myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/11(日) ぽったりあん
『ハリーポッターとアズカバンの囚人』見て来ましたぁ〜☆(*^▽^*)
面白かったですっ☆もう一度見たいぃですぅ〜☆
原作読んでない方はお話の展開の早さについていけないかもですが(^w^;)
ポッターシリーズでは一番好きな作品なのですごく楽しかったです♪

大好きなルーピン先生…違う役者さんにやって欲しかったかもぅ…
と、ほんのちょっぴり思いましたが…(>w<;)ちょ、ちょっぴりだけ…。(笑)
ゲイリー・オールドマンさんはもうぅ、素敵でした〜v
存在感が凄かったです〜(*@w@*)演技が圧倒的!
スネイプ先生は相変わらず素敵なお声でしたぁ…v(うっとり)

主演、助演の子役さん達が全員成長していて面白かったです〜v
全員そのまま同じ役を続投しているのが嬉しかったです☆
皆が美男美女に育ちつつあって、これからがますます楽しみですぅ♪(*>w<*)

校長先生も違和感なかったです(^w^)

うるうる来る場面もいくつかありました…。
でも、涙が出る前にどんどん次の展開へ走ってしまって涙が引っ込みました(笑)
それはそれで楽しかったです♪(*>▽<*)

入れて欲しかったエピソードがいくつかまるまる削られていたりもしましたが
それは分数考えると仕方がないので…(^w^;)

早くDVDにならないかなぁ〜v(笑)

どうも今ひとつ字幕に妙な部分があったので日本語吹き替え版聞いてみたいのです☆(*>▽<*)
日本語吹き替え版の方が和訳が正確…というか原作に忠実なので…(^w^;)

それにしても、日曜日は映画館人がいっぱいで目が回りました…。
帰ってきたらどっと疲れが…(=w−;)
ちょぴっと体調も悪くなってしまい…選挙に行けませんでした…。
投票率を下げてしまいました…。
あうう、眠うぃ…(__)Zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.