myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/14(水) いろいろ〜
はぁぁ…先日の『義経』最終回、見ました…。(TwT)
『義経』公式サイト↓
http://www3.nhk.or.jp/taiga/
たぶん来年には功名が辻に変わってしまうので
興味のある方は今のうちに見に行ってみてくださいませ〜♪

最終回、泣きました…ボロ泣きですぅ…。
戦い前の、健気に明るく振舞う皆のあたりからもぅ、うるうるうるうるぅきてました。

義経主従の最期も…泣きまくりでした。次郎殿以外は…。
次郎殿、恐ろしゅうございますぅぅぅ〜〜〜!(T□T)うわーん!
夢に見そうで直視できませんでした…(TwT)ごめんなさい…。
喜三太くんの最期も良かったです…上さま弁慶と一緒に泣きまくりでした…。
そして…ナンチャンこと伊勢三郎殿…!一番泣けました…っ(T□T)
三郎殿のあの最期、ナンチャンのアドリブだそうです。すごいなぁ…。

そそそ、そして…上さま…っ上さまぁぁぁあああ!(T□T)うわああああああん!
素晴らしかったです。あの気迫…涙でじゅじゅんでわやくちゃでしたが(TwT)
見終わった後、深い深いため息が漏れました…。

中居貴一さんの頼朝も良かったですぅ…。政子殿はひたすら恐かったですぅ…(泣笑)
歴史上では、この後間を置かずして、頼朝さんは落馬して変死されたのですよね…。
そして政子殿が政権をがっちりと…(;w;)(ぞくぞくぶるぶる)


そして…来世で、義経殿(滝沢秀明さん)は、犬塚信乃戌考に、
義仲殿(小澤征悦さん)は犬山道節忠興に、
源氏のトラブルメーカー行家殿は、扇谷定正に生まれ変わり…
お正月ドラマ『里見八犬伝』サイト↓
http://www.tbs.co.jp/satomi8/

そして、喜三太くんは猪八戒に…
新春ドラマ『西遊記』情報↓
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-402.html

上さま弁慶は、映画『バルトの楽園』の松江所長に生まれ変わるのですね!(違)
あ、あと平知盛殿(阿部寛さん)は松江所長の部下に…。なんちて(笑)

違いますけど(笑)そうだったら良いなぁと…思ったり。(;w;)
清盛様と、時子様も、生まれ変わって『熟年離婚』…
い、いや、それはちょっとあれですよね(^w^;)


映画といえば、ハウルの動く城、先月DVD化しましたね〜♪(*^▽^*)
ハウルの動く城』公式サイト↓
http://www.howl-movie.com/

ハウルと同時に発売された『ジブリがいっぱいスペシャルショートショート
に入っている『On Your Maek』という作品、凄く好きです♪(*^w^*)
確か、元は何かのジブリ作品についてたおまけのプロモーションビデオでしたが
このDVDにも収録されているみたいです〜♪金曜ロードショーでも一度放送したらしいです。
ジブリ風のチャゲ&アスカのお2人と、翼の生えた女の子の物語。
こういうお話、好きなのですよね〜v
一切台詞なしな所がまた良くて凄く好きな作品です♪(*^w^*)

あ、そういえば、今一番見たいアニメ映画があります。

あらしのよるに』情報サイト↓
http://www.toho.co.jp/lineup/stormynight/
(公式サイトは、私はまだフラッシュプレイヤー最新のにしてないので見れないのです(^w^;))
こちらも、いぬのえいがと同じく、予告見ただけで泣きました(TwT)
この、ヤギのメイが…メイが…可愛いぃぃのですぅ〜〜〜v
ぷりぷりもこもこなおしりがたまりませんぅ〜(*へwへ*)(笑)
原作は有名な絵本らしいですが、私は読んだ事無いです…ので、余計映画が見たいです。


もひとつ見たい映画、ハリポタのほのゴブ(無理やり略笑)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット』公式サイト↓
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

こちらも、実は、原作を読んでません。(*・w・*)
今回は、原作読まずに先に映画を見て見ることにしようかと思っています☆
今まで先に原作を読んでから見ていて、原作を読んでいたら、やっぱりどうしても
「あのシーンを入れて欲しかった」って不満が残ってしまうので…。
決して、原作が2冊組みで長そうだから読むのが億劫なわけではありません!(汗笑)
いやその、ちょっと、億劫な気持ちもあったりしますが…(@w@;)(笑)
映画見てから、原作を読もうと思います(*^w^*;)

あともひとつ、映画館へは見に行かないと思いますが、
いつかビデオででも見てみたい映画がこちら…↓
フライトプラン
http://www.movies.co.jp/flight-p/
こちらも予告見ただけで、あの窓ガラスにぐっときてうるうる来てしまいました…。
戦うお母さんって好きなのです(*^w^*)母は強し!ちょっぴり強すぎな気もしますが(笑)

いじょ。長くてすみませんですぅ…(^w^;)
ちなみに下のイラストは、カルシファーと、翼の生えた女の子と、ヒンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.