myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/10/23(土) NHK杯☆
昨日からNHK杯が始まりましたね〜♪(*^▽^*)
http://www.nhk.or.jp/figure/index.html

村上佳菜子ちゃんは本当に無邪気で可愛いですね〜(*へwへ*)
3位おめでとうございます〜☆(*>▽<*)

真央ちゃんはまだまだこれから、少しずつ、一歩ずつという感じですね(*・w・*)

カロリーナ・コストナーちゃんは相変わらず手足が長くて綺麗ですね〜♪
笑顔がきゅーとです
ショートの黒のレース中心の衣装も可愛かったです
フリーのリボン風のシフォンの衣装も可愛かったです〜♪
1位おめでとうございます〜☆(*>▽<*)

レイチェル・フラットちゃんも無邪気さと笑顔が可愛くて好きです
2位おめでとうございます〜☆(*^▽^*)

キャロライン・ザン(ジャンじゃなかったでしたっけ?)ちゃんは、
見るたびに手足が長くなって大人になって行く感じですね〜♪(*^w^*)

キーラ・コルピさんは凄く綺麗でしたぁ〜
まさに氷上の風の妖精という感じで美しくて眼福でした♪
ショートの水色のキラキラふわふわ衣装すごく綺麗で似合ってました
フリーは一転して大人のきりっとした感じのメイクと衣装でこちらも素敵でした♪



男子シングルはみんな凄くレベルが高くて見ごたえがありました〜!

無良くんは大人っぽくなりましたね〜☆(*^▽^*)
4回転カッコ良かったです!(*>▽<*)

羽生くんはとっても綺麗でしたぁ(*UwU*)
滑り終わってリンクを降りたらあどけない可愛い少年になるのに
氷上の透明な艶やかさにうっとりしてしまいました(*´▽`*)
羽生くんはきっと第二のジョニー・ウィアーくんになれますね!

フローラン・アモディオさん、アイスショーの無邪気なイメージがあったので
あのぐっと締まったカッコ良さにうおぉ!っと感嘆しましたぁ(*・w・*)
あと、演技終了直後に画面の端の方に
モロゾフコーチが思いっきりガッツポーズしてる姿がちらっと!(笑)
モロゾフ色に満ちみちた演技で素晴らしかったです☆(*>▽<*)

デニス・テンくん、手足伸びた?!でも相変わらず体柔らかいですね〜♪

ショーン・ソーヤーさんもカッコ良くて素敵でした!
ソーヤーさんにしか出来ないあの独特のスピンを見れて嬉しいです〜♪(*^▽^*)

シュルタイスさんも相変わらずロックの魂を感じる演技で
カッコ良くて素敵でした☆(*>w<*)


そして高橋くん…。
あの衣装を見て、じ、ジゴロ!!!?と、思ったのは私だけじゃないはず!(笑)
いや、似合ってましたけど…(^w^;)(笑)
黄色い悲鳴が凄かったですね〜(@w@;)さすがです(笑)


ジェレミー・アボットさんはすごくすごくカッコ良かったです〜!
なんていうか、気迫が凄かったです!
凛とした強い決意、真に迫る想いが演技から伝わってきました。
ううーん、私は高橋くんよりアボットさんのが良かったと思いますが
細かい所で点数が稼げなかったみたいですね(≧w≦;)


男子シングルは明日フリーとエキシビジョン☆(*>w<*)楽しみです〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.