myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/19(水) 加速そーうち!
本日、いよいよUOをキューブちゃんに導入致しました!
インストールしている間、どきどきわくわくでした♪
2Dが好きなので2D入れました☆

そして…ろぐいん!
前はログインしたあとはいつも数秒固まってから動けるようになってたのに、

すぐ動ける!

試しに、ハンブロ店内を走り回ってみる…。

は、早い!早いよぅ!(感動)

何て言うか、自分はもっとゆっくり歩きたいのに
足が勝手にさくさくさくさく動いていってしまってるような
まるで、突然改造されて常に全開の加速○置を付けられたような、
いきなり高性能のモ○ルスーツに乗っちゃったみたいな気分です
(笑)

擬人化すると、のんび〜りおっとりタイプのお手伝いさんが
超えりーとな有能秘書さんに代わった感じです
(爆)

足音も、以前は「とこっ…とこっ・・・とことこ・・・とこっ」という音だったのに
今は「トコトコトコトトトトトトトトトトトトトト(高速)」という感じです(汗)

感動して走り回っていたら、アトリエYFMにYOPPY.Vさん発見☆
うきゃうきゃ感動を伝えていたら、YOPPY.Vさんはおもむろにゲートを…
着いた先はニュジェルン。

ち…チキチキだぁ〜〜〜!!!


えへふふふ…この結果はいずれ4コマに…(嬉笑)

ちなみに、私が買ったのはこれです。

http://www.pc-koubou.jp/contents/custom/avq.html

イリスのアトリエ【限定版】サントラコンボが7個買えます(笑)

買ったのは本体だけでし。ディスプレイはまだまだ使えるので今までのをそのまま使っています〜(^w^)
まずお姉ちゃんがネットで発見して、お店に見に行く事にして
実際お店で見てまずそのコンパクトさに一目惚れv
2度ほどお店に見に行って、こっそり大きさとか検証して(笑)
3度目の来店で、閉店ぎりぎりまで悩んで…買いました!
まさにあれです「これなら置けちゃう♪」って感じの大きさです(笑)
ファンの音も、起動時は大きいですが、ちょっと経つと小さくなります。
えへへ〜v満足のいく良い買い物をしました〜☆

唯一つ…スピーカー買うの忘れてました(笑)
実は、前のパソコンは、パソコン本体の方にスピーカーを接続するタイプだったのです。
なので今はイアホンで音を聞いてます(^w^;)

また買いに行かなくちゃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.