myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/01/18(金) 乙一さんの小説またまた映画化!
ひ〜、寒い、寒いですね(;w;)
南国の徳島でも雪やあられが降ってますよ〜(泣)
風邪引きそうです…(=w=;)

またまた乙一さんの小説が映画化しました。

映画『KIDShttp://www.kids-kiz.com/index.html#

原作は『傷−KIZ/KIDS−』というタイトルの通り
ぴゅあで優しい心と力を持つ少年が身も心も文字通り傷だらけになるお話で
読んでてもう、胸が痛くて痛くてとにかく痛くて苦しくて「痛すぎるがな!」
と、あんまりな展開にちょっと腹立たしく思いながらも泣きました(TwT)(笑)
映画版では主人公の少年達の年齢が上がっているので
そして徹平くんが主人公のイメージにぴったりなので
またさらに痛くてたまらない切なさに満ちてそうです〜ううぅ(;w;)
映画館で見るのはとても耐えられそうにないのでDVD化してからレンタルで見ようかと思います(笑)


色々感想〜。
先週末の12日放送のフィギュアスケートのアイスショー?(日本のチーム戦みたいなの)に!
プルシェンコくんがゲストスケーターとして出てましたー☆(*>▽<*)
久々にTVで見るお姿にうっとりしていました♪(*>w<*)
ファンの間では少し…ぽちゃってるぽちゃってると噂でしたが
思ったより大丈夫で、相変わらず素敵でしたぁ〜v(*へwへ*)
スターズオンアイスhttp://www.tv-tokyo.co.jp/soi/index.html
の、東京公演にも出られるみたいで♪(*^w^*)
大阪公演にも出演されたみたいです〜☆
こちらは放送されないのかなぁ〜(;w;)ともぎもぎしております。

それにしても荒川さん、またさらにお痩せになりましたね〜。
綺麗ですが…少し健康が心配なくらいなので…心配です(;x;)
14日の放送の時のプログラム、トリノの次の年くらいのショーでやってたものですよね(*^w^*)
あのふわふわの衣装可愛いです♪
確か、その時もプルシェンコくんと一緒にショーに出てましたね〜♪
今でもプルシェンコくんは荒川さんのこと「ボンバーアラカワ」って呼んでるのでしょうか?(笑)
(何故ボンバーなのかは謎(笑)荒川さん自身も何故そう呼ばれるのかわからないみたいです^^)

プルシェンコくん、9日から日本に居るみたいですね〜。
14日放送のスターズオンアイス、合間に出場ゲスト達が歓談したり
サッカーして遊んでいる所とかがちらっと映ったのですが
その中にプルシェンコくんの姿があった気がしたので(一瞬でしたが(>_<;))
ショーに出ない時でもヤグディンさん達と一緒について行ってるのかもです♪

ドラマ感想〜。

大河ドラマ『篤姫』。
再放送ちら見しました。なんとなく面白そうです〜。^^

『ハチミツとクローバー』
…青春だなぁ…。(*=w=*)という感じです(笑)
ちょっとノリについていけないところがあります。
ローマイヤーせんぱいのどこが面白いのかが理解できません…(;w;)キムキム兄さんご自身は大好きなのですが…。

『あしたの、喜多義男』
小西真奈美ちゃん可愛いー!綺麗ー!素敵ー!かわいいー!かっこいいー!かわいいー!(*へwへ*)
です!これにつきます!(笑)
謎や秘密を抱えた人妻役で、色んな顔や表情が見れて良いです〜v(*^▽^*)
お話も、謎に満ちてて面白いです〜。
なんだか、続きが気になって、最後どうなるのかちょっと予想がつかなくて目が離せません(・w・;)(どきどき)

『斉藤さん』
こちらも面白いです!(*^▽^*)
高島礼子さんと堂々と渡り合っているありさちゃんが素敵でカッコイイです!
ミムラちゃんもすごく良いです☆面白くてかわいいー(*^w^*)
弱くてびくびくしていたのに、斉藤さんの影響で少しずつ変われている所に
見ているこちらも勇気が貰えます。
そしてその斉藤さんも、決してヤンクミみたいに腕っぷしが強いわけではなくて
普通の主婦で、それでも「逃げない」所がすごくて、かっこいいです。
旦那さんがどんなお人が気になります〜(笑)後半出てこないかな〜♪(*^w^*)

『交渉人』
案の定見てません…(^w^;)
ちらっと見て見ましたが…やっぱり重くて、そしてなんだか少し違和感がするような…?感じがしました。

『エジソンの母』と『未来講師めぐる』と『1ポンドの福音』も見てないです(>w<;)

『4姉妹探偵』は明日!見る予定です〜。楽しみです〜♪(*^w^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.