myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/10/08(木) 台風一過
皆さま、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか…(;w;)
私のところは、来る前に準備していたのと、夜の間に通ってくれたので、なんとか大丈夫でした〜(´◇`;)
外が泥だらけ、落ち葉だらけにはなりましたが、浸水とかもなかったです。

外飼いの黒猫ちゃんも、ゲージに入れて建物内に入れてたので無事でした♪(o・v・o)
賢い子なので、自分を守るためだとわかっているのか
ごろごろ言って大人しく寝てくれました〜(*´∇`*)

台風が過ぎた今日は、ゴミだらけの地面にのびのびごろんごろん寝転がって
ゴミだらけになってました(笑)
黒猫ちゃんは何故か、体にゴミが付いてもまったく気にしないのです…(@w@;)
女の子なのに…なんていうか…わいるどです(笑)


毛づくろいが大好きで、毎日鼻の先からしっぽの先まで念入りに毛づくろいして
体にごみか何かが付くとパニックになって走り回るおねこさまとすごい違いです(^w^;)
(おねこさまはその後超不機嫌になります(´w`;)(笑))

あ、家の中のおねこさまと黒猫くんはいつも通りでした(*^o^*)

やっぱりこういう災害時の為に、ゲージに慣らしておく事は必要ですよね。
我が家は普段から、それぞれの寝床としてゲージを使っているので
扉開けっ放しでもゲージの中でくつろいだりしていますv(^-^)v
猫たちも『ゲージの中が一番安全で落ち着く』と思ってるみたいです(*^_^*)
大きな音とかにびっくりしたり、何かあると真っ先に自分のゲージの中に飛び込んで行きます♪(*´∇`*)

狭いところが好きなのでキャリーに入るのも好きです(*^∇^*)
キャリーにも普段から慣らしています。
掃除する時とかはキャリーに入ってもらいます
特におねこさまはおトイレやゲージ内を掃除し始めたら
不意に噛みついて来るので(>_<)(汗)
人間保護の為に入ってもらいます(x_x;)

綺麗になったら喜んでごろごろするのに、掃除してたら噛みつくのは何故なのでしょう…(+_+;)
自分のなわばりに侵入される感じがするのでしょうか?


そういえば、少し前におねこさまの夢を見ました。
おねこさまが、ものすごく流暢に人語をしゃべっている夢を(笑)
違和感が全然無くて、普通に会話しちゃってました(笑)

おねこさまと会話ができたらなぁと思っている願望が夢に現れたのかもしれません〜(^w^;)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.