myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/11(日) にゃむにゃむ
うーん、近頃ちょっぴり体調が不調です。(´w`)
いつものことで、今は回復期に入っているので大丈夫ですが
色々やることがいっぱいあって、でも無理しちゃいけないのでちょっとずつしかできなくて、
なかなかUOや大航海に入れない日々が続いています〜。
あ、UOには先日、ベンダーさんへお給料渡す為にちょこっとだけ入りました(^w^)

UOML、まだ買っていません…(汗)
なんだかネット販売は一人一個までとか、
ちょっと手に入れにくいって聞いたのですが本当でしょうか…?(・w・;)
あとから買っても大丈夫ですよね…?(どきどき)

最近通販でどっさり色々買っちゃったので一気にお金が無くなりそうなのです(^w^;)
いつもはそんなに買わないのですが、たまについ買っちゃうのですよね〜。
防災グッズとか…今現在役に立たないけれど、
いつか役に立つかもしれないものをついつい買ってしまいました(笑)
手回し充電式の防滴ライト付ラジオ(携帯の充電もできる)とか
NASAが開発したらしい、熱を逃がさないアルミの防寒毛布とか〜。
(届いてみたら、金髪の美女さんがうっとりした感じで毛布被ってて、
端の方に宇宙飛行士が飛んでるパッケージでなんだかとっても怪しいですが(笑))
役に立たない日が続く方が良いですけれど(^w^)


ええと、以前らく〜んさんの『ぴょぽぽ情報局』で
やっていた、ねこねこ度ちぇっく☆私もやってみましたぁ(*>w<*)
こっそりここに貼り貼り〜♪

ねこねこ度40%

堅実で猫とはほど遠いタイプ
あなたはクールで、周囲の人からついつい頼りにされがちで、
あなた自身もそれに応えるために一生懸命がんばってしまいます。
また自分自身に厳しい人で、常に目標を設定してその目標に向かって
一歩一歩着実に進んで行く力のある人でしょう。
でもね、時には息抜きも必要です。たまには猫のように
自由に振舞ってみてはいかがでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------------

ねこ好き度60%

けっこう猫好きタイプ
家で猫を飼っている人もそうでない人も、
猫と仲良く付き合っていけるでしょう。
そして、猫の無邪気な行動を見て、思わず心が温かくなることも
しばしばあるのではないでほうか?
猫のほうも、あなたが猫好きなことを野生の感でキャッチして、
甘えきてくれるはずです。一番理想的な関係ですね。


えええ?!クール…?!Σ(○◇○;)自分に甘甘だと思いまふが…(汗)
でも、目標に向かって一歩一歩進んで行きたいなぁ♪
その歩みはかめよりも遅いと思いますが…(笑)

猫好き度は当たってるかも〜v
猫の魅力はその動きやしぐさですよねぇ〜♪(*へwへ*)
顔洗ってたり、寝てる時に魅惑のにくきゅーをもにもにしたり〜v
おもちゃで遊ぶのに夢中になってる時も無窮のかわゆさですよねぇ〜(*へ▽へ*)
見てるだけで十分癒されます♪(*>w<*)
で、たま〜に気まぐれにすり寄って来てくれたらもぅ…っそれだけで幸せいっぱいです!(*TwT*)

今現在、おねこさまとの関係は理想的とは言えないと思いますが…(@w@;)
いつかそうなれたら良いなぁ♪(*^w^*)(夢想)

そんな私が前からすっごく好きなCMがあります。
シャープのエコ宣言CM。
主人公がねこで、ジョージという犬とご主人様夫妻と暮らしているお家が舞台で
「こんにちは、ねこです」と、日々の出来事とかエコについて
話していくのですが…このねこくんが、も〜のすごく可愛くて
大好きですぅ〜〜〜☆(*>▽<*)

こちらで、すっごく小さいですがCMが見れます。
詳細をクリックして、画像をクリックすれば見れます〜♪(*^w^*)
     ↓↓↓
http://www.sharp.co.jp/products/cm/index3.html

特に、一番最新の、犬と猫と、子犬と子猫が一緒に寝てる姿がもぅ…っぅ!(*TwT*)
たまりませんんっ!!かわいすぎぃぃぃ〜〜〜v(ごろごろ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.