myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20245 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/12/03(月) 癒しのねここどもたち☆
癒されたいひとへ…。

私の大好きなにゃんこぶろぐと、お姉ちゃんから教えてもらったにゃんこぶろぐ&子育てぶろぐの紹介です〜(*>w<*)
確かリンクフリーだと思うので勝手に貼り付けちゃいます(@w@)(笑)


まず、数年前からお散歩猫として、そして仲良し癒し猫として
ものすごく大好きで癒されているブログ
『うちにゃん@れおっち』様⇒http://uti28n.blog38.fc2.com/
写真集が書籍化&発売中です!(*>w<*)
私自身、ものすごく落ち込んで浮上できなくなっていた時
レオくんといちごちゃんが寄り添っておなかまるだしで幸せそうに眠っている写真を見て
ものすごく癒され過ぎてぼろぼろ泣いてしまった事があります(;w;)
それくらい癒されます!(TwT)可愛すぎて完膚なきまで癒されますぅ(笑)
それと、いちごちゃんのおもちゃに夢中な動画は、
どれも素晴らし過ぎて何度見てもおなか痛くなるくらい笑ってしまいます(笑)



そしてこちらはその面白さに癒されるにゃんこぶろぐ。
『アメショっす!』様⇒http://pink.ap.teacup.com/ginramu/
お引越しされる前から愛読(?)しているぶろぐですぅ〜(*へwへ*)
レオくんと同じアメショーとは思えない狭い所が大好きな面白可愛い銀くんと
くいしんぼうでぷりてぃなラムちゃん(*^w^*)
そして管理人さんの大ファンです☆
もーう、文章が面白くて面白くて(笑)
管理人さんの夫さんが、過労で倒れても足を大怪我してもわりと冷静で
かっこいい!しっかりした奥様だぁ〜vと憧れていたら
ねこちゃんが病気になった時は心配で一睡もできないという…そのギャップが素晴らしくて(TwT)(笑)

あと、お引越し前のブログの206年12月27日の『猫取り出し口』は今でも衝撃的で
米びつ機からお米を出すたびに銀くんのことを思い出しています(笑)
こちらです⇒http://white.ap.teacup.com/applet/ginchan/20061227/archive



そしてお姉ちゃんに教えてもらった、はっちゃんと同じく今大人気のにゃんドルまこちゃんのブログ☆
『まこという名の不思議顔の猫』様⇒http://scomu.jp/makocat/
まこちゃんの不思議な魅力に魅了されます(*へwへ*)
うらめしやぽーずが最高ですぅ〜☆
こちらは書籍化他色々なグッズが販売されていて
管理人さんもテレビによく出られていてすごくおしゃれで素敵なお人ですぅ〜(*^w^*)
お家もすごく綺麗で憧れてます☆(*^▽^*)



そしてそのまこちゃんのぶろぐで紹介されておりましたブログ
『そらとぶねこ』様⇒http://junku.blog58.fc2.com/
こちらは、もう、すごいです!
飛んでます!ねこが空を飛んでるんです!
Σ(○□○*)
ねこちゃんたちがジャンプする瞬間を捕らえた写真をアップされてるのですが
その捕らえ方が素晴らしくて感動します!(;w;)
愛情と根気とカメラの腕がなければこんなに沢山の躍動感あふれまくりの写真は撮れませんよね〜。
これ見てると広角レンズ付きの良いカメラが買いたくなってきます…。
私もおねこさまがジャンプする瞬間をとらえたーい!(*>▽<*)
でも良いカメラはべらぼうに高いので…(・w・;)
うーん、でも今使ってるカメラだいぶ古くて時々動かなくなるので
そろそろ買い替え時かもです〜(^w^;)

あ、ちなみに『そらとぶねこ』様も写真集が書籍化&販売中です☆(*>w<*)ノ欲しい!



あと…こちらは、癒されるというより号泣してしまうのですが…。
アメショっす!様で紹介されていた、
ねこちゃんのフラッシュアニメがあるサイト『UNIVERSAL RADIO 』様⇒http://universal-radio.jp/index.html
こちらのページの、右側のメニューの3番目にある赤い
「キミとボクちかみち」⇒をクリックして「Ver.2:本編」をクリックすればアニメが始まります〜。
Ver.1は、内容はほぼ同じです。2の方が映像がとても綺麗でさらに泣けます…。(TwT)
同じ台詞が、状況が違うだけでこうも響き方が違うのかとぼろ泣きしてしまいました…。



あと、こちらはねこブログではなく、子育てブログなのですが
『おそらくその平凡こそ幸せ』様⇒http://ameblo.jp/beanball/
書籍化されているブログさんで、
娘さんの子育て中におこるエピソードを漫画で綴ってられるのですが
もーう、楽しくて楽しくて!面白くて面白くて!(笑)
しょっちゅうつぼにはまって笑い転げてます!(笑)
読むと楽しくて、そしてなんだか幸せな気持ちになれるブログです〜(*へwへ*)

そして、管理人さん地元出身の方なので親近感も持っています☆(*^▽^*)
今は徳島には住んでらっしゃいませんが、時々実家に帰った時に
徳島のエピソードが出てきて楽しいです〜☆(*>▽<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.