YUKIKO日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/27 イライラ
2024/04/26 平熱になりました。
2024/04/24 発熱
2024/04/21 with MUSIC
2024/04/20 あ、そうなの?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20198 月  20184 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 5 月  20169 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2023/06/30(金) あざとくて何が悪いの?
「あざとくて何が悪いの?」推し目当てで観ただけだったのに、すげえ面白かったわ。
(*レギュラーになって欲しいくらいだ)

何があざといってTVerの潜入捜査官役を演じてたとはいえ(*そんな事すっかり忘れて見てただよ・・・)
それを思い出したことを含めたとしても、推しの人が一番あざとかった・・・。
(*自分調べ)

でも面白かったので驚くほど満足です。
でもせっかく田中みな実と共演したのなら「最愛」撮影時の事をトークしたというくだりも放映して欲しかったけど、
局が違うので仕方なしなのか・・・。(*おしい)

良い6月の最終日でした。

2023/06/29(木) おおう・・・
結局、微熱出た。

しかも左半身の痛みが寝たら少しはマシになるかもと思ったら、夜通し痛んで眠れねえ・・・・。
数回打ったワクチン接種の中で今回が一番キツイかも〜〜〜。

そういえば接種1回目に「熱が出たら2錠、痛みが出たら1錠飲め。」と言われてもらった痛み止めがあったはず。
と思いだして朝5時にごそごそ起きて、飲んで寝たら少しマシになりました。

あいかわらず凄いぞケミカル。
(*もうおとなしく寝てます。)

2023/06/28(水) 痛ってえ・・・
本日、コロナワクチンの5度目の接種。

行きつけの内科でチクされ、キャイン!!となって帰宅し現在に至る。
左半身が地味に痛い・・・。
インフルと違って見た目には何の変化もないのに注射されたとこ中心に痛いよ。

謎の液体を注入されて・・・。
明日になったら前回同様に微熱が出たりするのだろうか?
でも・・・過去近親者に感染した人間をを持つ身としては、あの大変さは勘弁してほしい
と思うくらいの大ごとだったです・・・。
(*いやマジに。)

感染しないように注意する以前の段階で、今日明日安静にします。
明日はちょっと楽になってるよう願う。

2023/06/27(火) 豊作
妹が伯父の香典返しに頂いたギフトカタログで注文したローストビーフなど、豪華な品々を「半分おすそ分け〜」
と言って持ってきてくれました。(*しかも結構な量。)

ローストビーフ、でっか!!

想定外のサイズでビックリです・・・。(*見たことないデカさだよ。)
え?これで半分なの??
すげえ、美味そう。
めったにないサイズ感なので思いっきり贅沢食いしてみたい。

ダンナの実家からジャガイモもやって来たので元気があれば肉祭り献立を作成しようと思います。
暑いのでちょっと力をつけたいわ。

2023/06/26(月) 合理的にあり得ない・最終回
終わっちゃいました、あっという間や!!

惜しむらくはストーリーが、もうちょっと何とかなったろうにと思ってしまい・・・悔やまれます。
せっかくの天海祐希×松下洸平なのになあ。

もったいない・・・惜しい・・・。

演出の罪なのか、監督の罪なのか??
(*脚本の罪なの??でも「ハコヅメ」良かったんだけどなあ・・・)

ストーリーが個人的に残念だったとしても、キャストは素晴らしく良かったっす。
中川大輔君とか白石聖さんとか、若手も凄い良かった。
丸山さんもはまり役だったし。

でもビジュアルはどの方々も、もれなく間違いなく最高でした。
(*特にずば抜けて推しが。)
ありがとうございました!!

2023/06/25(日) 7月ドラマ
え!?
7月15日からの日テレ新ドラマにも夫役で出演決定!?

本人もファンもBlu−rayも忙しすぎてついて行けないんじゃ??(汗)
嬉しいより心配が先に立つ働き過ぎっぷりだ!!

まずHDD容量空けな!
(*そこ?!)
いや、スケジュール的にあり得ないんじゃ・・・・。
身体がもたないくらいの殺人的スケジュールだよ、大丈夫かいな??

とりあえず葉加瀬太郎音楽祭の配信が今日までだから一生懸命ゴロゴロしながら見届けます。
(*どっちだ?)

2023/06/24(土) 妹が来たよ
妹が来てくれて買い物のポチリやメールの返信で解らない系の事をサクサクやってくれました。
わあい、ありがとう妹!
頼りになるなあ。

あと、こっちでやってない系のTVを今やTVerでほぼ地方でも見逃し配信で観れちゃう素晴らしさ。
推しの初主演オリジナルドラマまで作ってくれちゃうよ。
(*これは奇跡と言っても過言ではない。)

すげえ時代が来たよ。
(*過去からタイムスリップしてきた人?いや、それくらいの気持だよ・・・もはや。)

2023/06/21(水) じゃがいも〜〜〜
叔母からジャガイモを大量にもらいました。
わあい。
ジャガイモ大好き。

「うちの実家からももうすぐ大量にもらうよ。」
(*BY・ダンナ)

おお・・・・。

いくら好きと言っても大量のジャガイモの置き場に困るのでカブる前にせっせと消費せな。
と思い加工に没頭。

1・肉じゃが
2・スープ
3・ポテサラ

で、半分くらいは消費しました。
あとはカレーくらいしか思いつかねえですが、ポテサラは即食べちゃう自信があるので
もう2回転くらい作れる自信はあります。

カレー作りたいので、あと玉ねぎとニンジンも誰かくれねえかな?
(*心よりお待ちしております。)

2023/06/20(火) 潜入捜査官・松下洸平
TVerオリジナル初ドラマに民放5社共同制作(局またぎ)での主演決定が本日発表。
(*フライング報道で2日前には知ってましたが・・・)

すごい・・・。
本人役で主演。
(*TVerで・・いまだかつて無し)

各放送局が「うちでもドラマ出て欲しいんだよ!」「じゃあTVerで各局まとめてやっちゃえばいいじゃん。」
なるほど〜〜、とかいってすることになったとしか思えない。

推しの人間力と魅力。
おそろしい子。

放送は9月で絶賛撮影中だそうです。
個人的には「ゴチ」が一番楽しみかな〜〜〜、撮影いつだろ?

TVerでやるということは惜しいかな録画が出来ないのが困るじゃないか。
円盤化を希望します。
(*まだ撮ってもいないうちから、この要望)

ここまで売れすぎると毎日恐ろしい・・・。
震えながらアーカイブ観よう。
(*忙しいな)

2023/06/19(月) 合理的にあり得ない・10話
今日は朝から「ラヴィット」をリアタイして最高です、と思い。
(*相変わらずゲームをガンガン成功させて商品を獲得する推し。
ポンコツぶりも本領発揮の神回で素晴らしいです。)

昼は元気を出そうと前々から妹と約束していた焼肉を食べに行き、美味かったんだけど
あまりの暑さに家に帰ってダウンして倒れて寝る。

夜は「合理的にあり得ない」を観て、伏線が全て想定内の当たり具合で逆に驚いてしまったが
見どころ満載回で、ちょっと感動してしまったよ。
上水流さんと貴山さんの絆が素晴らしいし、今更だけどお二人のさすがの演技力に唸るだよ。

あと悪役が朝ドラの石板印刷屋のお兄さんと一緒なんで
「兄さん・・・悪い・・・。」と思ってしまう。

朝ドラの影響って凄いね。

2023/06/18(日) 葉加瀬太郎 音楽祭
今日は葉加瀬太郎・音楽祭の配信が19時スタート。
なのにダンナが休みの日に当たる。

結構疲れて昼ご飯食べたら寝ちゃいがちなのに今日に限ってずっと起きてるよ・・・。
はじまっても起きてたらイヤホンだな・・・とか思ってたら18時半ごろ奇跡的に寝落ちた!!
マジ??
赤ちゃん???

でも、してやったり!とばかりに別部屋でガッツリ配信ライブ視聴しました。
楽しそうで体感あっという間に出番終わっちゃいましたが、歌の後のインタビューがあっただけでも
配信買って良かった!!
眼をキラキラさせて楽し嬉しそうにインタビューに答えてるの観るだけもチケット代の価値がありました!!
葉加瀬さんとのバイオリン×歌のコラボも最高に良かった!

あとは配信期間中アーカイブを、可能な限りリピートしたいと思います。
ほな!!

2023/06/09(金) 持ち越し
妹から「なかなか買えない、おはぎ屋さんのおはぎもらったよ、姉にもあげるよ!」

ありがとう、妹!!
でも姉あした人間ドッグ!

冷蔵庫に入れて明日の楽しみに取っときます!
ほんとは今日のほうが美味しいけど。

我慢だよ!!

2023/06/06(火) 華大さんと千鳥くん
番宣の賞金は全てかっさらって持って行く、持ってる男を今日も証明した推し。
賞金30万獲得、最高。

バラエティーで見事に役者の底力を見せました。
スパイ(松下洸平)を見事に演じきったよ。

それよりも自分的には華大さんと、こんなど真ん中のバラエティー番組で共演してることに胸アツ。
3年前の「あさイチプレミアムトーク」で、ど緊張の面持ちで華大さんと初TVトークしてた初々しい姿が
今、こんな感じになったよ!!

これは・・・予想してなかった。
(*じ〜ん)
色々に思いをはせて、スカーレット風に言うと「胸が熱くなる瞬間」です。
(*じ〜〜ん)

2023/06/05(月) 合理的にあり得ない・8話
今週の貴山伸彦さん、どこをとっても最高。
(*言った。)
あらためて何てお芝居が上手いのかしら、中の人・・・・。

特に動揺して貧乏ゆすりしてカップからほぼ紅茶がこぼれてる小芝居が最高でツボです。
「好きです」の、ジャンルの不明な告白シーンもカラッと言ってても色っぽい。

来週は貴山さんの過去が一つあきらかになりそう。
全10話か11話までか解りませんが、クライマックス真近なのは間違いない。

難しい貴山伸彦役をやりきったあと、また役者としての評価がこれは上がるであろう。
良い役もらったね。
(*残念なのは返す返すもストーリーかな〜〜〜〜。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.