myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/02/28(日) ふわわわわ
津波の到達地域にいらっしゃる皆様、大丈夫でしょうか?

私のところも、津波が30センチとか40センチ来てるみたいですが
堤防があるので大丈夫っぽいです。


津波のニュースでNHKのエキシビジョン生放送は中止でした(;w;)
でも、途中からテレビ大阪で放送している事にお姉ちゃんが気付いてくれて
見る事ができました〜(*´w`*)

あと、BS1の方の録画したやつの放送も見れました♪
今日の深夜に教育テレビでもやるそうです〜(*^w^*)


さて…

プルシェンコくんのエキシビジョンは
素晴らしかったです!(泣)

ものすごくかっこ良くて素敵で素敵で素敵過ぎて…(TwT)
胸がどきどきして…もうなんていうかもう、胸がいっぱいになりました!(*TwT*)

見れて良かったです…ありがとう!ありがとうプルシェンコくん〜!(泣)
うるうるでした…(;w;)大好きです〜
v

そうそう、プルさん、トリプルアクセル2回飛んだ真央ちゃんの事「もっと評価点をあげるべき」って評価してくれてたそうです〜♪
もしかして、だからエキシビでトリプルアクセル2回飛んでくれたのかな〜?とか思ったり♪なーんて(*^w^*)(笑)



ミキティの演技も素晴らしかったです!
レクイエム完全版。

すごく胸にずしんと響く演技でした。
叫ぶような祈りの気持ちが伝わってきました…。

あっそういえば最後のフィナーレの時、ミキティ、プルシェンコくんと手を繋いでましたね〜☆(*>▽<*)b(嬉)


ロシェット姐さんも、最後、天に向かってつぶやいていたのが胸に沁みました…。


真央ちゃんもすごかったです〜☆(*>w<*)


キム・ヨナちゃんも綺麗でした〜v


ランビエールさんも相変わらずなんていうか色男!って感じでしたね!(笑)


ペアの人たちとアイスダンスの人たちにはもーう
溜息の嵐!すっごくすっごく素敵でしたぁ〜v(*´▽`*)



あ、そうそう、MBSの方でも特集でエキシビジョンが放送されていて
村主さんがコメンテーターとして出演されていました♪(*´▽`*)
他の日にも出てましたが、お洋服に合わせて
メガネのフレームの色を合わせていて(緑とか、紫とか)
とってもオシャレで綺麗で可愛くて素敵でしたぁ〜♪(*^▽^*)
ちなみにあのメガネは妹のチカさんと一緒に買いに行って
チカさんが選んであげた眼鏡だそうです〜v(*^w^*)
ふふふ〜v村主さんも姉妹仲良くて良いですね〜♪(*´▽`*)


ずっと津波の日本マークが端っこにあるのがあれでしたが(^w^;)
仕方ないですよね…(>_<;)

でも見れて本当に本当に幸せでしたぁ〜v(*へwへ*)
おかげで(?)いつのまにか頭痛もかなりましになりましたよぅ〜♪(*´▽`*)


追記:あ!そうそう!明日の閉会式にもプルさん出るそうです〜!(*^▽^*)
ちぇっくしなきゃー!(*´▽`*)ノシ
あ、日本のフィギュアチームは真央ちゃん旗手で男女全員閉会式出るみたいです♪(*^w^*)
開会式は信成くんだけだったので嬉しいです〜☆楽しみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.