myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20245 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2012/10/10(水) アニメいろいろ〜
ギャオでアニメがいろいろ配信されていました〜(*´▽`*)

『神様はじめました』
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12100/

ううーん?(・w・;)
ちょこっと、イメージと違うかもです。
1話だから、どうしても説明が多くぎゅぎゅっと詰まってしまうのは仕方ないですが…
あとお歌が…いまひとつ私のイメージと違います〜(;w;)EDが…。
うる星やつらの歌を思い出したのは私だけですかにゃ〜?(^w^;)
OPもEDもきちんとアニメのために作詞作曲されたみたいですが
いまひとつイメージと違うです(TwT)
曲自体は可愛いと思うのですが〜(^w^;)
おまけに私…申し訳ないですが…バニラさんが少し苦手にゃのです…(;w;)

でも、お声はみんなすごく合ってると思います!(*^▽^*)
奈々生ちゃんは可愛くて明るくてぴったりです♪(*>w<*)
巴衛くんも耽美で艶っぽいお声がぴったりですぅ〜♪(*へwへ*)
ミカゲさんは一瞬、夏目友人帳の名取さんと重なってしまいましたが
やっぱり声のトーンや雰囲気が名取さんとは違っていて素敵でしたぁ☆(*´▽`*)

はしょりぎみでしたが、改めて考えてみると、全体的にはテンポ良くて
内容がぎゅーぎゅーなので一気にエンディングまで見れた感じです〜♪(*^w^*)
ただ、原作よりもコメディ部分がぱわーあっぷしているので
ちっともときめきません〜(^w^;)(笑)

2話で鞍馬くん登場、3話で沼皇女ちゃん登場みたいで
なんだか展開が早い気が?(・w・;)
原作の方は、本誌で、今、最終回が近そうな感じの
クライマックスで盛り上がっているのですが…
もしや、1クールでそのラストまで一気に行くのでしょうか?(@w@;)
そうなると、こどものおもちゃみたいに、原作と少し違うラストになってしまうとか?(・w・;)

いやでも、クライマックスに行くまでにまだたくさんエピソードがあるので
大丈夫かな…?(^w^;)
とりあえず、これから毎週見てみることにします〜(*>w<*)



『緋色の欠片 』
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12510/
一話は前回のおさらいみたいですね〜(・▽・;)
思い出してイライラしちゃいました(笑)
でも、やっぱりオープニングの歌はすごく良い感じです〜♪(*´▽`*)



『コード:ブレイカー』
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12593/
ちょっと怖いですが…流血シーンがなかったので…大丈夫かも?(・w・;)
わんこのシーンが辛かったです(;w;)
あと、主人公の声の人が、バクマンの新妻エイジくんと同じ人とは思えなくてすごいです!
本当に、声優さんってすごいなぁ〜(*へwへ*)
あとなにやら敵っぽい感じの人?の声がロックオンさんなので
これは毎週楽しみです〜♪(*´▽`*)



『絶園のテンペスト』
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/?sc_i=gym083
これは明日配信みたいです〜(*´▽`*)
これもちょっと怖そうですが…
魔法で戦う?っぽいので見れそうかもです〜(*へwへ*)

2012/10/09(火) オーラ
ジャパンオープンとカーニバルオンアイス、プルさん素敵でしたぁ…(*´▽`*)

試合では少しミスがありましたが
しっかり2回4回転飛んでいましたし
ミスしても余裕の笑みをふっと浮かべるところが素敵すぎてきゅんきゅんです!(*;w;*)(笑)
でも、きっと内心はすごく悔しいんだろうなぁ…
それを全然見せないところがまた素敵!(*´▽`*)
と、ときめきまくりでしたぁ…

チームヨーロッパの結果は残念でしたが
私はプルシェンコくんの試合する姿と
試合後のチーム席でのおどけた楽しい表情が見れただけで大満足ですぅ♪(*´▽`*)

カーニバルオンアイスはすんごい豪華でしたねぇ〜☆(*≧▽≦*)
歴代有名人そろい踏み!
キャンデロロさんはバク転、ヤグさんはヤグディンステップ、
チャンさんの流れるようなスケート…
小塚くんはカート・ブラウニングさんとジェフくんと3人で
布袋さんの生ギターで演技!Σ(○w○*)
すごい豪華でしたぁ〜♪(*´▽`*)

個人的に、ロシアの妖精スルツカヤさんが
相変わらず綺麗で素敵で元気で素晴らしい演技を魅せてくれた事に感動でしたぁ…(*;w;*)

あ、あと、真央ちゃんのメリーポピンズはすごい可愛かったです☆(*´▽`*)
舞お姉ちゃんがインタビュアーだったので
質問される皆の表情がすごく和らいでいて親しげで
みんな半分素の表情で答えていて
見ているこちらも微笑ましかったです〜♪(*´w`*)
真央ちゃんの「手袋名古屋に忘れてきちゃった☆」は
お姉ちゃんにしか引き出せない台詞ですよね〜(笑)


そしてなによりもやっぱり、
プルシェンコくんは素敵でしたぁ…(*´▽`*)
おおトリで、かもしだすオーラが飛びぬけていて…
うっとりでしたぁ…v(*´△`*)
本当に、プルさんと同じ時代に生きていられて幸せです…(*´w`*)

あ、そういえば今回身重のヤナさんも一緒に日本に来ていたみたいです〜(@w@;)
安定期に入ってるから飛行機大丈夫だったのでしょうか
ファンの方からベビーグッズを沢山プレゼントされたそうです☆(*´▽`*)

2012/10/08(月) スズメバチが〜
眉山の登山道にスズメバチが現れて
マチアソビに来ていた人や登山客11人を刺したそうです(;w;)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121007/k10015576991000.html

地元の人も刺されていますが、遠い県外からわざわざ徳島に来てくれたのに申し訳ないです〜(T人T)
イベントを楽しみにしていたのに、刺されて病院へ搬送されたから
イベントを見れなかったみたいです…(;w;)

スズメバチはもう駆除されて、登山道は封鎖されたそうです〜。
登山道の近くにあったヤマモモの木に巣があったそうです。

ロープーウェーも、数が少ないからなかなか人数を上まで運べないのですよね…。
だって、ふだんはガラガラで貸切状態なんですもの〜(TwT)
イベントの時だけフル稼働なので…。

スズメバチ、先月うちの家の中に一匹迷い込んできたのですが
ものすごい大きくて羽音も大きくてめちゃめちゃ怖かったです(;w;)
私がふと思いついたムツゴロウさん作戦で
ねいちゃが掃除機で吸ってポイしてくれましたが
普通のミツバチの5倍くらいの大きさですよね…(○w○|||)

ものすごい恐怖だっただろうなと本当に申し訳ないです〜(TwT)
刺された方々の痛みや腫れが早く引きますよう祈っています〜(T人T)

2012/10/06(土) 花とゆめおんらいん
つい最近気づいたのですが
無料ウェブ漫画
『花とゆめオンライン』http://www.hanayumeonline.com/
で、漫画が無料で毎週更新されていましたぁ〜☆\(*>▽<*)/

まだ全部の作品は読めていませんが
私が個人的に面白いなぁと思うのが

『死神姫の再婚』
とととと、ときめくー!(*>▽<*)
男性陣がカッコ良過ぎてぎゃー!です(笑)

『おじ恋』
こちらも胸きゅんーーー!(*>w<*)
カッコ良くて可愛い嵐ちゃんに翻弄されるボスが可愛すぎます(笑)

『男水!』
海賊と人魚の作者さんの新作です。
男子高校生の水泳部のお話(*´▽`*)
テンポ良くて楽しいです〜♪

あと、一話しか公開されていませんが
『はじまりのにいな』
こちらは切なくて切なくて胸がきゅーvとなって
でも、すごくすごくあったかくて幸せな気持ちになれて
もんのすごくどっきどきする作品です…v(*´△`*)

それと、ギャグ漫画として
『ごっこごっこ』
かなりつぼっています(笑)
絵が綺麗な新しい感覚のギャグ漫画です〜(*´▽`*)



あ、そういえば、もう一つ気になるアニメありました〜(*´▽`*)
http://k-project.jpn.com/
タイトルを見てバンプのKという曲を真っ先に思い出しました(笑)
オリジナルアニメみたいなので、どういうお話なのか
ストーリーや予告を見ただけではいまひとつわからないのですが
とりあえず血がぶしーっとなる系ではなさそう…?
舞台は未来っぽい日本だけど剣と超能力?っぽい?ので
1話を見てみて面白そうだったら見てみようかなぁ〜?
という感じです(*^w^*)

2012/10/05(金) くろねこルーシー
気になる映画〜

くろねこルーシーhttp://www.kuroneko-lucy.info/

この映画のドラマばんが
今ギャオで無料公開ちゅうです〜☆(*´▽`*)
http://gyao.yahoo.co.jp/p/01048/v00001/
10月8日まで。
あああ…これは、くろねこを飼っている人全員が言うと思いますが…
うちのくろねこくんにそっくりで可愛くてたまらない!(*´▽`*)(笑)


ツナグhttp://www.tsunagu-movie.net/
予告だけで泣いてしまいます…。
こちらは、映画館まで見に行くかもです〜☆(*>w<*)



伏 鉄砲娘の捕物帳http://fuse-anime.com/
予告だけで切なくて泣きそうですが気になります〜(*;w;*)



マクロスFB7 オレノウタヲキケ!http://www.macross30.com/fb7/
わ〜☆(*´▽`*)お歌が楽しみです♪



バイオハザード ダムネーションhttp://www.biohazardcg2.com/
こここここ、怖いけど…実写映画は怖すぎて見れませんでしたが
CGアニメなら…ゲームと同じ画面だから見れるでしょうか…?(・w・;)
どうでしょう…(自問自答)(笑)



009 RE:CYBORGhttp://www.ph9.jp/
うあああああああ!(*T□T*)かっこいいいーーーーー!
私が009で一番好きなキャラはジョーくんとジェットさんです。
だからジェットさんの髪型がなんか違うのであれっと思いましたが
原作の30年後?設定っぽいので納得(*UwU*)

しかも、声が、ジェットさんが、
グリーのフィンくんと、黒子のバスケの緑間くんの小野大輔さんで
ジョーくんがちはやふるの太一くんと、
うたプリの一ノ瀬さんの宮野真守さんでぎゃわー(笑)

加速装置ー!で燃えたので見てみたいです〜☆(*´▽`*)

2012/10/04(木) 未然奉行!
上さまの新しいCM!

世間の皆様を悪質商法の危険から未然に防ぐ正義の味方!

その名は未然奉行!

http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/201209/index.html

きゃ〜!上さま!素敵ぃ〜〜〜☆\(*>▽<*)/
最初にCM見た時、思わずねいちゃと一緒に「上さま〜!」ってハモりました!(笑)
ああ…やっぱり上さまはこういうお衣裳が映えますねぇ〜(*´▽`*)
うふふ…もちろんカルタはダウンロードいたしましたよぅ〜♪(*´△`*)
ポスターも〜v
鋭い眼光が素敵です…(*´▽`*)(うっとり)

街に現る編が楽しみです〜☆(*≧▽≦*)


それと、三幸製菓のCMも新しいのが放送ちうです〜☆(*へ▽へ*)
http://www.sanko-seika.co.jp/docs/cm/cm.html
上さまのノリとキレに磨きがかかっております!(*´▽`*)(笑)



あ、上さま関連というか、
朝ドラの純と愛の、ヒロインの弟役に
仮面ライダーオーズの主人公を演じていた役者さんが出ていましたぁ(笑)
エイジくんがニートの浪人にっ(笑)

純と愛、いまのところ、面白いです(*´w`*)
まさか、朝ドラヒロインの相手役が、ストーカーだなんて予想外でした(笑)
さすがミタさんの脚本の人です。先が全く読めません(´д`;)
高速で走り去るおばあさんなんてある意味ホラーですごかったです(笑)

2012/10/03(水) 10月めもつづき
2012年10月17日(水)発売のミニアルバム

Tommy february6 & Tommy heavenly6
HALLOWEEN ADDICTION
【初回限定盤:CD+DVD】

買わなくっちゃです〜☆(*>w<*)

同日に発売のこちらも気になるのですがどうしようかな…(*@w@*)

http://www.vamprose.com/halloweenparty/

豪華!というか・・・濃い!ですね(笑)
ぶっちゃけ、Tommy以外はもうどれが誰だかわからない!(笑)
あ、白塗りのお顔でメデューサみたいなのは土屋アンナさんでしょうか…?たぶん(・w・;)(笑)
Tommyも参加しているMVがすごく見たいです!(*>w<*)
ううーん、どうしようかなぁ…。



あ、あと、気になるアニメの続き〜(*へwへ*)

バクマン。3http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/
日記に書くのを忘れていましたが見ています〜♪(*>w<*)
原作読んでいないのですごく面白いです☆(*>▽<*)
原作の方はもう連載が終了したみたいなので
この3期でラストまでいくのでしょうか?(*・w・*)
楽しみです〜♪

前にTommyのツイッターでバクマンの話題になって
Tommyもバクマン読んでいてすごく好きって書いてましたv
だから第2期のエンディングに採用された時は嬉しかったそうです〜☆(*>w<*)
3期もTommyの歌が採用されると良いなぁ〜と思っていたのですが
違う歌が採用さたみたいで残念です(;w;)

そういえば…バクマンを見たり、
中山星香さんの初期作品を集めたセレクションコミックに描かれていた裏話を読んで
少年漫画も少女漫画も、私たち読者から見たら大御所さんの漫画家さんでも
担当になる編集さんによっては、好きに描かせてもらえないものなんだなぁ〜としみじみ思いました…。

特に、デビュー当初なんて、好きなお話を描いても担当さんの好みに合わなければ
バッサリ没になるのって本当にあるみたいです。

中山星香さんのような、ファンタジーを描くために生まれてきたような漫画家さんも
デビュー当初は全くファンタジーを描かせてもらえなくて
苦手な分野の少女マンガばかり描くように担当さんに言われたみたいで
当時は本当に苦しんで描かれていたそうです〜(;w;)
ファンタジー大好きで、ファンタジーが描きたくて漫画家さんになった人に
「ファンタジーは必要ない」って…きつすぎますよね…(T□T)

でも、その経験も、今となっては描きたいものを描ける実力のひとつになっているそうです(*;w;*)

バクマン見てると、改めて漫画家さんってすごいなぁ〜と思います(*TwT*)



あと、引き続き
ふしぎの海のナディアhttp://www9.nhk.or.jp/anime/nadia/
も、見ています〜(*^w^*)
名作だとは知っていましたが
知識だけで、まともに見た事はなかったナディア。
ジャンの性格は知識からの想像で思っていた通りの
前向きで明るくて科学知識豊富な男の子でしたが、
ナディアの性格が予想外でした…(^w^;)
あ、あんなにきつい性格の女の子とは…思いませんでした(´w`;)
いや、きついというか…素直すぎるというか…
考えるより先に、相手の気持ちも考えずに言葉がうわーっと出てしまう感じで
時々「あああっもうそれ以上言わないでぇ〜(;w;)痛い!言われた人の気持ちを思うと胸が痛いようぅ(泣)」
と、思ってしまいます…(´w`;)(笑)
でも、根はとても優しくて良い子なのですよね…言葉がきついだけで…素直すぎるだけなのですよね(;w;)



あと、
NARUTO−ナルト− 疾風伝http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/index2.html
も、見ています〜(*^w^*)
ナルトは、青年編になってからの展開がとっても辛くて見るのがしんどいです(;w;)
でも続きが気になって気になって見ずにはいられません〜(*T□T*)

でも、本編が辛い時に、アニメならではのおまけがたまにあるのが嬉しいです♪(*´▽`*)

エンディング後の数分のおまけコーナーで
ナルトの登場人物のキャラそのまんまの姿と声で
敵味方入り混じってアテレコ室で雑談してる風景があったり(*´w`*)
カカシ先生やヤマトたいちょーがいじられてたり逆にいじってたり(笑)
カカシ先生による、印の解説コーナーがあったり(*´▽`*)

面白かったのが、ナルトは主題歌やエンディング曲が世界観に全く合ってないものがたまにあって
そういう時はパラレル風に、エンディングの絵が現代風とかに描かれていたりするのですが
それに対するつっこみを、サクラちゃんとナルトくんの二人の掛け合いで
おまけコーナーでやってたのが面白かったです♪(*へ▽へ*)(笑)

サクラちゃん「なんでヒナタが延々と自転車こいでるのよ!ていうか自転車って忍者に関係ないでしょ!?」
ナルトくん「しょーがねーだろ?歌詞をよく見てくれってばよ!
こんなに自転車自転車連呼されたら自転車描くしかねーってばよ!」
とか(*´▽`*)(笑)

アニメの主題歌とかエンディングとかも、どんなふうに決まってるのでしょうね〜?(*・w・*)
だいたい、一番最初の主題歌やエンディングは世界観にあった…
というか、そのアニメのためだけに作られたお歌が使われてる場合が多いですが
長く続くアニメだと、たまに全然合ってないお歌が使われる時がありますよね…(´w`;)

ナルトは特に、合ってない歌が多い気がします…まあ、私の個人的に、ですが(^w^;)
私が今までおお!世界観やキャラの気持ちにも絵も合っててすごく良い!
って思った歌はほんの数曲です(;w;)

2012/10/02(火) 10月めもその2
気になるアニメ〜

緋色の欠片 第二章http://www.hiironokakera.tv/index2.html
第一章を見てしまったので…続きが気になるので一応ちぇっく〜(^w^;)



となりの怪物くんhttp://www.tk-anime.info/
原作は読んだことないのですが、なんとなく気になります〜♪(*>w<*)



神様はじめましたhttp://www.mikagesha.com/
こちらも一応ちぇっく〜(*^w^*)



絶園のテンペストhttp://www.zetsuen.net/index.html
ちょっぴり怖そうな気がしますが…ギャオで配信されるみたいなので見てみようかな?という感じです〜(*^w^*)



ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATIONhttp://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/
ジョ、ジョジョがアニメに!(笑)ゴゴゴゴゴゴ…Σ(○□○;)(笑)



好きっていいなよ。http://www.starchild.co.jp/special/sukinayo/
ちょっぴり気になります(*・w・*)



コード:ブレーカー CODE:BREAKERhttp://www.code-breaker.jp/
こちらも気になりますが…ちょっと怖そうかも?(・w・;)



一番気になるのが
マギhttp://www.project-magi.com/
面白そうです〜☆(*>▽<*)



ノイタミナの
PSYCHO-PASS サイコパスhttp://psycho-pass.com/
も、気になりますが…こちらも怖そうかもです〜(^w^;)
あ!よく見てみたら、1話と2話がマチアソビで上映されるみたいです〜!Σ(○w○*)
監督さんやスタッフさんの舞台挨拶もあるとか!
10月6日(土)16:30〜ufotable CINEMAにて…
土曜日はお休みじゃないので行けません…(T3T)(笑)



と、気になるアニメはちょこちょこありますが…
半分以上がなんとなく重い暗い系かもしれないので…(・w・;)
原作しらないものや、ストーリーを読んでもいまひとつよくわからないお話が多いです〜(´д`;)
ギャオで見れそうなものは見ようかなぁ?という感じです。
他は、録画して、一話を見てみて、怖かったら見るのをやめるですぅ(@w@;)

2012/10/01(月) 10月めも〜
10月3日水曜日夜9時〜MBS系列だったかな?
映画、男女逆転大奥テレビ放送〜
大奥http://ohoku.jp/mizuno_yoshimune/
二宮くん主演の映画です☆(*>w<*)楽しみですぅ〜♪



10月6日土曜日午後7時〜テレビ大阪
木下グループ ジャパンオープン2012http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2012/index.html
フィギュアスケートの国別チーム対抗戦!(*≧▽≦*)
プルシェンコくんが出ます!!!\(*>▽<*)/
きゃーい☆やったあああ〜〜〜☆(*@▽@*)
申し訳ないですが…俄然、チーム欧州を応援させていただきます!(笑)

そして、翌日の7日午後4時〜同じくテレビ大阪で
木下グループ カーニバルオンアイス2012http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2012/index.html
にも、もちろん
プルシェンコくんが出ます!!!\(*>▽<*)/
おまけに、プルシェンコくんの宿命のライバル、
強敵とかいて「とも」と呼ぶヤグディンさんまで出るーーー!(*@▽@*)
なんたる豪華なアイスショー!!
これは絶対録画しながらリアルタイムで見なくてはです〜〜〜☆\(*>▽<*)/



気になるドラマ〜

10月1日から朝ドラ
純と愛http://www1.nhk.or.jp/juntoai/
始めは、あんまり見る気が起らなかったのですが…
脚本が、家政婦のミタさんの人だと聞いたので
怖いものミタさで見るかもしれません〜(笑)(^w^;)



10月6日土曜日午後2時〜
スペシャルドラマ『ハイスクール歌劇団☆男組』http://hicbc.com/tv/hskageki/
き…気になります!(@w@;)



10月8日月曜日夜8時〜
パーフェクトブルーhttp://www.tbs.co.jp/perfect-blue/
やったああああ!\(*>▽<*)/
パーフェクトブルーが、美織ちゃん主演でドラマ化!(*へ▽へ*)
わーい☆これは楽しみです♪(*>w<*)
パーフェクトブルーは、宮部さん作品の中で、確か、
すべてわんこのマサくんの視点で描かれていてすごく好きな作品です♪(*^w^*)
が…本編も短編集も読みましたが…
内容がうろ覚えです(^w^;)(笑)
読んだのかなり昔ですし…あ、あはは(´w`;)
でも、現代風にアレンジしてあるみたいなので
逆に思い出さずに見た方がドラマとしては楽しめるかもです☆(*>w<*)b(笑)
見ているうちに思い出すかもしれませんが〜(>w<;)
マサくんの声が船越さんというのがまた楽しみです!(*へ▽へ*)(笑)



10月10日水曜日夜9時〜
相棒season11http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
新しい相棒に成宮くんが!Σ(○w○*)
どんな感じになるのでしょう〜?(・w・;)
親子っぽくなるのかなぁ〜?
初回はスペシャルみたいです☆

私は、ミッチーとの相棒が一番好きです♪(*^w^*)
なんていうか、インテリ同士で、何も言わなくても瞬時にお互いの考えを読み取って
お互いが行動する感じがすごく好きなのです☆(*>w<*)

確か、伊丹さん主演の映画版では、ミッチー演じる神戸くんが復活するらしいので
楽しみです〜♪(*^▽^*)


10月11日木曜日夜10時〜
結婚しないhttp://www.fujitv.co.jp/kekkon_shinai/index.html
豪華キャストですが…お話の内容がいまひとつわからない〜(・w・;)
もしどろどろ系なら見ないかもです〜(´w`;)



10月12日金曜日夜10時〜
大奥 〜誕生〜[有功・家光篇]http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/
男女逆転大奥のドラマ版!(@w@;)



10月13日土曜日午後9時〜BSプレミアムにて
梅ちゃん先生スペシャル前編http://www9.nhk.or.jp/umechan/



10月13日土曜日夜9時〜
悪夢ちゃんhttp://www.ntv.co.jp/akumu/
面白そうです〜☆\(*>▽<*)/
あ、梅ちゃんとかぶってる…(@w@;)
どちらかを録画ですにゃ〜(*>w<*)



10月20日土曜日午後9時〜BSプレミアムにて
梅ちゃん先生スペシャル後編http://www9.nhk.or.jp/umechan/




10月21日夜9時〜
日曜劇場『MONSTERS』http://www.tbs.co.jp/MONSTERS/
わ〜(*´▽`*)香取くんと山下くんが刑事役!面白い組み合わせです!
お話も面白そうです〜♪(*へ▽へ*)



10月21日 日曜日午後10時〜BSプレミアム
そこをなんとかhttp://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/30000/126190.html
このお話は、原作漫画を読んだことがあって
うろ覚えですがとっても面白かった気がするので
ドラマも期待しております♪(*へ▽へ*)
なぜうろ覚えなのかというと、お話は面白いけど、専門的な説明のあたりになってくると
頭の右から左へするする流れ出て行ってしまい
同時にお話もするすると出て行ってしまったためと思われます(笑)
主人公の女の子がとっても可愛くて好感が持てた記憶があります☆(*>▽<*)



10月23日火曜日夜9時〜
遅咲きのヒマワリボクの人生、リニューアルhttp://www.fujitv.co.jp/osozakino_himawari/index.html
どういうお話なのかいまひとつピンときませんが
お隣の高知県が舞台というので気になります〜♪(*^▽^*)



10月23日深夜0時55分〜
花のズボラ飯http://www.hanano-zuborameshi.jp/
倉科カナちゃん主演ドラマ〜♪(*´▽`*)
楽しみです☆(*>w<*)




10月27日BSプレミアム
てふてふ荘へようこそhttp://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/128170.html
幽霊さんが登場するみたいですが、ほのぼの系っぽいので面白そうです〜♪(*´▽`*)



気になるドラマはこのくらいでしょうか?
今後気になるものがあれば追加したいと思います〜(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.