myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/02/22(日) 『ガンダムOOセカンドシーズン』
はー。
ちょい気持ちが落ち着いたので感想を…。


『ガンダムOOセカンドシーズン』

16話
若セルゲイおじさまカッコイイー!(*>▽<*)
ハーキュリーおじさまも素敵!
奥様も美人さんですね〜♪

ミスターブシドー…敵だけどカッコイイ!(>◇<;)
トランザム対決渋いー!

そして…ひ、ひどい…。
めめんともり作戦ひどすぎるーーー!


17話
ああ…おじさまコンビやっぱり素敵v

刹那くんさじくんコンビも良い感じ〜♪(*^w^*)
巨大ビームサーベルもカッコイイー!
ああだけど…(泣)
あんまりだよ…あんまりだよ〜(TwT)

アレルヤくんとマリーちゃんコンビも素敵v

そしてみんな…命を守るために一致団結!感動!カッコイイー!

て…。

うそ…。

セルゲイおじさま!
セルゲイおじさまああああああああああーーーーーーーーーーーーー!!!


ハーキュリーおじさまもおおおおおーーーーー!(泣)

アンドレイの…バカやロおおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
早とちりの勘違いやろうめ!
救いようのないばかたれじゃい!
だらくそがあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
(怒泣)


うわああああああああああああああああああああああああああああん!!!
嘘だーーーー!
やだやだやだやだよーーーーーーー!(T□T)
そんなのってないよー!(泣)

…ぜんぜん落ち着いてないですね(@w@;)深呼吸深呼吸。(笑)

ああ…素敵なおじさまが…だれもいなくなっちゃった…。
もうだめです…浮上できないです…。


18話
マリーちゃん、すっかりちょうへいちゃんに戻っちゃって…(TwT)

兄妹になったかもしれないバカアンドレイとマリーちゃんことピーリスちゃん。
恋人だったさじくんとルイスちゃんが戦い合うなんて…(;w;)

ライルさんとあにゅ〜ちゃん…とうとうそういう関係になっちゃったぁ(泣)
ぎゃああああああ!あああ…愛し…キィー!(`w´)うらめしい!(笑)
でも素敵ぃいい〜〜〜v(笑)
ライルさん、感付いてるっぽいですよね?(・w・;)
それでもあえての告白…!やっぱりステキ過ぎるですぅ!(*へwへ*)

ああ…Tommy heavenly6の曲はやっぱりカッコイイーv
さじくんだんだんとかっこよくなってきましたね!(*>w<*)

エンディングの映像が微妙に変わってる…?
気のせいかな?なんだか見る度に気付く事があります〜。

19話
マリナさん…マリナさんらしいですね〜(*;w;*)そうでなくっちゃ!

さじくん…さじくん本当に成長しましたね〜(*TwT*)うるうる。
どうかさじくんの想いがルイスちゃんの目を覚ましてくれますように…!(祈)

暗躍するミスターブシドー怖いよぅ〜(@w@;)
ビリーさんもダークモード全開ですし〜(´w`;)

そしてとうとう現れたもう一人のアニューちゃん。
二重人格なのか記憶あるのかわかりませんが…。

ひいい!ラッセさんがー!Σ(@◇@;)
やだよぅ!好きなキャラがどんどんいなくなっていくぅ(泣)
どうか無事で!(祈)

ラッセさんとクラウスさんには長生きしてもらって
素敵なおじさまになって欲しいです!(*>w<*)(笑)


20話は、リアルタイムで見れるかどうかはわかりません〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.