myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/29(金) 馬引けぇぇい!
皆さんはご覧になりましたか?
上さまの新しいCMを…!(*TwT*)

爪の水虫のCMなのですが…。
こちらのHP
   ↓↓↓
http://www.tsumenet.com/

の、右下の方のTVCMのとこの『詳細はこちら』をクリックすれば小さいですが見れます。
   ↓↓↓
http://www.tsumenet.com/cm.html

最高です!(笑)
以下ネタばれの私の感想です〜♪(*>w<*)

普段着の上さまが、買い物帰りの道端で出会った
柴犬ちゃんの散歩中の近所のおじさん。
挨拶した瞬間、上さまが何故か気付きます。
おじさんが、爪の水虫だという事に!!Σ(○◇○|||)

そしておじさんの爪を指差す上さま。
無言で爪を見つめるおじさんと柴犬ちゃん(この、柴犬ちゃんも爪を見つめるのがかなりつぼです!!)

おじさんが上さまに視線を戻すと…そこには暴れん坊将軍様が!!!
Σ(@◇@;)

そして上様はおもむろに背後に「馬引けぇい!
住宅街を、おじさんを白馬の後ろに乗せて爆走する上さま!(爆)
ステキーーーー!(*>▽<*)(笑)
上さまたちを必死で走って追いかける柴犬ちゃんもめためた可愛いです!!!(*TwT*)

病院へ到着しておじさんを送り出して、「うむ」と、
いつもの一件落着の時の笑顔になる上さまv(*>w<*)
素敵ーーーv(*>▽<*)
病院の入り口でじっとふんじばって立っている柴犬ちゃんもらぶりーすぎです☆(*へwへ*)

もう、暴れん坊将軍の上さまファンにはたまらないCMですぅv

2005/04/28(木) へとり〜
さいきん色々へこむ事が多いです。
まあでも、心はへこんでませんですよ(^w^)

体力的にはくちゃくちゃでしが…(´д`)
だれか花粉を止めてぇ〜。
スギ花粉は治まってきましたが次は違う花粉が飛んできています…。
頭痛いよぅ〜めがぁ!めがぁ〜!(ムスカ)(笑)
まあ、かゆみやはなのお水は薬で抑えられるのでまだ大丈夫です(>w<;)
でも、頭痛と体のだるさがーなんともかんとも。
そして眠いです…何かしてても途中で寝ちゃいまふ…。(=w=)
眠いけど遊びたいー!
遊びたいけど気付いたら寝てたり…(=w=)(笑)
も〜げ〜は〜。(謎)

助けてハンサム納豆まーん!←つぼです(笑)(と、こっそり書いてみたり〜)(*>w<*)ノシ

2005/04/21(木) くるしくったって〜♪
ドラマ、アタックbPをちらっと見てみました。

だ、だめです…船越さんのひげもじゃ見るとどうしても笑ってしまいます!(爆)
ひげもじゃー(笑)見事なひげです!ひげー!(@w@)(笑)

うう〜それと、遠野凪子ちゃんがいじわるな役で悲しいです(TwT)
でも、いじわるな役って、演技力があるからこそできる役ですよね〜。(^w^)

あ、あと、オープニング曲そのまんま上戸彩ちゃんがリメイクで
歌うとは思いましぇんでしたぁ(@w@;)
台詞までまんま〜(笑)
あの歌と、船越さんのひげもじゃだけでも見る価値あるかもです!(≧▽≦)ひげ撲滅

TVドラマアタックNo.1のサイトはこちら
    ↓↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/no1/


そ、それと…


なんと


『逆境ナイン』が実写映画化!!!
Σ(○◇○;)

ひえー!(笑)本当にー?!うそー!Σ(@д@;)
と、思ったら本当でした(@w@;)

しかも、不屈 闘志君役は、「洗剤だけっすよ」の玉山さん!!!
男前過ぎます不屈くん!(笑)
玉山さん、NANAのナオキ役に続いて、漫画原作の映画に連続出演ですね〜(^w^;)

うああ…男球とか、やる気波動(パルス)とかが実写に…(笑)
一体どんな風な映画になるのでしょう…?(汗)

映画逆境ナインのサイトはこちら
  ↓↓↓
http://www.gk9.jp/

小さいけど予告が見れます。
魁!!クロマティ高校が映画化した時も驚きましたが
ましゃか、逆境ナインが…実写になるとはー(@w@;)
コーチがココリコの田中さんで、校長が藤岡弘さんなので
ちょっと面白そうですぅ〜(*@w@;)
やるからには、玉山さんには全身全霊をかけてやって頂きたいですぅ!(*>w<*)ふぁいとおー!

2005/04/17(日) ひゃわわ
昨日は、久々にUOに入ってベンダーさんにお給料あげて、
お洋服の補充をしようかなー、そろそろ色変えようかなー、あ、皮製品も作らなきゃー………ぐぅ…。(=w−)

と、眠気が襲ってきたので眠気を覚ましにお出かけしよう〜。
と、お出かけする事にしました(笑)
ほったらかしですみません…。m(__;)m

屋台街はすでに終わっている時間帯だったので
さかなやさんに遊びに行ってみました☆
いあ、さかなやさんもすでに終わってる時刻だったのですが…誰か居るかな〜?と思って。(^w^;)

そしたら、沢山の方が居られましたぁ〜v(*>w<*)
久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方も☆

そして…気づけばmyumyuはオリジンに居ました。(笑)

はわはわなっているうちにオリジンJPのギルメンに!!!Σ(○◇○*)

素敵なお洋服とか、なんだかものすごい特典付きのスペルブックやルーンブックを頂き
身に余る喜びがいっぱいあふれて幸せいっぱいでしたぁ〜v\(*^▽^*)/

JP島は、すごいロケーションでしたぁ☆
見渡す限り海!釣りし放題〜☆(≧▽≦)(笑)
島をひとつまるまる独り占めってすごいですねぇ…v

そしてめぞん鮭刻にもお邪魔させて頂きましたぁ☆(*>▽<*)
皆さんそれぞれの内装がとっても素敵でした♪
お部屋の入り口付近もそれぞれ素敵に飾られていて
そいでもって、とってもカラフルな内装もあって驚きましたぁ!
畳が…いあ、ゴザが、もーのすごい色に…!(笑)

皆さんのお話とか、掛け合いとか、スキンシップ(?)とか、
面白くてすっごくすっごく楽しかったですぅ〜☆(≧▽≦)ノシ

楽しかったのですが、実は睡魔に襲われて時々意識が飛んでいました…(=w=;)
反応がにぶかったりしたのはそのせいです…すみません〜(^w^;)

2005/04/16(土) *エマ*
アニメ版エマ、2話目の放送、リアルタイムで見れなかった上、
ビデオ予約をうっかり先週45分ずれた時ののままにしちゃってて
見逃しちゃったー(TwT)と、落ち込んでいたら…

レジナお姉ちゃんが、ちゃんと録画しててくれました!
ありがとうねいちゃん!(*TwT*)大好きーv

2話目はアニメ版オリジナル満載(?)のお話でしたが
原作のお話と雰囲気を保ったまま、さらに素敵で面白くなっていましたぁ☆
特に…その…うああああ!(ごろごろ)あああああ!(ごろごろ)

と、見たら色々な想いが沸き起こって転げまわりたくなります(笑)

とにかく一話一話、主要人物達の動きとか、背景とか、周りの人達の動きとか、衣装とか小物とか
色々、本当に細かくて、何度もリプレイで見たくなりますぅ〜♪(*>w<*)


そういえば、エマ総合ラジオ、先週の第5回の、聞き逃してしまって
落ち込んでいたのですが…よく見てみたら
バックナンバーで聞けました・・・!Σ(○◇○*)
良かったですぅ〜♪(*^▽^*)ノシ
バックナンバーは、順に消去されてくみたいなので
消えてしまう前に気づけて聞けて良かったですぅ♪(*>w<*)

そいで、ラジオ聞きながらターシャ絵に挑戦してみました〜。
た、ターシャちゃんのつもりです…(>_<;)
ターシャちゃんといえばたまごですよね!(笑)


P,Sコミックビーム5月号…エマの美麗な表紙と、おまけふろくに釣られて
買ってしまいましたぁ〜☆(*>▽<*)
だって、過去『エマの』カラー表紙になったイラストが、
A5版の大きさの、写真プリントみたいな上質な紙に印刷されて
裏面に森薫さんのアンケートおまけハガキの表面のような絵が(たぶん書き下ろし)
描かれていて…すっごくすっごく綺麗なのですよ〜〜〜!炎(;□;)炎

アニメエマの情報とかもカラーで載っていました。(^w^)
今、エマの先のお話を、読まないように我慢するのに必死です!(@w@;)
よ、読みたい!(ぶるぶる)でも数話飛ばしていきなり読むのは…。
でも読みたいぃ!(>□<;)(ごろごろ)(笑)

2005/04/15(金) いぬのえいが
見てきました…。
いぬのえいがは、犬にまつわる色んなお話が次々展開していく映画でした。

微笑み、笑って、笑って、泣いて…笑って、ホロリときて、笑って、
そして…泣いて、泣いて、泣いて、号泣して…

最後に、楽しさと悲しさと喜びで心がいっぱいになる

そんな映画でした。

つっこみ所が多々ありましたが(笑)
犬たちが皆、もう、可愛すぎるくらい可愛いかったですv
もう、可愛さのあまり涙ぐむくらい可愛かったです!(笑)
でも泣いたり笑ったりで忙しくてちょっと疲れました(´w`;)

そして小西真奈美ちゃんも良かったですv
すごく、重要な役で、はまり役でした。


予告で見た、ポチのお話と、マリモのお話はもう、
うああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!
(心の叫び)
という感じで、息ができないくらいぼろぼろぼろぼろ泣いてしまって
目がパンパンになりました…。(TwT)

特にマリモが…昔飼ってた犬とすごく似ていて…。(泣)

だけどすごく、だからすごく、救われた気がしました。

見て良かった。見れて良かったです…。


私の住んでいる地区ではもう上映は終了してしまうのですが
とりあえず、ビデオ化&DVD化したら、借りるか買うかして
もう一度見たいです。(TwT)

ちなみに、パンフレットの『うちのこNo.1!』コーナーに
我が家のおいぬさまのベストショットをこっそり応募して、落選しちゃったのは内緒です(笑)
くやしい〜!絶対載ると思っていたのにー!(`□´)(笑)
ええ、いぬばかです。いぬばかですよ…(*@w@*)

2005/04/14(木) とある日の物語後編
パグはパピヨンを連れて、しばらく釣りを楽しみ、
釣った魚をパピヨンにあげました。
美味しそうにぺろりぺろりと平らげるパピヨンに微笑みながら
「今日はもう寝ようぅ〜」と、厩舎へ行きました。

そこで気付いたのです・・・。

モンプチ買うお金がなかったことを忘れ…げふげふ。(笑)

ではなくて、
パグにはすでに、荷ラマのポメと、
犬のチワワが居て、厩舎にはもう預けれないという事に…!!!

メインキャラのmyumyuがペットを2匹以上預けれるから
ついつい同じような感覚でいてしまったのです…!

「ごめんねパピヨン・・・」

パグは、パピヨンと別れる決意をしました。

だけどなかなか決心がつかなくて、あちこちうろうろして
そしてとうとう、リリースしました・・・。

「ミギャァーゥ!(怒)」

パピヨンの怒った声が胸に染みました。(泣)

そして泣く泣く、寝る事にしました。

だけど、なかなか寝付けません…。

そして、はたと思いつきました。

「リールーだったら、オスタのルビーに乗ったままだったら
もう一匹預けれるかも!」

リールーに一縷の望みをかけたパグ。

でも…。

パピヨンは、一度裏切った人間を、
二度と許してはくれませんでした…。

うわあああああん!(T□T)


と、ちょっと物語風に書いてみました〜(ノ^w^)ノ
この時はかなりへこみました・・・(泣)わたしのばかー!(TдT)
ペットリリースする時って、辛いですよねぇ。

2005/04/13(水) とある日の物語前編
ある日、パグはのんびり釣りを
楽しんでいました。

すると、一匹のくろねこが
近寄ってきました。

「釣ってるお魚の匂いに
 釣られたのかな〜?」

と、ほのぼのにんまりしていると…
ねこが「ヮアン!」と鳴きました。

パグはわが耳を疑いました。

ねこがわん!と鳴いて
いるのです!!!

たぶんバグなのでしょうけれど、
とても面白くて、パグは思わず
くろねこに

「こっちへおいで・・・」

と、話しかけていました。

そしてくろねこにパピヨンと
名づけました。

(わくわく)「フォロミー!」(*・w・*)

「なゃお〜ん」

「・・・・・・・。」

普通のねこの鳴き声に
戻ってしまいました・・・。

「まぁ良いかぁ〜。
 これからよろしくねぇパピヨン」

「にゃおぉ〜」


…だけど、この時パグは、
ある重大な事をぽっかり忘れて
いたのです…。(TwT)


つづく。(たぶん、ばればれですが笑)

2005/04/11(月) ほのぼの。
まったりまったり…。

またリアル話です。(^w^;)


近頃、日々とっても忙しいのですが
たまーにこういうまったりした時間があります。

ただぼーっとするのって、時には大切ですよね〜。
(*^w^*)


そんな時、レジナお姉ちゃんと
シンクロというか、ユニゾンよくします(笑)

もう、寸分違わずぴったり同じ事言ったりして
お互いびっくりします!(@w@*)
でもちょっぴりうれしおもしろです(笑)


ああ、巷では暖かくなってきて、
桜も満開ですので…。
トップ絵が、見ていて暑そうな感じに
見えてきました…。(=w=;)(笑)

早く次色塗りしなきゃー。4コマも…。
下絵描くのは早いのですけどねー(^◇^)
へたっぴ絵ですが…(^w^;)
ちょっとずつがむばります〜☆

2005/04/10(日) 買っちゃった
はぁ〜、『義経』はまっていますー。

前回の高橋英樹さん演じる藤原秀衡様の台詞が、重みと迫力があってすごく好きでした♪
「都の動きに惑わされてはならん。法皇様を侮ってはならん。清盛入道を、見くびってはならん…。」
くあぁ〜!(≧▽≦)高橋英樹さんもまた、はまり役ですよね〜☆

人物関係の複雑さが、辛くもありますが、面白いです。
家族、親類、血の繋がりと、気持ちや心の繋がりと…。
戦わない道もあるかもしれないのに、戦う道に歩まざるをえない状況…というのが…。(泣)

今回は中井貴一さんの頼朝様が格好良かったです…v

そして上さまも〜〜〜v
義経が武蔵坊を頼りにしている感じがすごく良かったです。(*^w^*)


ええと、下の写真は…ふ、ふふふ。
暴れん坊将軍グッズ、買ってしまいました(笑)
前々から買おうかなぁ〜と思っていたのですが
最近上さま人気が爆発的で、グッズがどんどん売り切れ状態になっていってるので(汗)
思い切って買っちゃいました!(≧▽≦)/

ちなみにこの油とり紙、なんとコラーゲン配合です!Σ(○◇○*)
さすが上さまです…ただ高いだけではないですねっv

あ、えと、ひとつマツケングッズが混じってます(笑)
これは『しけストラップ』です。
上さまのきらきらした触角のストラップです。
あれはしけという名称だったのですね〜。(まめ知識)
あの触覚で悪代官を探すのです!(*>▽<*)(Toiさん談)(笑)

や〜じろべぇ♪やじろべぇ〜♪(暴れん坊将軍挿入歌)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.