myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/07/04(日) ふにゃ
じめじめ蒸し蒸しした気候に、早くも夏ばてになっております…(´w`;)
体に重しをつけられたみたいにだるいです〜(´△`;)
食欲はまだなんとかあるので、がんばって食べています…。


そういえば、書き忘れていましたが、
無料動画ギャオの方で、『英國戀物語エマ第二幕』が期間限定でふたたび公開されています〜♪(*>w<*)

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v09692/

しばらく前から第一幕も公開されていました。
アニメ版は、第二幕の、ちょうど今日までの期間限定で公開されている
第7章から、原作とは違った展開になっていきます。

特に違うのがぼっちゃまとハンスくん。
もう、ストレートにしゃべるしゃべる!動く動く!Σ(◎w◎;)
原作のぼっちゃまとハンスくんを知る人が見たら「ええー!?」っとびっくりすること請け合いです(笑)

なんていうか…ぼっちゃまが原作より良い感じに描かれていてむぅ…(`〜´)となります(笑)
でもまあ、一生懸命がんばっている姿に好感が持てるので
原作のぼっちゃまに不満を持っている方は
アニメ版ぼっちゃまの方が良いと思うかもです〜♪(*^w^*)

そして、アニメ版ハンスくんは別人のよーです(笑)
ええー!?そんな事言っちゃうの!?やっちゃうの!?
あの大事な大事な台詞をなんでハンスくんが言っちゃうの!?ばかー!!(←ひどい(笑))
と、原作よりもむむう!(`w´)となります(笑)

だけどだけど…ケリー奥様が…ケリー奥様がここぞという時にもう…!
11章と12章には一瞬でうわー!っと泣きました(*T□T*)

アニメ版では、ラスト、原作でも描かれていないその後まで
描かれちゃってます(*@w@*)
その後があんまり見たくない、ほのかな想像だけで留めておきたいお方は見ない方が良いかもしれません〜(*^w^*)

絵を描く元気がまだないので…昔描いたエマの絵の使いまわしです〜(´w`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.