myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/05/25(水) 男装女子ぶーむ?
7月に・・・

『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜』がキャストを替えてリメイクされるみたいですが…(@w@;)


『桜蘭高校ホスト部』がドラマ化されるみたいですが…(@w@;)


この2作品は、イケメンの中に美少女が美少年のふりをして紛れ込む。
という同じ設定ですが、花君は最初は相手役の人以外にはばれない設定で
ホスト部の方は、周りの男子は主人公が女の子って気付いていて
それ以外の女子が気付いていない(?だったかな?うろ覚えです(笑))
という設定の違いがあります。
あ、あと、花君は男子校でホスト部は共学だったような?
ホスト部でお嬢様女子をもてなす設定だったと思うので…。


うーん、花君は、期待せずに見てみたら、演技派の出演者の方々と
聖子ちゃんが校長役で出ていたのとで
予想外に面白かったのですが…。

りめいくとなると…どうなのでしょう…?(@w@;)
学園の設定同じで、まったく新しいキャラたちでお話作ると面白いかも〜?と思いますが
同じお話だと…ちょっとうーんかもです〜(・w・;)

あ、校長先生が聖子ちゃんな所は変わらないと良いなぁと思います〜♪(*>w<*)



あと、韓国ドラマの『美男(イケメン)ですね』が
日本版にリメイクされるとか…!Σ(○◇○*)
こちらは男性音楽バンドグループの中の一人に主人公の双子の兄が居て、
その兄のかわりに主人公の女の子がなる。という設定です。

主人公の兄妹二役役にてっぱんの瀧本美織ちゃん!!!Σ(○□○*)
うわー!髪の毛ショートにしちゃうのかな〜?(;w;)
可愛いから似合うとは思いますががが…(*T□T*)
キーボード&ボーカル役だから、楽器演奏やお歌もあるのでしょうか?(どきどき)


チャン・グンソクさんが演じた天才ミュージシャン(ギターボーカル)役が
玉森裕太くん…?
あっ映画のごくせんで一番新しいヤンクミの不良生徒のリーダー格だった男の子だ!(*^▽^*)
ジャニーズJr.だったのですね〜♪

で、ギタリスト役に藤ヶ谷太輔くん・・・?
美咲ナンバーワンに出てたみたいです〜(*^w^*)
こちらもジャニーズJr.で、玉森くんと同じグループとか。

で、ドラマー役が八乙女光くん。
Hey! Say! JUMPのメンバーですね。

ジャニーズづくしですにゃ!(笑)
歌って演技もできる人といえばジャニーズから選ばれるのは必然でしょうか…?(^w^;)


原作に比べて出演者さんが若い気がしますが…(*・w・*;)(どきどき)
瀧本美織ちゃん好きなので見てみたいです〜♪(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.