myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/07/12(土) ゲド戦記
ゲド戦記、金曜ロードショーで放送されましたね。
私は一昨日から熱を出して寝込んでおりました(´w`;)
たぶん夏風邪です。

今は熱も下がってだいぶ楽になりました〜(^w^)

昨日はひえぴたしつつ、寝ながら携帯のテレビで
ゲド戦記をちらちら見ていました。
ちょこちょこカットされていて、
それが逆にスムーズ感が増していて
映画館で見た時より良かったです(*^w^*)(笑)
あと、一度目よりも登場人物の言葉が響きました。

私が最初にゲド戦記を見たときの感想と裏話は
2006/09/09(土)の日記に書いています〜(*^w^*)
そして、以前宮崎駿さんのスペシャル番組で
宮崎駿さんがゲド戦記の試写を見た時言った言葉。

「僕は自分の子供を観ていたよ」
「大人になってない」

「自分に素直で良い作品だった」


そしてテルーの歌作曲の谷山浩子さんの言葉

「小学6年生くらいの男の子の叫びのようなもの
が詰まっている」(ちょっとうろ覚えです(^w^;))


という言葉を噛みしめつつもう一度観ました。
一度目見た時より良かったので、何度も見ると
またさらに良くなるのかも…?(・w・)
と思いつつ、次にTV放送される時はまた
もう一度見てみようかなと思います。

ああ…でもほんと、魔法の剣が抜ける所までは
良かったのになぁ…(TwT)


そして早く体調回復しなくちゃ…(;w;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.