myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/26(木) ねむねむ
お姉ちゃんの具合はだいぶ良くなってきました〜(^w^)
が、私はあいかわらずねむねむです。(´w`)
何か作業してても、ふと気付いたらうと〜んとなってたり(汗笑)
なので遊びたいのにオンライン作業がなかなかできなくてじれんまです〜。
一度ぐわーっと思いっきり15、6時間寝れば治ると思うのですが(笑)
それもなかなかできなくて(>w<;)にゃんともかんとも。


それはさておき、明日の金曜ロードショーで早くも『デスノート(前編)』をやるそうですね〜Σ(@w@)
http://www.ntv.co.jp/kinro/

デスノート、実はつい最近読み始めたばかりですが
たぶん原作読む前に映画見た方が面白いかもしれないので
ビデオに撮っておこうかな〜と思っています(^w^)(睡魔に勝てるか自信ないので(笑))

うーんですが、デスノート、確かに面白いです。人気なのも頷けます〜。
心臓がどきどきして、続きがどうなるのか気になって読まずにはいられない魅力があります。
絵ももう、溜息ものに綺麗で…。
でも…やっぱりすごく恐いお話ですね〜(^w^;)
そしてものすごく複雑な気持ちになるお話です。(汗)

本といえば、最近お姉ちゃんが買ってきた
柴犬さんのツボ 漫画と川柳が脳に効く!押せば笑えるイヌごころ (ムック) 』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4777803147/sr=1-3/qid=1161832749/ref=sr_1_3/250-2616616-6265033?ie=UTF8&s=books
というしばいぬの4コマ漫画と川柳の本が、つぼでした(笑)
作者の影山直美さんの飼い柴犬のゴンちゃんとテツちゃん
そして少女時代に飼っていた柴犬のエピソードなどなどを
ほのぼのした絵柄で、でもすごく柴犬の特徴をつかんで表した絵で
お話が綴られていて、すご〜くなごみました(*へwへ*)
中でも、2話ほど、お姉ちゃんと私のつぼにはまって大笑いしたものもあったり(笑)
柴犬好きの方にはお勧めです♪(*^▽^*)
お値段がちょっと高めですが…(汗)た、立ち読みとか。(笑)

柴犬…ああ〜しばわんこ〜しばわんこらぶ〜☆(*>w<*)
しばわんこの和の心のアニメにも毎週癒されています〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.