myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/10/27(水) どらま感想
今見ているドラマ〜


『フリーター、家を買う。』http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html
ただ、二宮くん主演というだけで何の予備知識なしで見たので
最初、アットホームなドラマかと思いきや
意外と重くて辛くて、胃と心にずしっと来るドラマでした。

でも、二宮くん演じるだめだめな主人公が、少しずつ、少しずつ、
回が進むごとに、だめな自分に気付いて、立ち上がって、
一歩ずつ、前に進めて行っている姿に胸が熱くなります。(*;w;*)

そして、お母さんの病の最大の敵の、お隣の奥さん!Σ(◎w◎|||)
こわーい!(T□T)怖すぎるよぅ〜!うええん!
他の人には笑顔で愛想良く見えるのがまたこわいいい(;w;)がくぶる。
へたなホラーより恐怖を感じます…。

次週はようやく主人公がお隣の奥さんの本性に気付いてくれるみたいなので
期待したいと思います!(*;w;*)がんばってぇー!



『ギルティ』http://guilty.ktv.jp/index.html
毎回毎回、どきどきが止まりません。(;w;)
とても辛いけど、何がどう転んでもハッピーエンドはありえないドラマでも
悲しさと切なさと怒りで胸がいっぱいになりながらも、目が離せません。

主人公が、本当は無実だったのに、誰にも信じてもらえなかった絶望に涙…。
自分を陥れた者達への復讐。
そして、真犯人はいったい誰なのか。
何のために主人公は犯人に仕立て上げられたのか…

回が進むごとに少しずつ明らかになっていく謎…。

主人公と惹かれあっていく刑事の真島さんとの切ない恋模様もきになります(*;w;*)

あとわんこにも癒されますぅ〜(*´w`*)もふもふもふももふぅ〜♪


『カイルXY』http://www9.nhk.or.jp/kaigai/kyle/
なかなか面白いです☆(*^w^*)
心配していた怖いシーンは今のところありません。
記憶喪失で、謎だらけの不思議な青年カイル。
少しずついろんなことを学んで驚異的なスピードで成長して行くカイル。
カイルを保護した一家。
優しく頼もしいお父さんと、精神科医のお母さん。
ツンデレなお姉ちゃんと、生意気な弟。
少しずつ受け入れられて家族の一員になっていって
絆が深まってきて…(*UwU*)

で、なにやらちらほら水面下で謎が動いてる感じもして…でもまだ謎だらけで。

たぶん、もっと一家との絆が深まってから
カイルの記憶が戻って、物語が動き出すのでしょうね〜(*・w・*)
謎だらけなので、SFなのかホラーなのかサスペンスなのかまだ謎です(笑)
意外とホームドラマだったりして?(笑)(*≧w≦*)
とりあえず見続けてみようと思います〜♪



『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』
http://www.tbs.co.jp/spec2010/
先週は、松下奈緒ちゃんがヒロインを務めた
推理もののスペシャルドラマを見ていたので3話見逃しました(>◇<;)
が、録画はしてあるので、金曜日までに見なくては〜!
スペック、面白いです!!!(*・w・*)
ちょっと血のりが多いですがなんとか大丈夫です…(@w@;)
なんとか・・・(´д`)
主人公の刑事達が能力者と対峙するので、怪我だらけで大変です(汗)

加瀬亮さん、今までにないワイルドな役でかっこいいです(*>w<*)
戸田ちゃんもすっぴんとは思えないくらい可愛いです〜(*´w`*)
毎回犯人にたどり着く過程と、犯人と対峙する時がかっこ良くてどきどきです!

そしてそして!!
謎の少年役の神木隆之介くん!!!
悪の隆之介くんって初めて見ました!(*;w;*)凄く良いです!
あんな、天使みたいな可愛い顔で、素敵なお声で、あんなに恐ろしい…
背筋がぞくぞくなりましたぁ(*´w`*)(笑)
本当に良い役者さんになられましたね〜☆(*へwへ*)

はー、早く3話見て、4話にそなえなくてはー!です!(*>w<*)


他のドラマは、体調がいまいちだったり
フィギュア優先しちゃったりで見れていません〜(´д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.