myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/03/18(木) まだです
お姉ちゃんのパソコンを借りてカキコしています〜♪
新しいパソコンはまだゲットしていません(^w^;)
でも、注文はしてありますので、出来上がるのを待つばかりです〜(*^w^*)


新しいパソコンが来たらすぐインストールできるように、色々ソフトを用意しています。
スキャナと、デジカメと、タブレットと…
あと、UOと…
大航海が見当たらないΣ(・w・;)
どこに片付けたっけ〜?
思い出せません(汗)
まあ、無かったらお姉ちゃんの借りてインストールします〜(^w^;)
UOは武闘の天地で良かったかな?

メールのチェックは全然してないのですよね…。
ほとんど迷惑メールしか来てないと思うのですが〜(^w^;)
パソコンが来て、設定して、受信した途端何百通も迷惑メールが来るだろうなぁと思うとげっそりします(=w=;)(笑)


それはともかく、
フィギュア世界選手権のHPが出来てたのでちぇっくです〜
http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/skate/worldfigure2010/index.html

…こ、このイラストは一体…(汗笑)



さて、この連休はいろいろおねこさま達のお世話に明け暮れる予定です〜♪(*^w^*)
パソコンが使えないから、余計ににゃんこをもふりたい欲求に駆られています〜☆

おねこさまやくろねこくんに
手作りおもちゃとか、クッションとか、色々作りまくっています♪
連休にお披露目予定です。気に入ってくれると良いなぁ〜(*^w^*)

でも気に入りすぎるとあっという間にぼろんちょになってしまうので
それもまたあれなのですけどね…(=w=;)
まあ、無反応よりは良いかぁ♪と前向きに考える事にします〜(^w^;)(笑)

ではでは〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.