myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/17(月) ネオロマンス
先日から、『アンジェリーク』のアニメが始まりました。
公式サイトはこちら〜↓
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/index.htm

ゲーム的にいえば、3人目の主人公が主人公の時のお話…なのかな?(・w・)

アンジェリークは、一番最初の頃に、お姉ちゃん共々激はまりしましたぁ(笑)
でも、初期の頃しかはまらなくて、続編は一度もやった事ないです(^w^;)

アニメも、ちょっと見て見たいかな〜と思いつつ、
それほど積極的に見る気は無くて、気がついたら1話を見逃していました(^◇^;)

そいでちょうど昨日、晩ご飯食べながら何気なくぽちっと
キッズステーションにチャンネル合わせてみると…。

偶然、『恋する天使アンジェリーク』の、第2話が…っ!!!Σ(○◇○*)


ロザリアが!ランディ様が…!マルセル様が!
うわああ!リュミエール様が!
動いてしゃべって微笑んでるぅ!
微笑むたびに何故か周りにキラキラが飛んでます!

こ、この胸のときめきは、何…?!Σ(○w○*)(笑)

ひいぃ!歯が!歯が浮くような甘いお言葉がっ!!!(*@▽@*)

あああ!オリヴィエ様ぁぁ!Σ(○□○*)
その登場の仕方、その素敵仕草と素敵台詞…!
なんでしょうこの、部屋中を転げ回りたい気持ちは!(笑)

ゼフェルさま…か、かわいい…(笑)
今で言う、ツンデレっぷりが増してますぅ!(*>w<*)


うきゃあああ!オスカー様ぁぁぁ!
白馬に、白馬に乗ってきたぁぁーーーーーーーーーぁぁぁっ!

ジュリアス様の困り顔!!

クラヴィス様のにやり顔!!!(笑)

アンジェリークも可愛いぃ〜〜〜☆(*へwへ*)



くきゃーーー!こりゃたまらーんです!(*>▽<*)(笑)
あの頃のときめきが一気に戻ってきました(笑)
でも時々耐えられなくて転げ回ります(笑)歯もガタガタなります(笑)
見終わった後どっと疲れました…(@w@;)30分でへとへと(笑)

映像が、原作のイラストやゲームの画像にとても近くて
動きも綺麗なので、これはまさに満を持してって感じですね〜。(*>w<*)
次回は一番好きな守護聖様、ジュリアス様がメインぽいので
見逃さないようにしなくっちゃ!(*>w<*)/
(テンションが乙女モードに入ってます(笑)すみません(^w^;))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.