myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/11/01(金) 11月めも〜
引き続き、『フィギュアスケートグランプリファイナル2013』

テレ朝
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/

BS朝日
http://www.bs-asahi.co.jp/figure2013/

絶対見逃したくないのは
NHK杯☆(*>w<*)
http://www1.nhk.or.jp/sports2/figure/

ほとんどの試合を生で放送してくれるのがすごいです!\(*>▽<*)/
でも、半分以上は録画になるかもです〜(^w^;)
今、見続ける体力がないので…(´д`;)
ねいちゃに録画してもらって、あとからじっくり見るつもりです♪
でも、信成くんの試合だけは絶対見たいです〜!(*>w<*)



気になる映画〜

風俗行ったら人生変わったwwwhttp://fzk-movie.jp/
こちら、元のにちゃんねる掲示板のまとめを
途中までは読んでいたのですが
映画化すると知って、読まずに見た方が面白いかなぁ〜?(*・w・*)
と、思って途中で読むのをやめたのですが
満島ひかりちゃんのおとうとの満島真之介くん主演なのと
予告のきょどりっぷりが突き抜けていてさすがの演技力にむっちゃくちゃ笑いました!(*>▽<*)(笑)
佐々木希ちゃんも可愛い☆そしてゲスト(?)に松坂桃李くん!
でもたぶんDVDか地上波まちかなぁ〜?と思います(^w^;)(笑)



サカサマのパテマhttp://patema.jp/
うあああああああああああああああああああああ!(*;w;*)
ついに映画完成ーーー!\(*>▽<*)/
予告だけで、おなかのあたりから体中にざわーっという感覚がして
胸がぐあああっと熱くなって、涙が出てきてしまいました…
(*;w;*)
見たい!これは絶対見たいです〜〜〜!\(*>▽<*)/
徳島にある、アニメ専用映画館ゆーふぉーてーぶるシネマなら
上映してくれるでしょうか…(・w・;)
上映がなければ、DVD化したら即買いたいです!(*>w<*)b



陽なたのアオシグレhttp://shashinkan-aoshigure.com/
ちょっときになります〜♪(*´w`*)



かぐや姫の物語http://kaguyahime-monogatari.jp/
以前、NHKの歌番組で、主題歌を歌い手さんが歌った時に
予告をちらっと見たのですが
なにやらすっごくあぐれっしぶな感じのかぐや姫だった気がして気になります〜(@w@;)
かぐや姫役の朝倉あきちゃんは、以前ラジオドラマでも声だけで演じていて
とても表現豊かで可愛くて良かったので
声優としての演技にも期待できます☆(*>▽<*)
お、おじいちゃん役が地井さんだったのですね…!(泣)
ううう、こちらも、絶対見たいです…(*;w;*)



PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birthhttp://www.p3m.jp/
ペルソナシリーズは、世界観と雰囲気とデザインや色あいがとっても好きです(*´w`*)
が、ゲームの方はまったくクリアできておりません…(´д`;)
一番進んだのがプレステの『女神異聞録ペルソナ』で
南条くんが好きでした(*´▽`*)(笑)
でも、どうしてもRPGの、繰り返しの戦闘が苦手で苦手で…(TwT)
しかも、仲間になった悪魔ちゃんを気に入りすぎて
同じタイプの悪魔と戦うのが、その子を倒しまくっている気になって、どうにも辛くて
途中でやめてしまいました(´д`;)(笑)
ゲームなのに感情移入し過ぎですよね〜(=w=;)あはは(笑)
なので、アニメ化で見れるのは嬉しいです(*´▽`*)
ただ、元気な時にしか見れなかったりするのが難点です〜(^w^;)



気になる映画はこれくらいでしょうか?(*^w^*)
アニメ映画が多くて嬉しいです〜(*>w<*)
が、どれもたぶん見れるのはDVD化してからだと思います〜(^w^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.