myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/08/10(月) ふにゃにゃ〜
台風9号はすごかったですね…。
私の住んでいた所は、もの凄い被害はなかったのですが
(県内の他の場所では大きな被害がありました…)

滝のような豪雨と、今までで一番もの凄い轟音をともなう雷で
雷の轟音で体(というか家が)がびりびり震えました。
すごく怖かったです。
いつもは綺麗な近くの川も真っ茶色でごみだらけ。
いつもは通れる道も水浸しで通行止め。

昨日までは穏やかな天気だったのに…。

そして台風がほぼ通り過ぎた今は嘘みたいに静か。
明日は午後から晴れるみたいですし…。
不思議な感じがします。

これから台風の影響を受ける方はどうかお気をつけくださいませ…!


私は相変わらず夏バテが続いていますが
昼間は体調も良くてわりと元気に動けるようになってきました(*^w^*)
でもどうも、夜になると体調が悪くなって(´w`;)
起きてるとしんどいので横になるのですが、
調子が悪いので寝れなくて
一晩中浅い眠りを繰り返してうんうんなってます(´д`;)
調子良くなってきたかな〜?と思うと悪くなったりの波があって
早く元気になりたいです〜(>◇<;)



あ、そうそう、楽しみにしている、次の朝ドラ『ウェルかめ
HPができました!(*>▽<*)
http://www.nhk.or.jp/welkame-pre/
主題歌はaikoさんの『あの子の夢』という歌に決定したみたいです!(嬉)
撮影も順調みたいですし、楽しみです〜♪(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.