myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/10(水) ふにゃ
ぷち未来にっきです。(書いてるのは数日前〜)

なんだかもうね、ヴァルキリーDS、やる気がどんどん削がれて行きます…。(´w`)
前作は、悲しくて綺麗で切ないお話だったので、惹かれましたが
今回は、綺麗だけど、辛くて悲しくて苦しくて重くて…重くて…(TwT)

デスノートとか、悪な主人公が流行ってるのはわかるのですが…
自分が悪な主人公をプレイするのはしんどいです(T□T)
そこまで感情移入しなければ良いとは思うのですが…
好きだから!ヴァルキリーの世界観が大好きだからどうしても感情移入してしまうのですよーーー!(T口T)


…ひつじ村DS買おうかなぁ…(´w`)
牧場物語でも良い〜。
とにかく癒される、ほのぼのしたゲームがしたいです。



『ガンダムOO』感想〜。

ところがぎっちょん!」とか「合点承知!(鼻を親指でぴん!)」って
なんとも古風な言い回しですな!(^▽^;)(笑)
それとも、もしかしてこの台詞やしぐさも、ふぁーすとあたりのガンダムの名台詞とかだったりするのかな〜?(・w・;)

ミスターブシドーって、自分で名乗ってるんじゃなかったのですね(笑)
てっきり「ミスターブシドーと呼んでもらおう」とかって出会う人皆に言っていたのかと…(笑)
みんなが勝手に呼んでたんだ(@w@;)

パトさんのやられっぷりはぐぅ(*>w<*)b ですね!(笑)
マネキンさんに新型おねだりして、怒られて半泣き…子供みたいっ!可愛い〜v(笑)
和みますなぁ〜♪(*へwへ*)
これからも期待大です!(*^▽^*)

にゅーロックオンさん、なんて前向きな…!(;w;)
ロックオンさんは、復讐を果たさないと、前に進めないって言ってましたね…。
どっちも素敵!(*☆w☆*)(笑)
でも、にゅーロックオンさんは、ロックオンさんにちょっとコンプレックスを持ってるっぽい気がします〜(*^w^*)
だから、わざと逆の言動を取ってたり、内心ロックオンさんより上を目指している感じがしたり…。

ああ、でも、本心隠して、ひょうひょうとした態度でいるあの感じは
さすが兄弟という感じで似てますね〜♪(*>w<*)
時々キレて本心がどっと吹き出す、普段とのぎゃっぷがときめきます!(笑)

お嬢様…敵なのか味方なのか…。
うーん、でも、たぶん、お嬢様はどちらの味方でもないのでしょうね〜(・w・;)きっと。

そのお嬢様の紹介で入ったと言う新キャラの女の子。
敵っぽい雰囲気がひしひしと!(笑)
あああ、どうか、エンディングでにゅーロックオンさんと手を繋いでいる人ではありませんように〜!(@人@;)
でもそんな予感がするぅ(泣)
お互いスパイってとこで惹かれ合ったりとか…(;w;)えぐえぐ。

まあ…今からやきもきしても仕方ないですね〜(^w^;)

というか!
セルゲイおじさまがーーー!Σ(○□○|||)
どうかおじさまが無事でありますように〜!(祈)

ハレルヤくんは…寝てて欲しかった…なぁ(´w`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.