myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/02/21(月) 気になる塗るマスク
フィギュア4大陸、結局途中で江を見てしまいました(^w^;)

荒川さんが3日間、服に合わせて全部違う眼鏡だったのに驚き!!!Σ(○◇○*)
眼鏡いくつもってるのー?(@w@;)
眼鏡ってフレームだけでも1、2万はしますよね。
伊達ならともかく、度入りのレンズまで入れるとけっこうするのに!
ていうか、台北まで替え眼鏡何個も持って行ったのかぁ〜。
すごいなぁ…と、フィギュア以外に注目してしまいました(笑)


今年も、花粉の季節がやってきました。

私は杉やヒノキ花粉はそれほど強い症状は出ないはずなのですが
今年は花粉の量が多いせいかつらいです(´д`;)

頭痛や目のかゆみは、とりあえずがまんできる程度なのですが
やっぱりくしゃみと鼻水が辛いです〜(≧w≦;)

それでも5月の草花粉ほどではないのでまだ大丈夫です。
草花粉の時はくしゃみが止まらなくて肋骨が痛くなるので(>◇<;)


今年は、塗るマスクを試してみたいと思います(*>w<*)

気になっているのが『クリスタルヴェール
http://www.eisai.jp/health-care/products/crv/c/
CMが好きです(笑)

と、
花粉鼻でブロック
http://www.fumakilla.co.jp/news/2011/01/-tvcm.html
こちらも、CMで見て気になりました(笑)
すごい花粉を止めてくれそう(笑)
でもこちらは鼻の中にお薬を塗るので、
皮膚の弱い私は気になります(・w・;)
もし合わなくて粘膜が炎症起こしたらと思うと怖いです。

なので、クリスタルヴェールにしようかなぁ?と思います〜。
お化粧した上からも塗れるみたいなので☆(*>w<*)

口コミを見ていると、これを塗った上でマスクをすると効果的みたいです。
さすがにマスクなしだと鼻水が出るそうです(^w^;)

やっぱり…だって、鼻で防いでも口から入ってきますものね(´д`;)


今まで値段が高くて手を出すのをためらっていましたが…

一応、目薬や点鼻薬も買っておいて、塗るマスクも試してみようかと思っています〜(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.