myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/04/27(日) エマ最終巻感想
森薫さんの漫画『エマ』が、完結致しました☆(*^▽^*)
以下、感想です〜。ネタばれなので白い字で。



まさに、感無量。(*TwT*)

ターシャちゃんと同じ気持ちでした。
良かったね。良かったねエマ…(嬉泣)

あの、ストウナーってサインした時
エマが1度ぼっちゃまと別れて、月を見てクリスタルパレスを思い出して泣いた事とか
攫われた時、2度目諦めた時のエマの心の切ない切ない独白とか
先生のあの言葉とかが…胸にぶわーーーーって一気に込み上げてきて…
目頭が熱くなりました…。(TwT)
本当に良かった…(泣)
先生もきっとすごくすごく喜んでいると思います(*;w;*)

へたれなぼっちゃまには不満はいっぱいあります。(`w´)
だけど、そういうぼっちゃまだからこそエマは好きになったのでしょうし…
もうね、エマが幸せならそれで良いです、それ以上何もいらないです…(*TwT*)


ああそれにしても、ターシャちゃんはとってもとっても良い子で
明るくて面白くて可愛くて、居るだけでぱっと明るくなる、太陽みたいな人ですね〜(*^w^*)
『エマ』の登場人物で一番大好きです!(*>w<*)

そしてアデーレ姉さんはカッコイイー!です!(*・w・*)
ステキ過ぎてその一言一動に溜息の嵐でしたぁ〜(*へwへ*)
ハンスくんにはもったいないです!(`w´)お似合いですけど!(笑)

ドロテア奥様も憧れます♪(*>w<*)
あっ理想的でステキ過ぎなヴィルヘルム旦那様がエマの父役をしてくださってたのも感動でしたぁ〜v(*;w;*)

ハキム様もいつまでも相変わらずでときめきました☆(*^w^*)(笑)

うーん、もっとエマの世界を見たい…エマの世界を感じたい…
ような気もしますが、10巻というのが一番良い終わり方かもしれません…ね(*^w^*)


もし自分がこの世界に生きていて、こんなに幸せな一時に参加する事ができたなら
きっと、この先どんなに辛い事があっても
思い出すだけで幸せな気持ちになれる一生の宝物。
そんな風に思える、楽しい楽しい、幸せいっぱいな結婚式でした…v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.