myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/30(水) いろいろ
アニメ版エマの公式ページに、キャラ紹介が追加されましたね〜☆(*>w<*)
エマもケリーさんも、原作そのままな感じで素敵です♪(*;w;*)
ぼっちゃま…なんだか格好良いです!(笑)(*>w<*)ノシ

キャストのその他の方々も発表されていますね〜♪(*^w^*)
そして、そのキャスト紹介ページの、背景映像の綺麗さにうっとり…ですぅ〜v(*へwへ*)
エマ小説版一巻、お姉ちゃんがゲットしていますが、私はまだ読んでいません。
なんとなく、読むと夜寝れなくなりそうで…週末まで待とうかなぁとか考えてます(笑)

アニメ『エマ』私が見れそうな時間帯は、4月4日の月曜日。サンテレビジョンで24:00〜24:30です。
たーのしみでぃす〜♪(*>w<*)ノシ


あ!そしてそして、映画のお話なのですが…。

以前この日記に書いた映画版『NANA』。
ヤス役の丸山智己さん、本当にヤスと同じスキンヘッドにしているそうですね〜☆(*>w<*)
やったー!つるつる!びばつるつる!(笑)
原作ファンにはとってもうれしい気合の入れ方です!(T人T)ありがたやありがたや〜v


あ、それと、『電車男』映画版もキャストが決まったそうですね〜。
電車男さんは、山田孝之くんで、エルメスさんは中谷美紀さんとか(^w^)

最初、レジナねいちゃんから、『世界の中心で愛を叫ぶ』の山田くんが主演と聞いて
山田くんの部分が頭に入ってなくて『せかちゅうの』だけで
てっきり森山未來くんがやるのかと思って凄く期待してしまっていたのですが…(^w^;)
めちゃめちゃ勘違いでしたぁ〜(>◇<;)(笑)
失礼ながら、森山未來くんなら、電車男さんにぴったりだぁ!
ってきゃあきゃぁ言ってたのですが…。
(作品ごとに雰囲気が全然違う、実力派なお人だし、一見地味に見えて実は結構美形なお人なので…)

ど、ドラマの方のせかちゅうだったのですね…(@w@;)ひ〜恥ずかしいぃ〜。
うん、山田孝之くんの、熱い(大吾役のような)演技は正直あまり好きではありませんが
こみかる(ちゅらさんとか♪)なのや、静かで、深い演技とかは好きなので良いかもですぅ〜(^w^)


それとそれと、『いぬのえいが』私の住んでいる地域では
まだ上映始まっていないみたいです…。
こちらで上映が始まるのは、4月2日からです〜。(;w;)
もうちょっとです…!心待ちにしていますv(*^w^*)

P,Sエマの絵に挑戦してみましたが…なんだかエマが幽霊みたいになってしまいました…(泣)
エマが窓から月を見上げている図のつもりです〜(^w^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.