myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/01/11(金) 初夢が〜
少し風邪気味です〜(>w<;)

そういえば、昨年末に一気に見てしまったせいか
年明けの初夢はハガレンの夢を見ましたぁ(*^▽^*;)(笑)
内容はおぼろげですが、ロイ大佐とリザ中尉が出てきた気がします〜♪(*´△`*)
エルリック兄弟は出てきませんでした。
かわりに、十二国記の楽俊が出てきて、何故か大佐と普通に話してた気が…(笑)
まあ…今年もアニメ三昧って事でしょうね〜(*´д`*)(笑)



『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
去年ギャオで一気に全話無料公開されてから
少しずつ、少しずつ見始めて
期限ぎりぎりでしたが、なんとか全話見れました〜☆(*´▽`*)

すっごく面白かったですっ!

でも…

一気見は疲れました…(´д`;)

いつか訪れし者さんからの情報で、
たぶん、登場人物がとんでもなく辛い目にあうんだろうなぁ〜
血とかちにキャラもいっぱい出るんだろうなぁ〜
キャラに感情移入をあんまりしないようにしなきゃ…
と、思いながら見ていたのですが…見ていたのですが…

無理。

登場人物全員、一人一人がものすごく魅力的で
敵味方みんな、好きにならずにいられなくて
心臓わしづかみで何度も胸がぎゅうぎゅうなりました!(*T□T*)

特に、エルリック兄弟とロイ大佐とグリリンさんに何度も泣かされましたぁ〜!(T□T)
みんなカッコ良過ぎですようぅ〜!(泣)

あと、戦うシーンでは赤色が沢山ありましたが
錬金術という魔法(?)で少しリアルさが薄れてたのと
要所要所で、視線をそらして音声のみで聴いていたので
なんとかだいじょぶでした…(´д`;)
だいじょぶでしたが、疲れました…ort

疲れましたが、見れて良かったです〜☆(*´▽`*)
人気なのも頷けます♪(*UwU*)

兄弟愛と、親子愛と、信愛と…家族愛と…愛。
沢山の愛に…特にやっぱり兄弟愛に泣かされました!(*;w;*)
もう…もう、ね…兄弟の、お互いがお互いへの悲痛なまでの想いが…泣かずにいられませんん!(*T□T*)

あと、1話1話がすごくテンポ良くて絵も動きも綺麗で
カッコ良くて見やすかったです。
細かいエピソードが全部繋がっていて
無駄なお話が一つも無かったのが凄かったです。
怖いシーンとかも、長々と続くのじゃなくて
辛い事でへこんでもそのままへこたれず、辛さを飲み込んで
すぐに立ち上がって前へ進もうとする兄弟に
見ていて気持ちがすごく前向きになれましたぁ(*´w`*)

立ち上がれるのは、ひとりじゃないから。

というのがすごく良いです!良いですね…(*´▽`*)
良いアニメが見れて満足ですぅ〜(*´△`*)

あと、音楽は、オープニング曲とエンディング曲ともに
全部すごく良かったです!(*>▽<*)
特に、一番最初のオープニング曲のYUIちゃんの歌と
一番最後のオープニング曲のシドさんの歌が良かったです♪

いつか機会があれば映画のシャンバラ編(?)も見たいです☆(*へwへ*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.