

鎖部一族の男性陣もみんな良いキャラで素敵でしたぁ(*´w`*)人


それぞれのキャラが、頭の中でぐるぐる考えて
台詞をいっぱい言っているシーンが沢山あるのが
面白かったです♪(*^▽^*)

あと、お歌はやっぱり一番最初のオープニング曲が
すごくカッコ良くて好きでしたぁ〜♪



『八犬伝-東方八犬異聞-』http://hakken-den.com/
少しびーえる風味でちょっとどきどきしちゃいましたが(笑)
面白かったです〜(*´▽`*)
男女キャラ共に、ほぼ全員美形&素敵なお声で
作画も綺麗でとにかく見ていてうっとりでした(*UwU*)

主人公の信乃くんがとっても可愛かったです〜(*´△`*)
少しネタバレなので白い字で…
18歳時の美麗っぷりにも感嘆の溜息でした(*´w`*)

荘介くんとのなちゅらるならぶらぶっぷりが
あまりにも自然すぎて微笑ましい気持ちしか湧いてきませんでしたぁ(*´▽`*)

ただ、私の中ではカッコいいお兄さんという
イメージだった現八さんのキャラが
途中でいきなり崩壊しちゃってなんとも…面白かったです(笑)

まだ8人のうち6人しか出てきていない状態で最終回だったので
どうなるのかなぁ?と思っていたら原作はまだ連載中だったのですね。

こちらもマギ同様、続編があるみたいですね〜♪(*^▽^*)
あ、マギの感想は明日書きます〜(^w^;)
オリジナル要素てんこもりすぎてもはや八犬伝と別物な気もしますが(笑)

あと出てないのは小文吾さんの甥っ子の親兵衛くんと
大角さんですね〜(*・w・*)
どんなキャラとして登場するのか楽しみです☆(*≧w≦*)

2013/04/14(日) 地震と元気
昨日の朝の地震は怖かったです…。
まだちょこちょことしか歩けないのも恐怖に拍車がかかりました(>w<;)
でも、震源の淡路島に居る親戚も無事でしたし
余震も今のところ少ないのでほっとしています〜(*^w^*)



ストレスなのか、少し体調も崩していたのですが(´w`;)


うたプリ2見て元気をもらいました(*´▽`*)(笑)
http://ch.nicovideo.jp/utapri2

いやぁ〜、今回は・・・
笑いすぎて涙が出ました(笑)

セシルさんといい、カミュ先輩といい、みんな面白すぎ&つっこみどころがありすぎて
最初から最後まで笑いっぱなしで
楽しくて楽しくて楽しすぎて
笑いすぎて苦しいくらいでした(*≧▽≦*)(笑)

ゲーム未プレイなので、新キャラの性格全然知らなかったのですが
みんなひとりひとりすごく濃くて面白くて楽しくて良いキャラばっかりで
全員好きです〜(*´▽`*)

おかげで地震の恐怖が吹き飛びましたぁ〜(*´▽`*)



あ、それと、チェックし忘れていましたが
ドラマ『鴨、京都へ行く。http://www.fujitv.co.jp/kamokyo/story/index00.html
上さまが出演されていましたぁ〜(>w<;)
しまったぁ〜!と、思いましたが
ねいちゃがばっちり録画しておいてくれました!(*≧w≦*)b(笑)


あ、あと、4月20日の『チューボーですよ!』http://www.tbs.co.jp/chubaw/
にも、上さまが出演なさるので
こちらも録画しなくてはです〜!(*>▽<*)

2013/04/13(土) にゃん萌え動画
テレビでもおなじみになってきつつある人気にゃんこブログさま
『うちにゃん@レオっち様』
の、いちごちゃんのもふもふ動画
http://uti28n.blog38.fc2.com/blog-entry-1874.html

癒されたい時に何度も見ていますぅ(*´▽`*)

もう…この…いちごちゃんの、安心しきって、信頼しきって
おなかをもふらせてくれている動画に
も〜のすごく癒されます…(*´△`*)

だって…おねこさまも、いちごちゃんに負けないくらいふあっふぁのもふもふのお腹をしておりますが…
この動画とおんなじことしたら手がちまみれになるの確実なんですものー!(*T□T*)(泣笑)

くろねこくんは、甘えっ子モードの時はもふらせてくれますが
あんまりしつこいと、後ろ足のにくきゅーでけりけりしてくるので
(そのにくきゅーも気持ち良いのですけどね〜(*´▽`*)(笑))
この動画みたいに、たっぷりもっふりできなかったりします(*;w;*)

これは、にゃんこそれぞれの性格の違いなのでしょうね〜(*=w=*)

2013/04/09(火) 八重の桜
八重の桜http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/
いまのところなんとか、見逃さずに見れています〜(*´▽`*)

とりあえず、一話から今まで、どう見ても
覚馬さんと八重ちゃんのダブル主人公ですよね〜(*´w`*)(笑)

私は、第一話で、小さい八重ちゃんに甘々な覚馬お兄ちゃんの
おにぎりを「内緒だぞ」って差し入れてにっこり笑う笑顔と

若殿容保さまの「もうよい」と、優しく諌める静かなお声に
心臓を撃ち抜かれましたです(*´▽`*)(笑)

尚之助さま役の長谷川さんが、『家政婦のミタ』のお父さんと同じ役者さんなので
覚馬さんとの会話の中で「承知しました」って台詞が出た時には
「承知しました」キター!(*@▽@*)とか思ってしまいましたぁ(笑)

そして、吉川さんが、以前大河ドラマで信長さまを演じられていた時は
歴代の信長さまのなかで一番強そうで迫力があるなぁ〜(*´▽`*)」
と、思っていたのですが・・・
今回の西郷どんも、これまた歴代の西郷どんの中で一番強そうでど迫力ですよねぇ〜(*´д`*)(笑)
あの黒マントはカッコ良過ぎです!
思わずうぉあああ!魔王!
魔王みたいな西郷さんだぁぁぁ!

渋い!かあっこいいぃ〜〜〜!(*@▽@*)
とか、感動してしまいましたぁ(笑)

あと、ミッチーさんの桂小五郎さんがめちゃめちゃはまっていてすごく好きです(*´w`*)(笑)

2013/04/07(日) うたプリ2第一話
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
第一話がニコニコちゃんねるで無料配信ちうです〜(*´w`*)

http://ch.nicovideo.jp/utapri2

見ましたヨ・・・(*´w`*)

心臓がばくはつするかと思いました(笑)

もう・・・もうね・・・

おーぷにんぐですでに心臓がやばくて
ちぬかとおもいました(笑)

一人、一人とプリンスさまが登場するたびに
心臓が早鐘どどどどどどどどど・・・!(*@w@*)(笑)

シャイニング校長の登場で涙が出るくらい笑いまくり(笑)

校長のいんぱくとが強すぎてりんご先生のキラキラにあんまり驚かない不思議(*´▽`*)(笑)

先輩の登場でまた心臓が!心臓が!ぼすけて!(*≧Д≦*)(笑)

ラストにセシル王子さん登場でふわぁ〜と夢心地になって(*´д`*)

エンディングのお歌にうっとり〜となって一話が終了しました(*´△`*)
本来は『カノン』がオープニング曲で『マジLOVE2000%』がエンディング曲なのですよね〜♪

あああ…なんだかもう、うたプリは・・・いろんな意味で、身がもちませんね(笑)

一回目はみんなのコメント切って見たので、
もう一回コメントありで見たいと思います(*´▽`*)(笑)


※追記

興奮しすぎて誤字があったので直しました(^w^;)(笑)
コメント入りでもう一度見てみましたが…
こめんともなんだかてんしょんがものすごかったです(笑)

校長は何度見ても笑いが止まらなくて苦しいです〜(*≧▽≦*)(笑)

2013/04/06(土) 世界ねこ歩き再び!
NHK、BSプレミアムにて
4月10日(水)午後10:00〜11:00
岩合光昭さんの世界ネコ歩き
http://www.nhk.or.jp/bs/temporary/iwago.html

新作キターーーです!\(*>▽<*)/

今回は、フロリダ・キーウエストのにゃんこたちを猫目線で追うそうです♪(*´д`*)

あああ…たまらにゃい…(*´△`*)
予告映像だけでむちゃくちゃ癒されましたぁ…(*´▽`*)

2013/04/04(木) 朝ドラ〜
そういえば、朝ドラの『あまちゃんhttp://www1.nhk.or.jp/amachan/index.html#container
も、始まっていますね〜(*´▽`*)

クドカン脚本ドラマということで、今のところ良い俳優さん&良いキャラ揃いで、
ヒロインのアキちゃんは可愛くて、テンポ良くて面白そうなので期待しています!\(*>▽<*)/

ヒロインの相手役に小池鉄平くん。
ヒロインの初恋相手に、仮面ライダーフォーゼの福士蒼太くん
髪型が普通だから、予告で最初見た時、
オーズの映画に出てきたフォーゼの子とは最初気づきませんでしたぁ(^w^;)(笑)
三角関係の恋模様も楽しみです♪(*^▽^*)


前回の朝ドラ『純と愛』は、あまりにもはちゃめちゃで…
苦労+悲しい→でも頑張って希望が見えてきた→さらに試練+さらにどん底→でも…という展開の連続に
見ていてだんだんと精神が疲弊してしまって…(´д`;)
それ以上見続ける気力がゼロどころかマイナスになってしまって
途中から見るのをやめました(=w=;)

ねいちゃは最後まで見たそうですが
最後の最後まで微妙だったみたいです〜(^w^;)

ううむ…やっぱり、朝ドラは、王道で、爽やかで、楽しいお話が良いですよね…(´w`;)

2013/04/03(水) 上さまが〜(笑)
またまた元気をくれました(笑)

三幸製菓の新しいCM〜

http://www.sanko-seika.co.jp/docs/cm/cm.html

香にトライって、そっちのトライですかぁ!(*≧▽≦*)やられたぁ!(笑)
CMも素晴らしいのですが、
Web限定のぱりんこ学級の
なんともいえないしゅーるさが
たまりません(笑)
(*≧▽≦*)

なんか、上さまよりも、擬音を声に出して入ってきたり
どこからともなく現れてぱりんこステップを踊る先生が
すごく気になります(笑)

2013/04/02(火) 4月めもそのに〜
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% http://utapri.tv/
きゃっほーい☆\(*>▽<*)/うたプリキタぁーーー!(*´▽`*)
すっごく楽しみです♪(*≧w≦*)
またドキドキが爆発するですよ!(笑)



進撃の巨人http://www.shingeki.tv/
予告映像のスピード感と疾走感と荘厳な音楽に
うわぁー!めちゃくちゃカッコイイー!Σ(○△○*)
と、思いましたが…

たぶん、私は見れないと思います…(*;w;*)
見たいけど!ものすごく見てみたいですが!
精神が耐えられない気がするので…断念します(*T△T*)



翠星のガルガンティアhttp://gargantia.jp/
予告を見てみたら面白そうです〜♪(*´▽`*)



DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATIONhttp://ds2a.jp/
こちらも面白そうですが…見れないかもです(*;w;*)



はたらく魔王さま!http://maousama.jp/
面白そうです〜☆(*>w<*)



RDG レッドデータガールhttp://rdg-anime.jp/
面白そうです☆(*´▽`*)




カーニヴァルhttp://karneval-anime.com/
うーん?内容が今一つよくわかりませんが少し気になります〜(*´▽`*)



ガラスの仮面ですがhttp://garasunokamendesuga.ponycanyon.co.jp/
ちょ・・・(笑)
なにこれ・・・(笑)
おなかいたい・・・(*≧▽≦*)(笑)



アラタ カンガタリ 〜革神語〜http://arata-anime.com/
なんだか面白そうです〜☆(*´▽`*)
異世界トリップもの大好きなので気になります!



革命機ヴァルヴレイヴhttp://www.valvrave.com/
ちょこっと気になります〜(*・w・*)



と、気になるアニメがいろいろありますが、
見れるかどうかはわからないです〜(^w^;)
1話だけ見てみて、見れそうにないなら見なくなるかもです…(´w`;)

うたプリだけは絶対見たいです〜☆(*´▽`*)

2013/04/01(月) 4月めも〜
気になるドラマ〜

日付関係なく、気になったものを書いてみます〜


4月1日
リッチマン,プアウーマンinニューヨークhttp://www.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/index.html
続編来たーーーーー!\(*>▽<*)/楽しみですぅ〜♪



女信長http://www.fujitv.co.jp/onna-nobunaga/index.html
天海さんカッコイイーーー!\(*>▽<*)/



ご縁ハンターhttp://www.nhk.or.jp/dodra/goen/
ありさちゃん主演ドラマ〜☆(*^▽^*)



妻はくの一http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/kunoichi/
面白そうです☆(*^▽^*)



真夜中のパン屋さん http://www.nhk.or.jp/drama/mayopan/index.html
パン大好きなので気になります〜☆(*≧▽≦*)



35歳の高校生http://www.ntv.co.jp/35jk/
女子高生の制服を着こなしてしまう米倉さんが素敵すぎます(*@w@*;)



潜入探偵トカゲhttp://www.tbs.co.jp/tantei_tokage/
松田翔太くんとTOKIOの松岡昌宏くんが共演〜☆(*>▽<*)



金曜ドラマ TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜http://www.tbs.co.jp/TAKE-FIVE/
ちょっと気になります〜(*・w・*)




日曜劇場『空飛ぶ広報室』http://www.tbs.co.jp/soratobu-tbs/
図書館戦争シリーズと、『フリーター、家を買う』の原作の方の
小説が原作のドラマみたいなので気になります〜(*・w・*)



ガリレオhttp://www.fujitv.co.jp/galileo/pre/intro.html
続編〜☆\(*>▽<*)/



幽かな彼女http://www.ktv.jp/kasuka/index.html



あ、そういえば
4月22日
猫弁
http://www.tbs.co.jp/nekoben/news/sequel2.html
続編があるみたいですね〜☆やったあ〜!\(*>▽<*)/
またにゃんこがいっぱい出てくるのですねぇ〜(*´▽`*)ワクワクです☆



気になる映画のテレビ放送〜
2013年4月7日(日)よる9:00から
映画 ハナミズキhttp://www.tbs.co.jp/program/movie_20130407.html



と、気になるドラマや映画はたくさんありますが
ほとんど見れないかもです〜(´д`;)
NHKでやるドラマはPSPでも見れるので見れそうですが♪(*>w<*)



あ、近藤晃央さんのミニドラマの2話が公開されてます〜(*´▽`*)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/akihisakondo/cinema/
今度は『テテ』をテーマにした別のお話で、彼女のお父さんと対面!Σ(○◇○*)
お父さん渋くて素敵ですぅ〜♪(*´▽`*)



気になる映画〜

実写映画 図書館戦争http://www.toshokan-sensou-movie.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.