myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/11(日) 第23回屋台街そのさん☆
そして、いつのまにか…自然とToiさんを囲み…。

SUKIYAKIさんも加わって、皆でToiさんを*こねくり**こねくり*(笑)
閉会式が差し迫っているというのにさらに*こねくり**こねくり*(笑)
何故かにわとりになって駈けまわる紀伊国屋さん(笑)
なんかもう、このシーンは私の中では伝説になっております(爆)

こねくりまわされてしまったToiさんはふらふらになってしまっておられました…。
す、すみません〜m(;w;)m
でもすごく楽しかったです(*>w<*)(笑)

さらに続きます〜v

ちなみに今日は私の誕生日だったりしますv(こっそり)

2004/01/10(土) 第23回屋台街そのに☆
再接続も無事終わり、写真を撮って、
お絵描きソフトに貼り付けして保存しておりましたら…。
(私の写真の写し方は、PrintScreenボタンで画面を写して、
それをお絵描きソフトに貼り付けて保存する方法なので、
一枚写したら保存して貼り付けしないといけないのです(^w^;))
rezinaお姉ちゃんが飛んできて合流☆

さらに、リゼルさんがご挨拶に来てくださいました☆うわーい☆(嬉)
すると…『ロリンルーム』のEmy-tanさんが☆
忍者スーツ(くのいち?)がとってもお似合いでしたv
リゼルさんと戯れるお姿を思わず激写♪(す、すみません)

armoredさんの忍者スーツ、私も欲しかったのですが…
お金銀行から引き出すの忘れてて小銭しか持っておりませんでした(泣)

そこへ『こねくりぶりたにあ』のToiさんが来られましたv
そして…続きは明日です〜v(笑)

2004/01/09(金) 第23回屋台街そのいち☆
もう去年の事になってしまいましたが…(^w^;)
第23回屋台街に行った時の写真がやっと編集し終わりました〜☆
これから少しずつ、写真と共にあの日の模様をお伝えします♪

12月20日。
私がUOに入れたのは屋台街がそろそろ終わりに近い頃でした。
見学なのでペット全部預けれるキャラ、パグで出動!
到着した頃にはほとんどのお店がもう店じまいしていたり、
残り1個だよ〜!と呼び込みなされておりました。
それでも、クリスマスが近いので、クリスマスっぽい飾りがあちこちに見られて、
うわぁ♪綺麗〜☆とうろうろしていたら、どこからか
「ぱぐ〜ぱぐ〜ぱぐ〜ぱぐ〜ぱぐ〜ぱぐ〜ぱぐ〜」と、呼ぶ声が(笑)
シアさんと紀伊国屋さんでした(笑)

わーい☆と喜んで合流☆
お二人は今日お店を出していたとか♪
と、紀伊国屋さんが示す先に…『ココナの小部屋』のリゼルさん発見!(嬉)
と、と、と、なんと!お側に『妄想ブリタニア』のSUKIYAKIさんも発見!
うきゃー!(*@w@*)と、驚きと喜びと緊張でこちーんと固まった瞬間!

『コネロス』

ぎゃわーーーーぅっ!(汗)
パソコンまでPLと同じ反応をっ!(汗笑)
慌てて再接続〜!
と、無事に再接続完了。
シアさんが話しかけてくれておりました(TwT)
慌てて落ちていた事を報告〜。ぜいぜい。(;◇;)

続きます〜。(笑)

2004/01/08(木) 初詣おまけ。
お参りして帰ろうとしたら、なんと去年の干支、羊が沸きました☆
なんてたいむりーな!と、思っていたらもこもこ羊達は速攻でつるぺたに(笑)
雪の上なのでよけい寒そうです。(;w;)(笑)

そして…ゴリジャイ子になってみました(笑)
イザクも加わって、ゴリラ2ひきに(笑)
うほうほ(笑)

2004/01/07(水) 初詣に行って来ました☆
1月3日の事です〜。
この日は、大安なので初詣に行こう〜と、イザク(rezinaお姉ちゃん)と
YFMで待ち合わせて、ジャイ子で行く事に。
が、場所がいまいちわからない…。(笑)

すると、紀伊国屋さんがゲートを出してくれました☆ありがとうございました〜☆(*^▽^*)
そして、紀伊国屋さんとシアさん、イザクとジャイ子の4人で初詣へ☆
鳥居や狛ゴリラや飾りよりも、雪に滑る事にまず感動!(笑)
もう、これでもかっっていうくらい滑りまくりました♪(笑)
そのうち、紀伊国屋さんやシアさんも加わり4人で滑り転びまくりました(笑)
なんだかやけに楽しかったですぅ〜★(*^w^*)

そんなこんなでようやく神社へお参り。
でも時間も遅かったので、境内の謎に挑むのはまたの機会にしました。
挑む前に神社が消えてしまいそうな気もしますが…。(^w^;)
雪で遊びすぎました(笑)

2004/01/06(火) 店内の夜景♪
夜だとこんな感じです〜♪
洋服屋としてはちょっと暗い感じですが…(^w^;)
あったかい雰囲気のお店にしたかったので★

あ!そういえば、更衣室の着替え中が外から見えないのって、
2Dでの事なので、もしかしたら3Dだと見えてしまうかもしれません〜(;w;)
私は2Dしか出来ないので…もし見えてしまったらすみません〜。(>◇<;)
は!背景透過しても見えてしまうかも…Σ(○□○;)

2004/01/05(月) 店内改装〜♪
店内を、洋服屋さんらしく内装してみました☆
更衣室は、中に入ればお着替え中の様子が外から見えないようになっています♪
ドアや壁にめりこんでいますが…『着替え中が見えない』というのが
大事なので、おかしいと思っても見て見ぬフリをして下さい…(;w;)
カウンターにも商品を置いて、ベンダーさんの前には
お店の説明本を置いています。(現在赤い本に変えてます)
とりあえず、これで店内の内装は完了です〜♪

でも、商品はまだ全部置けていません…(笑)

2004/01/04(日) 内装に挑戦!
公式内装本を見ながら、マネキンを製作してみました。
マネキンと、フランス人形を合体させてみたのですが…
なんかちがう…(笑)

2004/01/03(土) ぷち発見?
ジャイ子とジャイコベンダーさんを見比べてみると…
ベンダーさんのほうが髪が長い気がする!
…気のせいでしょうか?(笑)
単に色によってボリュームが多く見えるだけかも。
同じ色にしたつもりが、微妙に色違ってますし(^w^;)

あ、ちなみに、左がジャイコベンダーさんで右がジャイ子です。

2004/01/02(金) なんだろう〜?
屋台街で本売りをして以来、ジャイ子は白紙の本を買いに
ライキュームによく行くのですが…
今日行ったら広場がこんな風になってました!

いつのまに…?これは…式場でしょうか?神殿?
近々結婚式でもあるのかもしれませんね〜v
それとも、お正月の神社の謎(?)に関係あるのでしょうか…?
よくわかりませんが、こういう形式のチャペルも良い感じですね〜v

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.