myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/28(金) 大きな大切なもらいもの。
9月24日土曜日そのなな☆

Arch Angelさん主催の『季節外れの花火大会』
が終わった後、ココにゃんルームへ
お邪魔しました☆

ココにゃんルームには、別シャードからの
お客様がいらしていました〜☆(*^w^*)

ライスさんの名言に、胸が熱くなりました…。
大切な場所が無くなっても、
形は変わっても、集まる場所はある。
変わるのは仕方がないけれど、
変わらないものも、ある…。(^w^)

そして、席についてミルクを飲みながら改めて
素敵な店内をぐるぐる見ていました。

おおお、オウムがいる!!Σ(◎◇◎*)
この時、オウムを初めて見ました。
餌やらないと喋らないのでしたっけ…?
半角文字なら覚えるのかな?
うろ覚えです(^w^;)

そして、入り口の方には水槽が!!!
これまたはじめて見ました〜♪

UOML入れてなくても水槽見るだけは出来るみたいなので(この時まだML入れてませんでした〜)
ルナさん、ミナホさんに水槽を見せてもらい
ました〜☆(*>w<*)

かじりついてじっと見ながら、
どうやって魚釣るのかとか聞いたりしてました。
すると、ルナさんが網を買ってきてくれると
ゲートを開いて行ったので、なんとなく
付いて行っちゃいました(笑)
そうしたら実演してみよう!という事になり
ました〜。

水槽に入れる魚、普通に釣ってれば連れるのかと
思っていたのですが、NPCの魚屋さんで網を
買ってそれを海に放り込むそうです〜。

で、早速放り込み、お魚が釣れました☆
連れた魚は、これまたNPCが売っている
魚篭にいれないと、12分で死んでしまうそうです!
Σ(◎□◎;)

魚篭に入ったお魚3匹はどうしようと思っていたら…なんとルナさんが、水槽一つ余っているので
私にくださると・・・ッ!!!Σ(*○□○*)ヒーッ!

そして私のお家へ行き…カウンターを壊して
水槽を設置しました…!!!\(*◎w◎*)/
私のお家が一気に豪華になりましたぁ♪
これを期に、ちょこちょこリフォームしてみようかなぁ〜(’w’)

やあもう、貧乏な私には贅沢すぎる代物ですが
すっごくすっごく嬉しかったですぅ〜〜〜☆
早速お魚を投入しました♪(*へwへ*)

お魚は、動いたりはしませんが、
毎日餌やお水が減るのを見ると
生きているんだな〜♪と思えます。(*^w^*)
時々餌やお水をやり忘れてしまう時が
ありますが(汗)ルナさんやMinahoさんが
時々やってくれたり、お魚も入れてくれたり
していてすっごく嬉しいですうぅ(*へwへ*)
しやわせぇ・・・♪

頑張ってお世話しますー!(*>w<*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.