myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/11(日) さむい〜
ううぅ・・・さ、寒いですねぇ(TwT)
私の住んでいる所は、北国に比べると、雪も積もってないし
風が無い晴れた昼間はぽかぽか暖かいくらいなので、寒さ的には全然ましだと思うのですが…。

寒さに弱い私にとってはじゅうぶん寒くて
ウォームビズや省エネなんて、できましぇん!(T□T)すみません…。m(__;)m
最低でも4、5枚は重ね着してるのにまだ寒いです(>◇<;)
毛布羽織ってこたつむりになりたい!

はぁ…こんな時、おねこさまが…大人しく懐っこい子なら猫ゆたんぽに…(妄想)
夢のまた夢ですけれど…。(TwT)

そんななか、UOのエスコートの時間待ち中、
お気に入りあったかすぽっとで暖をとったりしてます。
ニュジェルムのお城の地下(?)の裁縫室とかも好きなのですよね〜♪(*へwへ*)
あそこでちょきちょき裁縫していると、王室のお針子気分になれます☆


さてさて…話は変わりますが…。
今日、『義経最終回ですね…。(TwT)
上さま弁慶を見られるのも今日で最後…。
上さまは今京都に撮影に行っているそうなので余計寂しいです…(泣)
見るのが辛くて苦しいですが…がんばって見ようと思います。

そして、16日(金)21時15分からある義経の出演者さん達による『座談会』も、
見逃さないようにしなくちゃーです☆(*>w<*)

※修正…15日じゃなくて16日でした(@w@;)

2005/12/06(火) ブログ借りてみましたぁ。
ばるびれっじ用に、ブログを借りてみました☆

アドレスはこちら〜。
   ↓↓↓
http://bmyunyu.blog39.fc2.com/

本当は、このうるてぃまにっきが書けなくなったら借りようかと思っていましたが、
借りなくても良くなったので…ばるびれっじ用に借りてみましたぁ(*^w^*)
やっぱり、一応、UO日記なので(大半がリアル日記ですが(笑))
他のオンラインゲームの事は専用のページでと思いまして〜(^w^;)

大航海時代オンラインの事は、大航海おえびで。
そしてバルビレッジの事はこのブログで。

あう、それにしても、ブログってややこしいです〜(TwT)
一からタグ打たなくても、ボタン一つで色々、文字色変えたり
画像投稿できたりしますが…見たこと無いタグがいっぱいどばーっとでてきまふ。(汗)
うっかりタグを一つ消してしまうだけで画像が表示されなくなったり
文字色が変わっちゃたり〜。そうなると直し方がわからなくて一から書き直し…。(・w・;)
むにゅう。

でも、デザインがすごく可愛いです〜☆(*^▽^*)

とりあえず適当に記事を投稿してみたら、
勝手に自動的にFC2の公式ページや他のブログサイトに更新のお知らせを発信しちゃってました(滝汗)
慌てて設定をいじり、送信しないように設定は出来ましたが…。

すでに送信しちゃったのは取り消しできないっぽいです(>_<;)
そのせいか、早速広告っぽい書き込みが…(汗)
まあいいかぁ。(^w^;)

おひまな方はどうぞ見に来てくださいませぇ〜♪(*^▽^*)

ハンブロのBBSにも、最近広告のカキコが多くて困り〜です。
龍兄ちゃんが削除してくれていますが、削除してもすぐ新たな広告カキコが…(TwT)
むきー!(`д´)

2005/12/05(月) 色ろ〜
織田信成くん、おめでとう!
織田信長の子孫、18歳の織田信成くんが、国際フィギュアスケートNHK杯見事に優勝されましたぁ☆(*^▽^*)
一昨日から、TVで滑りを見ていて、すごく綺麗に滑るなぁ〜とうっとりしていましたが
その滑りと体の柔らかさと着氷の滑らかさが、すべて並々ならぬ努力と鍛錬によって
培われたものと知って、彼に対する印象が変わりました。
ひゃっと飛んでくるくる回って、ふわふぉんって流れるよな感じで着氷するのです〜。
優勝決まったあとの大嬉泣きにこちらも泣いてしまいましたぁ…。
見た目普通の男の子なのに、滑り出すと格好良いのですよねぇ。そして、観客を楽しまそうとするユーモア心もあって可愛いです☆

高橋大輔くんも惜しかったですぅ(;w;)
美少年だった彼も、すんごい格好良い美青年に変わりましたねぇ(*^w^*)
そして、滑りに人をぐぐぐっと惹き寄せるオーラがありますよね…。
滑り出すと一秒も目が離せない感じです。
でも、まだ大会があるのでどちらがオリンピックに行けるかはまだわかりませんよね…。
行けるのが一人だけっていうのがねぇ〜。男子3人とも行けると良いのにー。
本田君も、最期のNHK杯、お疲れ様でした…m(__)m
これからもふぁいとです〜!(*>w<*)/

うん。やっぱりフィギュアスケート見るの好きです♪
一番好きなのがエキシビジョンです。
点数関係ないから、滑る選手達も楽しそうで、試合では出来ない衣装や小道具使った演技もやってくれたりして、
見ていてこちらもすごく楽しいです〜(*^▽^*)

そして昨日、中国のペアが、エキシビジョンのアンコールで、なんと
マツケンサンバUの曲をバックに踊ってくれましたっ!!Σ(○▽○*)(笑)
かなり嬉しかったですぅ〜(*>w<*)ノシ

女子では村主章枝さんが好きですv(*>w<*)
以前のオリンピックでのスピンのくるくるっぷりに惚れましたですぅ♪


さてさて、昨日言っていた『バルトの楽園』に今出演している大後寿々花ちゃん。
が、出演しているハリウッド映画『SAYURI
サイトはこちら〜↓↓↓
http://www.movies.co.jp/sayuri/

スティーブン・スピルバーグさん制作、ロブ・マーシャルさん監督の映画。

大後寿々花ちゃんは、チャン・ツィイーさん演じる主役の
さゆりの、子供時代のさゆりを演じています。
なんと、この撮影中に英語を勉強して、撮影が終わる頃には
会話できるほどになったとか…(@w@;)すごいですー!
12歳のハリウッド女優(*>w<*)かわいいぃ〜v

外国の方が描く日本。…ど、どんなのだろう?(どきどきわくわく)

予告を見ましたが…な、なんだか面白そうです。
そこまで早く扇子を回さなくても!投げなくても!か…歌舞伎?とか思ったりもしましたが(笑)

一番見て見たいのが、桃井かおりさん。
ものすごい迫力と貫禄です!(*@w@*)かぁっこいいー!
はまり役になりそうな予感がします♪

あと、少し気になっているアニメの映画が、
『ブレイブ・ストーリー』
サイトはこちら↓↓↓
http://www.bravestory.net/

原作は読んだ事無いですが、予告を見たら面白そうです〜。(*^w^*)
あと、レジナお姉ちゃんが好きな女優さん、常盤貴子さんが、
正義のためなら命も惜しまない美しい女戦士のお声役ときたら、
見ないわけにはいきませんでしよー☆(*>w<*)
来年の夏…まだまだ先ですが(^w^;)楽しみです〜。

それともうひとつ、来年の1月7日から公開の『銀色の髪のアギト』
サイトはこちら↓↓↓
http://www.gin-iro.jp/
こちらは、ICOっぽい設定に惹かれますぅ。
女の子を助けるために命を懸ける少年…というのがっ(*>w<*)くぅ〜!(笑)
女の子の声が宮崎あおいちゃん♪
あと、上の公式サイトからリンクしている、Yahoo!ムービーの
特設サイトで、最新の予告とか、エンディング曲、KOKIAさんの「愛のメロディー」の
プロモーションビデオが見られます〜♪(*^w^*)

どちらの作品も、主役の人物達の声を当てているのは俳優さんです。
でも、好きな役者さんばかりなので…見てみたいですぅ♪(*^w^*)
ひょっとしたら、映画館へは行かないかもしれませんが、レンタルとかでも
いつか見ようと思います♪(≧w≦)

2005/12/04(日) 上さま徳島入り☆
12月1日に、上さま、映画『バルトの楽園』の
撮影の為、徳島入り致しましたぁ♪(*^▽^*)ノ
初日は、四国八十八カ所の一番札所、霊山寺で、
地元のエキストラさん達と、ドイツ兵役の役者さん達と、
一緒に阿波踊りを踊られたそうです。

地元のニュース番組で踊られている様子を見ました。
おひげをつけた松江所長な上さま☆
(このおひげはアデランスエアフォーラインのおひげで
生え際もカンペキなおひげだそうです〜♪(*>w<*))
足運び、なめらかで流れるような手つき。
上さま、阿波踊り凄く上手です!!!(*^▽^*)
惚れ惚れ致しましたぁ…☆さすがです♪
地元の人より上手いですだ!(*@▽@*)@暴言 ご、ごめんなさい…。

きっと…きっと、マジー先生直伝ですね!?

間島先生は、今年の阿波踊りでマジー連を作って
踊られて、「マジーは阿波踊りにはまりました!」
って言ってたので、可能性は大ですぅ!(*>w<*)/

阿部寛さんと大後寿々花ちゃんも撮影に参加されていました。
阿部寛さんは、軍服姿で、あの目で上さまをぎろりと
睨んでおられました…ひ、ひぃ(@w@;)

そして、上さま、エキストラの地元の人たちに
「阿波踊り上手ですね」と言われて嬉しかったとか…
あああああ、良いなぁああああ(*TwT*)
ううう上さまと一緒に、お側で踊れて、声もかけれて
ドイツさん役の役者さんとも一緒にお弁当食べたり…。

エキストラ、こちらで募集していました。
↓↓↓
http://ourtokushima.net/tls/top.php

本当は、第一期と第二期、応募しようか迷いました(^w^;)
が、第一期は、定員50名なのに、約500人の応募が
あったとか・・・Σ(@□@|||)(滝汗)
身長、体重、靴のサイズ、髪型・髪の色、着物の有無
そして、朝8時から夜20時までの撮影に(平日含む)
参加できるかどうか。朝8時からって事は、着替えとか
ヘアメイクとか含めると最低7時には現地に集合してないと
いけないでしょうし…。途中参加、退場はできない。
という、厳しい審査基準…。(;w;)

私、体調崩す自信100%あります!(T▽T)(笑)
それに、平日参加できまへん!(TдT)/
ので諦めました…。選ばれるわけもありませんし…。

でも、撮影見学は行きたいです!(>д<)
豆粒でも良いから、松江所長な上さまをこの目で見たいです!
うおおおお!がんばるぞー!(*@□@*)


ちなみに、上さまのバルトの楽園記者会見の
模様は、こちらで動画が見られます〜♪↓
http://www.walkerplus.com/movie/report/report4134.html

高島礼子さんが上さまの妻役だそうです♪
あと、大後寿々花ちゃんはドイツさんと日本人の間に生まれた
2世さん役だそうです〜♪(*^▽^*)
大後寿々花ちゃんは、スピルバーグ監督が制作された映画
『SAYURI』に子役で出演されたハリウッド女優さんです!
(*>w<*)ノシ
この映画の事は…また明日の日記に書きまふ。

それとそれと!中山忍さんは、ドイツさんと恋に落ちる
日本人女性の役とか!!(*◎▽◎*)
きゃー☆ドイツさんとの恋物語、やって欲しかったので
嬉しいですー!(*>▽<*)楽しみ楽しみぃぃ〜〜☆


そして、ピアノとヴァイオリン演奏されるドイツさん役の
役者さん達が…す・・・素敵です…(*TwT*)
あああ、ありがとう、ありがとうございます〜と拝みたくなるくらい
素敵です…(*T人T*)その美形さと渋さに眼福でう〜v

はぁぁ・・・映画、早くみたーい☆です(*>w<*)

あ、ちなみに、右の写真は収容所のセットに作られた
松江所長の部屋です。

別に、どこかから画像を拝借したわけではありません。
私が写したものです。(@w@)ふっふっふ(謎笑)
謎の答えは白字で…


撮影が本格的に始まる前に、一日だけ収容所のセットの
見学が出来るイベントがあって、先着順で見学者募集していたのに当選したので、見学に行って来たのです〜♪(*^▽^*)
でも中まで入れなかったので、窓の外から上さまのお部屋となる
お部屋を激写してきましたぁ♪(*>w<*)
この椅子に…上さまが、座るのです…(*UwU*)(うっとり)

ちなみに、「バルトの楽園」PRイベントの募集は、
間に合いませんでした…うっかり見逃していて…
募集し始めて2日後には定員に達してしまったそうです…。(泣)


P,S前回の義経の、上さまの熱演には涙しました…(TwT)
あと2回…義経、あと2回。今日のが終われば後一回です。
上さま弁慶の最大の見せ場は、絶対見逃せないですー!

2005/12/03(土) がーん
紅白歌合戦の、出場者が発表されました。
こちら↓
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html

…おかしいな、上さまのお名が・・・見当たりません・・・。
最近視力落ちてきたからでしょうか。(ごしごし)(目薬差し…)
もう一度・・・(じっ)

やっぱり、ない・・・。(;w;)無いよね?見間違いじゃないよね?
そ、そんな・・・っ!!!そんな・・・。(がくっ)

シークレットのスペシャルゲストとかで出るとか…ないのかなぁ(TwT)
うえええん。

しょうがないですけれど・・・(TдT)

司会みのさんだしー(泣)
あ、いえいえ、別にみのさんが嫌いなわけではないです(^w^;)
ただ…私は、ベテランのアナウンサーさんが司会の方が落ち着いて見られるので好きだったりします。(^w^;)
みのさんふぁいとです〜。


中居くんって噂はでまだったのですねー。゜〜(゜w゜)

まあ、いいかぁ。上さま今、徳島に居ますし♪

詳しくは明日の日記に書きますです☆(*>w<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.