myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20245 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/20(日) ここにいるよ
『いぬのえいが』公開されましたね〜(*^w^*)
まだ見てませんが、絶対見に行くつもりですぅ〜☆

キラリ♪キラリ♪命の音がしてる〜♪
『ここにいるよ』って〜ひかぁっている〜んだ〜♪(U・ェ・U)
あたし〜あなたに〜何ができるんだろう?
それが私の鼻を咲かせるぅ〜♪(違
ぁぁ…あなたに見つめられるたびに…♪
(この歌詞聴く度に柴犬がじっとこちらを見つめている図が浮かびますぅ〜☆笑)


そして…パソコンの事ですが…。

キューブちゃん、マザーボードが壊れているとの事で
部品を取り寄せるのに1週間くらいかかるそうです。
そして、部品が届いてから修理にかかるので、ひょっとしたら一週間以上かかるかも…(;w;)

うええええん!(T□T)
えぐえぐ…でもまあ、仕方ないですよね…(TwT)

届いた大事なメールは即フロッピーに保存するくせをつけていたので良かったです♪
(CDRよりもフロッピーの方が好き)
ただ…最近撮ったSSとかはパソコンの中です…。

それに…マツケンサンバマクロも…!!!(爆)
保存しておけば良かったぁ…(>д<;)(笑)

お気に入りブックマークとか…ああ!ココナさんのトップ絵とか…!
クロウさんの白黒絵も〜!うわ〜ん!CDRに焼いておけば良かったぁ〜!
残っていますように…(><;)
マザーボードが壊れちゃうともうだめかなぁ…?

ああ、そういえば第2回のエマラジオも今日中に聞かなくちゃー!
レジナねいちゃんにまたパソコン使わしてもらいますぅ〜(;x;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.