myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/10/02(日) ベルメゾンな人♪秋バージョン☆
先日放送された上さまの久しぶりの時代劇。
圧倒的な存在感。安定した演技。ゆるやかな空気感に
ああ〜、素敵、やっぱり時代劇の上さまは良いにゃ〜(*´▽`*)
と、素晴らしく素敵だったのですが…
ラストがあまりにも悲しくて悲しくて悲しすぎてもう…
胸がもう…きゅーっとなるくらいに切なくて悲しくて辛くて…
上さまの演技が素晴らしかったから余計にひきずって
もう、すごくしょぼーんとしていたら

プルさんがジャパンオープンとカーニバルオンアイスに出なくて…
さらにさらにがっくりしていたら、


コニタンが、新しいCMを3種類も〜☆(*´▽`*)
http://www.bellemaison.jp/special/tvcm/tvcm_index.html
素敵☆(*>w<*)綺麗で可愛いぃ〜♪

ココロがほわぁっとあたたかくなりましたぁ〜(*´▽`*)
ああ…その笑顔に癒されますぅ〜


あとは、豆助のDVDをもう一度見て
http://www.tv-osaka.co.jp/mamesuke/

おねこさまやくろねこくんをもふれば気力回復できますにゃ!(*>w<*)b(笑)

それと、上さまメドレーを聴きまくるです!(*UwU*)b(笑)
(※暴れん坊将軍の歴代挿入歌と、マツケンサンバT〜最新のマツケンライダーサンバまで、
私が厳選した再生リスト(笑))


あ、ちなみに、豆助のDVD、お勧めですよ!\(*>▽<*)/
本編48分+特典映像19分☆
も〜〜〜〜〜、ずぅ〜〜〜〜〜っと
顔が(*´▽`*)とか(*へ▽へ*)とか、目じり下がりっぱなし!
これでもか!これでもか!ええいこれでもかぁあああ〜〜〜〜〜!
ってくらい、めいっぱい、もうめいっぱい、むっちゃくちゃ可愛い歴代の豆助だらけです!

動いている豆助はそりゃも〜う!かわいいったらありゃしない!(*へ▽へ*)(笑)

しばわんこ好きな人には身もだえするくらいしばわんこだらけですよ(笑)
豆助でおなかいっぱいになります(*´w`*)(笑)
これ以上ないくらい癒されますぅ〜(*´д`*)

しばわんこ好きな、癒されたいお人におすすめです☆(*>w<*)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.