myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/04(日) エマの眼鏡発売
はにゃほにゃ、今日はリアルでずっとやりたかった事をひとつやり遂げました。
もっと色々やりたい事あるのですが、今日はひとつ完了しただけでへとへとです(´w`)もっと体力がほしぃ〜です。
でも気分は晴れ晴れぇ〜(*^▽^*)

話し変わって…。

エマの眼鏡を、森薫さん監修の元、克明に再現された眼鏡が発売されるそうです。

ほしいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!Σ(*◎▽◎*)
実用性ぜろっぽいですが(笑)
(フレーム全部金属みたいだし、鼻にあたる部分の支えがないので
実際かけると鼻や耳のとこが痛くなるかもです・・・(^w^;)でも欲しい!絶対似合わないけどかけてみたい〜(笑))

ネットでも通販するみたいです〜。
こちらの、ムービックというところの⇒http://www.movic.jp/

通販のところに載っています〜。↓
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=list&maker_code=&cross_category=3&subcategory=1093&start=&genre1=1&keyword=

レースとオルゴールはもう発売中みたいです〜。
ハンカチにはEmmaと刺繍がしてあるそうです〜♪(*>w<*)
んん、でも眼鏡の方が欲しいですぅ!(*◎w◎*)
・・・よく見たら結構なお値段しますね・・・うぐぉうぅ(TwT)


P,S先日のMステの上さまはとっても素敵でしたぁ♪(*>w<*)
TV用に、歌は前編のみで、踊りも短縮されてましたが
のりのりの上さまに私もみょごみょご動きながら拝見拝聴しておりましたぁ☆(怪しい(笑))
美形でかっこいー亀梨くんの飛び入りさぷらいずもそっちのけで
上さまの、何ものをも凌駕する存在感にきゃーきゃー言ってた私は…
おかしいのかな・・・?(*・w・*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.